2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

フライング・・・クリスマスタペ

DSC_0315.jpg
size 25x25




まだハロウィンも終わらないのでもっと後にしようとおもったものの・・・


終わったんだから飾っちゃえーーー



って、ことで・・・クリスマスタペ出来上がりです~~♪



25センチは思った以上に小さく、

ずっと50cm四方を作っていたのであっという間に終わっちゃいました。

縫う面積は4分の1ですよね(*^m^*) ムフッ



裏にダンボール紙を当てて、イーゼルに立てて飾りました。

DSC_0358.jpg

クーちゃん、芸術(?)鑑賞中~~






この方は、興味ナッシングー

DSC_0348_20091020171353.jpg


星やベルを付けたらもっとにぎやかになりそうですね^^
web拍手 by FC2

[ 2009/10/20 ] キルト | TB(0) | CM(11)

コメントありがとう♪


★Chikaぽんさま
ぐずぐずしてるとあっという間にクリスマスになっちゃいますからね~(笑)
あっという間に1年が終わりそうです。
お忙しいところ、ありがとです~~~♪


★まったり福タビ大リンの姉さま
姉さんのところには大きくて素敵なツリーがあるじゃないですか!
うちではそんなに立派なものがないので、
こんなものでクリスマスです~~(爆)



★ミケルさま
小さいタペなので、いっそのこと花瓶敷きにでも・・・と思ったくらいで(^_^;)
クリスマスグッズは、あれこれ考えてる間にクリスマスが終わってたりするのであまり力入れてないの。
トールなんていっぱいあるんだけど・・・


★にゃもさま
そう、まだハロウィンも終わってないですよね(爆)
最近は店頭にもハロウィングッズが並んでるので楽しめますね^^
我が家は黒とオレンジの猫がいるのでそれでハロウィンにしちゃいます~~
あっ、にゃもさんちもそうね( ´艸`)ムププ

★hanakoさま
猫がいるとそうしても小物類は飾りにくいですよね。
とくにキラキラひらひらしたクリスマスグッズは危険です(爆)
うちではこんなものでクリスマス気分にしちゃいますけど・・・



★フクウタ母さま
クリスマスって浮かれてるとすぐに新しい年がはじまっちゃう~~
1年ってあっというまですね。
放置プレイの作品があるなら仕上げて是非是非見せてくださいね~~♪



★フミナさま
あみあみ、終わりましたか?
見せてくださいね♪
時間の経つのって、本当に早いですね~~



★ちかさま
こんなのを1つ飾っただけでクリスマス気分です~~♪
クーは鑑賞よりも、
裏のダンボールが気になったようです(つめとぎ)



★Gviさま
ちょっと早かったけどできたから飾っちゃった~~
こんなものなら倒されてもイタズラされても大丈夫だよ~
カゲロウさん、その後見かけません・・



★あっきーさま
クリスマスグッズはかわいいものが多いので
少しでも長く飾りたいですね~
やりかけはあるのですが・・・なかなか進まないものがまだあるんですよ(^_^;)
[ 2009/10/22 11:28 ] [ 編集 ]

素敵です

一足早いクリスマスですね♪
でも、ウカウカしてる間にきっとクリスマス来ちゃいます。きっと。
自分のお手製のものでクリスマスを飾れるのは素敵です"☆"
12月までもう1つ2つできちゃいそう??
[ 2009/10/21 20:45 ] [ 編集 ]

うわあ!kyokoおねえちゃんちはもうクリスマスさんですねー(´ー`* ))))
とっても素敵なタペなのにゃあ!
クーちゃんカラーもパリンちゃんカラーもクリスマスカラーとぴったりりんなのにゃあv-238

↓ カゲロウさん!
遊びにきてくれたのにゃあ!
うらやましいにゃあ♪
[ 2009/10/21 18:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~わーもうクリスマス!!でもあっという間にクリスマスだもん遅くないかも!
ほんと可愛いクリスマスタペですね。
大きさも調度いいし。なるほど~裏に段ボールか。
やっぱりいろいろ考える人は違うわ
去年も適当なものしか飾らなかったしな・・・もうちょっと見習わないとだ

クーちゃんちゃんと観賞してるんだ(≧∀≦)
[ 2009/10/21 16:39 ] [ 編集 ]

やはっ! でも、でもそんな時期ですかね。お花屋さんにはポインセチアがうってましたし...。
私、編み物にうつつを抜かしていたのですが、未だに目を抜かしたり、毛糸の強さが一定ではなくて格闘中ですが、本日はお休みしてます。
ってなうちに、kyoko様はキルトが1枚できたのですね。すばらしい!
わたしもがんばろうっと。
[ 2009/10/21 10:33 ] [ 編集 ]

スーパーの売場はもうクリスマスですよね!
クリスマスグッズを見ると今年も終わりなんだ~って思っちゃいます。
しかもこれからどんどん寒くなる~う~~ん(^^;)
でもキルトが家の中にあると凄く温かいですよね。
あ~私も途中放棄のキルト再開するかな??
[ 2009/10/21 06:27 ] [ 編集 ]

クリスマスの先取りですね(*´艸`)
でももうそんな時期なんだ~としみじみ。
うちは猫が来てからずーっとツリーも飾らずにいるので
こんなのだったら猫関係なく飾れそうですよね。
[ 2009/10/21 00:34 ] [ 編集 ]

もうクリスマスですか?
ハロウィン、まだ終わってないですよ(^∇^;)
でも、クリスマスってすぐに終わっちゃうから、こういうかわいいの作ったら早く飾りたくなっちゃいますよね。
寒い年はクリスマスムードが盛り上がるのも早いみたい。
今年はまだあったかかなぁ。
[ 2009/10/20 23:53 ] [ 編集 ]

素敵~!

わぁ~、もうクリスマスグッズ完成!?
でもあっという間だよね~。
早めに飾ればその分長く鑑賞できるもんね♪
イーゼルに立てるのはグッドアイデアだと思う!
今年はうちも頑張っていっぱい飾ろうかな(^^)
[ 2009/10/20 22:28 ] [ 編集 ]

ぶっ、kyokoさんだけだよ~、このサイズが小さいから楽だなんて(笑)
姉さんなんてこのコメント欄の大きさでも1ヶ月かな(笑)
これ一枚でもう気分はクリスマス♪
なんか、焦ってきちゃったよ~ゞ(≧ε≦o)
どんなオーナメントがつくのか、また見せてね!!

そうなの、ガラスがあってよかったってそれこそ記事に書こうと思ったくらい(笑)
も~、おっそろしいんだから~!
[ 2009/10/20 21:04 ] [ 編集 ]

わっ!もう出来ちゃったんですね~?!(≧∇≦)キャー♪
小さいからと言っても、その速さで出来るのは
kyokoさんだからですよん♪
もうお店でもクリスマス用品売ってるところもあるから、大丈夫ですよ(笑)
今日は所用でバタバタしておりまして・・・
短コメでごめんなさいー!!m(*- -*)mス・スイマセーン
[ 2009/10/20 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1036-e91b33f8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん