2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

再び…

moblog_a95bcc99_20131226204641dd3.jpg

今度はクーに噛まれて負傷しました(ー ー;)

クーに悪いところは全くありません。
いつも大人しくて攻撃なんていっさいしない猫ですからね~

ただ、オヤツの乾しカマの時だけは食べ方も別猫になるので、
私も十分注意してたんですけどね、、、
勢いよく指ごと食われました(T_T)

腫れと痛みがありましたが、
普通ならこんな事で医者には行かないんだけれど、
6年前にパリンに噛まれてひどい目にあってるので、大事とったらこんなになりました(笑)

しばらく水濡れ禁止です。

ゴム手袋もできないし、
これじゃあ大掃除も無理~~~(ラッキー)www

オバちゃんらしく、包帯もピンクを選びました(⌒-⌒; )

web拍手 by FC2

[ 2013/12/26 ] モバイル | TB(0) | CM(8)

暑いよぉ








私のデトックスに協力して下さってます…





・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

長財布できた♪

20130804_111814.jpg

紫色の財布、珍しいでしょww

カード26枚収納できます。

カードケースを別に持たない私はこれが頼り。

自分の使い勝手のいいように作れるのも手作りのいいところ




web拍手 by FC2

[ 2013/08/04 ] モバイル | TB(0) | CM(5)

フリマ


お天気上々♪
今日明日頑張ります!



web拍手 by FC2

[ 2013/05/18 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

お彼岸帰省


ただ今帰りの電車なう。

写真は実家のバカ犬(笑)10歳過ぎてもちっとも落ち着きがありません



やっぱり1泊するとゆっくりできますね。


普段出来ない事もしてきました。

ちょうどお彼岸だったので、母方の祖母のお墓参りもできました。


実家では今だにダルマストーブに薪をくべてお風呂を沸かしています。
どんだけ原始的生活してるんだ…ですよね(笑)
簡単なガスを奨めてますが、頑固です。
薪を作るのも一苦労だろうに

なので今日は私が薪割りしてきましたよw
斧が普通にあるのも凄いでしょ(笑)


私がするのが心配なのか、信用できないのか、
うるさく口出してきたり、

お米を研げば、カップはすりきりにするんだとか、


何年主婦してると思ってんだーー


50過ぎたおばさんを、全く子供扱いです(爆)


まあ幾つになっても子供なんでしょうね。


また時々顔見せようと思ってます。


web拍手 by FC2

[ 2013/03/20 ] モバイル | TB(0) | CM(10)

ご心配おかけしています


胃腸炎の症状よりも先に高熱がでたため、
我慢することなく医者に行ったのがよかったようで、
お薬が効いてきてます。

ひどいめにあわずにすみそうです。

ただ、今は頭痛と背中が痛ーい(>_<)


写真は、付きっきり看護師さん(笑)

私の布団が暖かくて入って寝てるだけですけどねww

web拍手 by FC2

[ 2013/02/09 ] モバイル | TB(0) | CM(6)

胃腸炎

熱が38度4分で病院なう

息子の胃腸炎が移ったようです〓
web拍手 by FC2

[ 2013/02/08 ] モバイル | TB(0) | CM(5)

停電中


急に決まった計画停電。

うちの中も外も静まりかえってます。


聞こえるのは復旧工事の作業の音だけ。


まだ明るいのに不思議な感じ。




web拍手 by FC2

[ 2011/03/17 ] モバイル | TB(0) | CM(5)

翌朝


小学校で給水に並び中。
1時間半待ちだって……

web拍手 by FC2

[ 2011/03/12 ] モバイル | TB(0) | CM(12)

震度6!


道路が割れて、液状化現象で水があふれてる!
水道管破裂したのかなぁ、水道が止まってます。
web拍手 by FC2

[ 2011/03/11 ] モバイル | TB(0) | CM(13)

超びっくり!



また積もってるー!


web拍手 by FC2

[ 2011/03/07 ] モバイル | TB(0) | CM(6)
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん