2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

修了証いただきました


注  お化け画像ではありません。

ヘソ天倶楽部の部長のいち・に・の・・・三津五郎! のみっちゃんから
夏合宿の修了証を写真入でいただきました♪





猫グッズやうまうまグッズもいただきました♪
ありがとうございます。




そろそろへそ天の季節も修了しますが、
これからはホッカホカのコタツの中でひそかにへそ天してるのが見れるかもしれませんねww

また来年も合宿参加できるようにがんばろう~~~

web拍手 by FC2

[ 2014/10/30 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

くいとめる

「ここはオレがくいとめる」シリーズ

ここはオレがくいとめた

の、黒猫いただきました。

DSC_0891_201406181036284bb.jpg

スマホスタンドするには逆ですね。
スマホケースにビーズがデコってあるので裏側くっつかないのww
DSC_0898_20140618103628569.jpg


このシリーズ、

ここは俺がくいとめる、お前は先に行くニャーでは
必死の形相のねこでしたが、

ここは俺がくいとめた、お前は幸せになるニャでは
すでにお前を守リきった後の満足感さえにじみ出てますw
DSC_0895_2014061810362862f.jpg

この顔を見たら、本物の猫に襲わせるようなオチをつけることが出来ません(笑)

ガチャポンにもドラマがあるわぁ~~


わざわざ送ってくださったNさん、ありがとうございました♪

web拍手 by FC2

[ 2014/06/18 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

いただいちゃいました

BigLens.jpg

息子の学校の文化祭も無事終わり(見には行かなかったけどねww)今日は終業式

明日から夏休みです。



文化祭の衣装製作のお礼だとかで、もらって帰ってきました。


高校最後の文化祭に、一保護者として協力させていただいただけのつもりでした。

気を遣っていただいてありがとうございました。


先生からもお電話をいただいたり、恐縮してしまいます。





さあ、受験生にとっては明日から勝負の夏休み・・・

のはずですが。。。。


まったく受験生とは思えない・・・・本当に大学に行く気はあるんだろうか・・・(爆)




いざとなってまぁ困るのも本人なので、



私は口出しせずにのんびりしようと思っています。


神経質にぴりぴりすることもなく、のんびりさせてくれる親孝行の息子です(爆)


web拍手 by FC2

[ 2013/07/19 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

ニアピン賞いただきました♪

先週、いち・に・の三津五郎 の梅の花さんと三津五郎君からいただきました♪

DSC07754d.jpg

222拍手目の人にプレゼント♪

でも私1つ出遅れ223拍手だったんですけど、いただいちゃいました~♪



DSC_0090.jpg

美味しそうなイチゴの紅茶に、コスメ王国韓国のハンドクリームとパックシート


乾燥がちな今にぴったりのものですね~~


ニャンズにもおやつをいただきましたよ^^



みっちゃん、梅の花さん、ありがとうございました~~♪
web拍手 by FC2

[ 2012/01/29 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

海老で鯛を釣る

DSC_0660.jpg

スコクラブののん福レオのおかあさんから嬉しいいただき物がありました。


以前、ラベンダースティックをとても気に入ってくださったので、

こんなものでよければとほんの少しさしあげたのですが、そのお礼にとこんなに送ってくださいました。

まさに海老で鯛を釣っちゃいました(^^ゞ


めちゃめちゃうれしい~~♪♪





DSC_0664_20110722164940.jpg

ビスクドールをしていたときに集めていたリボンを私にわけてくださいました。

こんなにいろんな色を♪

これはもう、来年もスティックたくさん作らないとね(^_-)-☆ 



お母さん、ありがとうございましたm(__)mペコ


今、飼い猫の福ちゃんの体調があまりよくないようで、心配です。
早くよくなりますように。。。
web拍手 by FC2

[ 2011/07/22 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

ステキなプレゼント♪

クリスマス前にもうひとつ
毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんからすてきなプレゼントがとどきました。



DSC_0081_20101226094021.jpg

にゃんこさんのカレンダー企画に集まったねこさんたちがいっぱい載ってるA4サイズの来年のカレンダー♪




クーは3月
DSC_0083.jpg


パリンは11月に載せてもらってます。
DSC_0084.jpg



手作りのクリスマスカードと、パッチワークのコースターも♪
DSC_0085.jpg


たくさんのかわいい猫ちゃんの写真に癒される年になりそうです~~~

にゃんこさん、ありがとうございました♪





にゃんこさんのお宅には11匹の猫ちゃんがいるんですけど、
今、もう1匹、美猫のちぃちゃんの里親さんを募集しています。
マシュマロみたいにふわふわかわいい子です。

tiibana.jpg
web拍手 by FC2

[ 2010/12/26 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

サンキャッチャー

DSC_8067.jpg
キャンプ猫Gaviちゃんのおねえさんからサプラーーイズ!なプレゼントがありました♪



撮影してるとさっそくつまみ食いにやってきたお方がいますが・・・


猫たちにもハラヘリーズたちにも、そして私には





クリスタルの 

DSC_8173.jpg

こちら、おねえさんの手作りです。


お部屋の電気でもきらきら綺麗だけれど、



窓辺に飾るとお日様に反射しても~~っと綺麗なの♪






sunc.jpg

見る角度によって光の色も変化して、






お部屋の中は虹でいっぱい♪

DSC_8074.jpg






パリンが夢中なのはこれ、おおきなマタタビの木

DSC_8065_20101210155516.jpg




嬉しいサプライズなプレゼントをありがとうございました




サンキャッチャーも、おっきなマタタビの木も、

おねえさんのショップ、あにゃた工房 chez gavivi



こちらで購入することができます。
web拍手 by FC2

[ 2010/12/10 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

かわいいもの大好き♪



これな~~んだ

emikoさんからのハワイのお土産、いただきました~~♪




DSC_4787.jpg

ふたを開けると、中に「リップグロス」が入ってました。

とっても美味しそうな香りですのよ


使い終わったら、マグネット付けても使えそうですね。



ちっちゃくてとってもかわいい♪




ちっちゃくてかわいいといえばもうひとつ・・・


じゃーーん
DSC_4775.jpg


ビーズのテディベア

これはkayo3さんが、ベア好きの私のために作ってくれました・・・あれっ?違う?(笑)



めちゃめちゃかわいいです。



ほんと、どれもこれも、かわいいもの大好き♪


ありがとうございました。





あっ、ベア見て思い出した!








次はこれです



DSC_4783.jpg

web拍手 by FC2

[ 2010/06/12 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

春のおてだにゃん

DSC_2805_20100206180753.jpg

いつもかわいいおてだにゃんを作ってくださってるやなさんから

今年もおてだにゃんが2匹我が家にもやってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

このお顔がいいでしょ~~~




今までの子達も勢ぞろい♪
DSC_2824.jpg

1、2、3、4、5、6、7、8・・・





あと2つでピラミッド完成!



例の都市伝説に一歩ちかづきましたよ~~\(*^ ^*)/







DSC_2817.jpg
さあ、だれかさんにイタズラされる前にお部屋に入りましょうね~~




やなさん、今回もお忙しいところありがとうございました\(*T▽T*)/

web拍手 by FC2

[ 2010/02/06 ] いただきもの | TB(1) | CM(12)

コシコシちゃんからのプレゼント♪

台風が過ぎ去って、気がつけば、いつの間にか9月になっていました。

テンプレも秋色にしてみましたよ~




そんな台風一過の昨日、

キャンプ猫GAVIちゃんより、嬉しいお届け物がありました♪♪

DSC_9594.jpg


いつもいつも嬉しい心遣いに感謝♪感謝♪です。



DSC_9596.jpg
前回もいただいたこのにゃんこ印のワイン。

白もすっきりと美味しかったので、ロゼも期待大ですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


他にも、オーガニックのジャムや梅黒酢、湘南名物のおせんべい♪


ニャンズにもおもちゃとささみをいただいちゃいました♪


これは初めて見るおもちゃ♪
DSC_9617.jpg

DSC_9620.jpg
よく見るとくまばちさんですね~


DSC_9599.jpg
めったに見ない、真剣な目(爆)

DSC_9602.jpg
相変わらずの横着遊び・・・



バネの先にリアルな蜂がついてて、ぶんぶん飛び回ってたら

ハンタークーは黙ってません。

が、しかし・・・

クーは動きが尋常じゃなくて(笑)写真になりませんでした・・・

ものすごい興奮でした~~

これだもん、真夜中のゴキや蚊なんてひとたまりもないわけです。

羽根も取れかけちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


またいつか少し飽きた頃にUPしますね。




おいしそうなササミバーは・・・
DSC_9606.jpg



やっぱり尋常じゃない顔してましたε=(>ε<) プッー!
DSC_9609.jpg


Gavi主さん、Gaviちゃん、
いつも素敵なものをありがとう~~~\(*^ ^*)/

web拍手 by FC2

[ 2009/09/02 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん