2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

日向ぼっこ

KIF_1773.jpg


このところ急に涼しくなってきました。
ちょっとの時間なら、こうして日向ぼっこをするのが気持ちよく感じられます。
私が洗濯物を取り込む間、窓を開けてしばし、日光浴&日向ぼっこです
 
このあと、冷たい北側の廊下で寝そべってましたが・・・(笑) 

今日はお布団も洗濯物もぽかぽかです

夕べ窓を開けっ放しで寝ていた主人と子供は一気に風邪ひきです。
皆様もお気をつけて。。。

web拍手 by FC2

[ 2005/09/29 ] パリン | TB(1) | CM(3)

kyokoさんトラックバックありがとう♪
パリンちゃんの後頭部、かわいい~(´く_` * )ノ
西日が暖かいこんな場所でまったりしてる姿を見てると、一緒にお昼寝したくなっちゃいますね♪
[ 2005/09/30 17:29 ] [ 編集 ]

ぱりんは、ネットで風邪ひきとか涼しくなってきました
気持ちよくお布団を洗濯しなかった?
[ 2005/10/01 13:17 ] [ 編集 ]

☆shunさん☆
陽だまりの中、何の音もない静かな時間が続くと、「なんにも考えないでずっとこうしていたい・・・」と思うような瞬間があります。
マジで眠たくなりますね(笑)
[ 2005/10/01 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/10-7107db76


ひなたぼっこのみゅうみゅ。

概要:今日のみゅうみゅ。ひだまりの中でひなたぼっこです。大あくびもしています。
[2005/09/30 17:27] URL from shun.
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん