2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Happy Halloween♪

世の中がハロウィンなので

カボチャパイ

IMG_1014.jpg

何年も前にお友達にいただいたレシピです。
シナモンが利いていておいしい



そしてハロウィンには黒猫

IMG_0749.jpg

相変らず1日中ハウスの中で寝て暮らしているので
筋肉がだいぶなくなりよぼよぼ。。。

たまにエスティに追いかけられるのが唯一の運動(笑)
今年で11歳
人間の年齢だと私と同じくらいだそうで。。。

猫も人間もいろんな意味でガタがくるお年頃です。




番外編で

BOO
IMG_0737.jpg

おやつくれないとイタズラしちゃうぞーー


ある意味、我が家は毎日ハロウィン



web拍手 by FC2

[ 2017/10/31 ] ケーキ | TB(0) | CM(2)

台風一過

台風も無事に去り、いいお天気

寄せ植えの多肉がばらけて来たので寄せなおし。



セリアで買ったアイアンのハンギングバスケットに

DSC_0134_20171030133452f88.jpg



エコクラフトで編んだかごにも
(紙だからいつかはダメになるけど)
DSC_0122_20171030133451e80.jpg

多肉もいつの間にかだいぶ増えました。
紅葉が始まると、赤くなってかわいくなる
そろそろそんな季節です。
web拍手 by FC2

[ 2017/10/30 ] ガーデニング | TB(0) | CM(3)

雨 

毎週末雨の10月でした。

夏にむぎわら帽子をむきになって編んだせいで
腱鞘炎のような、テニス肘のような・・・痛みがずっと続いています
(以前も経験しているのでほったらかしですが)
細かい手作業は極力避け、
でも利き手なので使わないわけにも行かず・・・
なかなかよくなりません(涙)

ブログもほったらかし、
インスタも飽き始め(爆)

また細々ブログも記録用に残そうと思ったり。。。

とにかくやる気はあるものの、何をしたいかがわからず状態の毎日

とりあえず、エスティの近況動画

おとにゃの階段をのぼったのはいいものの、
ますます凶暴化しつつあります。





web拍手 by FC2

[ 2017/10/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん