2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

コシコシちゃんからのプレゼント♪

台風が過ぎ去って、気がつけば、いつの間にか9月になっていました。

テンプレも秋色にしてみましたよ~




そんな台風一過の昨日、

キャンプ猫GAVIちゃんより、嬉しいお届け物がありました♪♪

DSC_9594.jpg


いつもいつも嬉しい心遣いに感謝♪感謝♪です。



DSC_9596.jpg
前回もいただいたこのにゃんこ印のワイン。

白もすっきりと美味しかったので、ロゼも期待大ですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


他にも、オーガニックのジャムや梅黒酢、湘南名物のおせんべい♪


ニャンズにもおもちゃとささみをいただいちゃいました♪


これは初めて見るおもちゃ♪
DSC_9617.jpg

DSC_9620.jpg
よく見るとくまばちさんですね~


DSC_9599.jpg
めったに見ない、真剣な目(爆)

DSC_9602.jpg
相変わらずの横着遊び・・・



バネの先にリアルな蜂がついてて、ぶんぶん飛び回ってたら

ハンタークーは黙ってません。

が、しかし・・・

クーは動きが尋常じゃなくて(笑)写真になりませんでした・・・

ものすごい興奮でした~~

これだもん、真夜中のゴキや蚊なんてひとたまりもないわけです。

羽根も取れかけちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


またいつか少し飽きた頃にUPしますね。




おいしそうなササミバーは・・・
DSC_9606.jpg



やっぱり尋常じゃない顔してましたε=(>ε<) プッー!
DSC_9609.jpg


Gavi主さん、Gaviちゃん、
いつも素敵なものをありがとう~~~\(*^ ^*)/

web拍手 by FC2

[ 2009/09/02 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★かりんこ さま
あっという間に秋になっちゃった感じですね~
かりんこさんのテンプレも美味しそうでしたね(笑)


★Gavi さま
ほんとにありがとうございました♪
クーの一撃。。。見せたいくらいでした。
野生の本能を持ってるのはクーの方ですね。
羽根が千切れそうよ・・・

★hanako さま
パリンの食いつきは普通でした。
でも、クーはちょっと怖いくらい・・・
本物でも執拗に追ってますからね~
やっぱりハンターでした。


★桃とらマン さま
Gaviちゃんの嬉しいサプライズプレゼントに
にゃんずも大喜びでした♪
ささみも小出しにしながら、しばらく楽しめそうです^^


★モモママ さま
えっ?美にゃん姉妹って・・・ど、どこに~~?
横着姉と食いしん坊妹です(爆)
クーの場合、秋に限らず、一年中食欲旺盛なのです。


★フミナ さま
本当に私にも2にゃんにも嬉しいプレゼントでした。
ワインはもう少し眺めていたいけど、
主人が狙ってます・・・(爆)
[ 2009/09/03 16:39 ] [ 編集 ]

この日からテンプレートが代わったんですね。
それにしてもおしゃれなワイン。下戸だから見てるだけなんですけど・・・。
おもちゃも楽しそうですね。
手加減をだんだん忘れて本気モードになりますからね。
2ニャンとkyokoさまに嬉しいプレゼントだったですね。^^
[ 2009/09/03 10:48 ] [ 編集 ]

わ~!ステキなテンプですね~!
綺麗な写真もいいし、
レースも美にゃん姉妹にピッタリですぅ^^

リアルな蜂さんにパリンちゃんの本能がくすぐられてますね(笑)
クーちゃんは食欲の秋かな、そのお顔は(爆)
[ 2009/09/03 10:35 ] [ 編集 ]

テンプレート変えたんですね!
とっても素敵です☆
おぉ~コシコシちゃんってもしかして
と思ったらやっぱりGaviちゃんですね☆
パリンちゃん、素敵なおもちゃよかったね♪
そしてクーちゃんはおもちゃにささみに
大興奮だったんですね。
よかったねぇ~クーちゃん♪
[ 2009/09/03 10:35 ] [ 編集 ]

秋色のテンプレート、ステキです(〃▽〃)
にゃんこ印のワイン、かわいいですねー
瓶もまたいい感じ~
さすがGavi主さんですね☆
パリンちゃん、ハチさんのおもちゃに激モエですね!
でもクーちゃんはこれ以上にモエまくり・・・
ハチさんはそんな魔性のおもちゃなんですねー(*´艸`)
[ 2009/09/03 00:16 ] [ 編集 ]

テンプレートステキなのにゃあ♪

かっちょよくキジにしてくれてありがとお!
ハチさん気に入ってくれてよかったよ(´ー`* ))))ホッ
クーちゃんは一撃必殺なのにゃあ!(=^-^=)b
[ 2009/09/02 23:22 ] [ 編集 ]

ようやく夏休みも終わり、秋ですね~~
テンプレ、いい感じです♪
[ 2009/09/02 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1012-2f3ef0ec

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん