2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

歯みがきとちゅぱちゅぱ

エスティの動画2本

歯みがきトレーニング中



まだまだ赤ちゃんです



web拍手 by FC2

[ 2017/05/10 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

嵐の年あけ

エスティがうちの子になって4ヶ月・・・

今まで「凪」のような静かな毎日から
びっくりするような嵐の毎日w


PCをあけると必ずキーボードにのっかり

知らないうちに意味不明な文字を打ち、

どこをさわるとこんな設定に変わるのか??ということになってしまうので


最近はPCすらめったにあけなくなりました。



クーはいきなり

「ガオーーーー!」 とからまれ、

すでに安息の地はありません。



クーがストレスで早死にしてしまうんじゃないかと
本気で心配しています(涙)


そんな嵐の毎日を象徴する動画2本


ビニール袋に入ると、
そうじゃなくても強気の猫は、数倍にパワーアップ




そして
やっぱり彼女も嫌いでした・・・・悪いキツネさんw

コンコンコーン

本気で怒った顔が、般若です。



パリンもこんなだったなぁと懐かしく感じています。


web拍手 by FC2

[ 2017/01/05 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

猫用アプリで遊ぼう

日ごろ寝てばっかりのクーさんに

タブレットに、猫用のアプリを探してみました。


ところが


虫系(てんとう虫とかゴキとか蜘蛛とか・・・・)は、動きがリアルすぎて私がだめ・・・


ネズミさんはかわいいので

チューチュー鳴き声も入ってます。

クーのしっぽがぽわぽわです(笑)


見れないときはこちら


ネズミはタブレットの下に隠れてると認識しているようです。






2つ目はボール

見れないときはこちら



これはタブレットの下ではなく、上に浮いてると認識してますね。


捕獲に失敗して、なめてごまかすwwww


なんとも猫っぽい(笑)



web拍手 by FC2

[ 2016/01/16 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

おはよう

ハイ、今日も猫ネタですにゃ。

今日は簡単に


しつけができてきたクーさん、
ご挨拶もできちゃいます(*^m^*) ムフッ





すみません;^_^A
こんなのはどこの猫ちゃんもできますがwww

無口のクーにとっては
そりゃぁもう珍しいことなのです。

呼んだって返事もせず、
会話する気など毛頭ない猫ですから。

ただ、朝起きたとき「おはよう」と、ご飯を食べ終わった後「ごちそうさま」は
こんな風に顔見せに来るんですよ。
おばかだけど、おりこうちゃんなのよww


微妙な鳴き方の違いって、飼い主ならわかりますよね。

パリンはおしゃべりで
呼べば必ず返事をしてくれたし会話ができていたんですけどね。
クーはほとんど無視しますからねー

パリンちゃんが恋しいです。
web拍手 by FC2

[ 2015/05/16 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

じれったーーい

クーが水を飲むとき、大体いつもこんな感じなんですけど

せっかちな私は、見るたびにイライラします(笑)






ちょと待てちょと待てクーさん、
飲む前のこのはなんですの?


動画撮る前からしばらく動かず固まっていました。


毎回です(笑)


途中、「はっ!」と気づいたような動きしますよね。

気を失ってたんか?

いざお水に行こうとしてもすぐには飲まず・・・・



いつもこれをみるとじれったくて仕方ない(爆)
web拍手 by FC2

[ 2015/03/31 ] 動画 | TB(0) | CM(12)

かわいいんだけど・・・

抱っこすると3回に1回の確率でフミフミするクーさん

私の胸に鼻を押し付けて、
わきの下、腕の付け根の柔らかいところでふみふみ・・・





かわいいんだけど・・・




爪切りさせてくれないから、とっても痛いんだよね(涙)


web拍手 by FC2

[ 2015/01/19 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

夏から秋へ

あっという間夏休みも終わり、涼しくなってすっかり秋になってしまいましたね。

汗だくになることももうないでしょうか(笑)


外では中学校の体育祭の練習の音が聞こえてきます。






涼しくなっても相変わらず動きがなく、面白味のないこのかた。。。



代わりにキュートな子猫の動画を




まっピンクの肉球とお口がかわいすぎっ!

人間の子どももこんな風に電池が切れたみたいに寝ちゃうよねwww

web拍手 by FC2

[ 2014/09/03 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

いつもと違う

早朝からのワールドカップ準決勝
ブラジルがまさかの7失点に・・・信じられない感じ。
こんなことも起こるワールドカップなのですね。

自然災害も信じられないようなことが普通に起こるので怖いです。


台風も秋のイメージなのに梅雨の時期に来るし、

台風、あのまま大陸に行ってくれたらいいのに、直角に曲がって来るなんてね・・・
大陸のそばの島国の宿命なんですね(涙)

どうか大災害になりませんように。



私も昨日から急に坐骨神経痛・・・
おしりから腿裏、ふくらはぎあたりがピリピリ痛み出してます。

しばらく腰痛もなく快適だったのにな。。。ひどくならないといいけど。。。



こちらも普段寝てばかりの猫様、
ただの毛づくろいなんだけど、動いてるのが珍しく、飼い主動画とったり(笑)

1分弱です

web拍手 by FC2

[ 2014/07/09 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

お土産のネコジャラシ

エアロ帰りに、道端に咲いてたネコジャラシ。
普通見るのよりも1.5倍くらい大きかったので、1本お土産に持って帰りました。


まあ、おおかたどういう反応見せるかは見当ついてましたけどね(笑)
このブログをいつも見てくださってる方々も、もう見当ついてますよねww


結果はそのとおり
何のオチもなく、1分半と長いですけど・・・見ますか?w











ねっ、完全に食いに行ってるでしょ。

手じゃなく口しか出ない。

今日も全くじゃれる気はありません



あぁ。。。ジャラシでじゃれて遊んでくれる猫がいたらいいのに・・・・




web拍手 by FC2

[ 2014/06/20 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

可愛い動画をひとつ

海外のネコ動画なんですけどね、これがまたかわいいの♪





背伸びしてるおなかぽんぽこのネコが好きww
手前の丸椅子に乗ったらいいのにww

ネコってほんと愛すべき存在ですね~~

うちの猫は毎日寝てばかりで動きがない、存在感がないので
こんなイタズラっぽいことするネコ、いいなぁ~♪

ねっ、くーちゃん・・・?

q2_20140417100338839.jpg


qoo_20140417100558f74.jpg

web拍手 by FC2

[ 2014/04/17 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん