2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンクロスステッチ

DSC_1122.jpg

最近ハワイアンなクロスステッチの本を購入しました。


とっても可愛くて見ているだけでも楽しいのですが、

色使いがとてもシンプルなので、刺すのも面倒がなくていいですね。



写真は、ハワイアンキルトのパターンを図案化したものです。

つなげるとサンプラーのようになります^^




これが何に変わるか・・・



お楽しみに♪
web拍手 by FC2

[ 2009/12/02 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(11)

★フミナさま

アップしました。
期待はずれだったらごめんなさい~~~^_^;
[ 2009/12/06 15:11 ] [ 編集 ]

何になるのでしょう。期待。^^
[ 2009/12/05 11:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
脱走するのはいけないことだってちゃんとわかってるんですよ、とても賢い子なので・・・
それでもやっちゃうのは賢い子とはいえないですよね(笑)


★Chikaぽん さま
あはは・・・そんなに大きいものはできないです^_^;
ちっちゃいものなんですよ、びっくりしないでね(笑)


★reineさま
お久しぶりです~~~♪
相変わらず脱走していますヾ(;´▽`A``アセアセ
ロイくんは相変わらず成長してるんですね(爆)
マイルちゃんと変わらなくなっちゃうんじゃない?www



★hanakoさま
そうなんです、大きいととんでもない作業になっちゃうので、1つずつの小さいものです。
コースターも可愛いですね♪そんなくらいの大きさです。
できたらまた見てくださいね♪


★にゃんこさま
同じデザインでもアイテムが違うとまた感じがかわってきますね^^
脱走する猫がいると、本当に気が抜けないですね。
うちの窓もすべて人間も出にくくなってます(爆)
それでもやられちゃうんですよね(;^_^ A フキフキ


★まりまおさま
怒って治るもんでもないしね、困ったもんです。
ジュリちゃん、またやっちゃいましたか・・・
うちもしばらくシートが放せなかったです。
でも最近はちゃんとすべき場所でしてくれるようになりました。
まりまおさんもファイトp(^ ^)q


★kotomoさま
吹雪の中でも出て行きそうな勢いです(爆)
2は、散々パリンに裏切られてるので簡単にはゆるさないでしょうね(笑)


★モモママさま
そうなんです、なんど間違えてほどいたことか。
これはシンメトリーのデザインなので
ひとつ間違えると違和感があってすバレます(爆)
出来上がりはちょっと可愛いですよ♪
[ 2009/12/04 19:24 ] [ 編集 ]

クロスステッチも、一つ数を間違えるとえらい事になるので大変でしょうに、
いつの間にか、あっと言う間に刺しちゃいましたね(驚)
かわいいデザインですね♪
何になるのかなぁ~。楽しみだな~♪
[ 2009/12/04 16:31 ] [ 編集 ]

ホント、見てるだけでかわいいですね~!(*´▽`*)
まぁ私には作れやしないと思いますが・・・(爆)
何に変身するのか楽しみです♪

パリンちゃん、この寒い中
ひとりでお外に遊びに行ったんですね( ̄ー ̄;
おにーちゃんには許してもらったのかな?
[ 2009/12/04 15:12 ] [ 編集 ]

ハワイア~ンな感じが冷えた体をあっためてくれました♪
何が出来るか楽しみでござる。(^^)
↓ぱりりん、またやっちゃったの~~
でもお早いご帰還で良かったね。
息子く~ん、怒らんでやってくれ~
またやったと言えばうちのジュリ坊もまた・・・(涙)
私~、怒らんで耐えるのだ~(T△T)
[ 2009/12/03 18:40 ] [ 編集 ]

クロスステッチにするとまた雰囲気違いますね。
色もとっても綺麗で、何になるか楽しみです。

↓パリンちゃん無事ご帰宅良かったですね。
わが家もですが、子どもには気を付けてといっても
つい気が抜けてしまいます。
わが家では、お風呂の窓から脱走されることが多いので
突っ張り棒で出られない様にしてしまいました。
[ 2009/12/03 18:18 ] [ 編集 ]

パッチワークみたいに繋げてテーブルクロスとかソファーカバー
1つずつだったらコースターとかかな?
でも刺すのが面倒くさくないとはいえ
数あればけっこう大変な作業になっちゃうのでは?
いったいどんな作品になるか
めっちゃ楽しみです(*´艸`)
[ 2009/12/02 23:00 ] [ 編集 ]

おひさぶりでーす☆
さっき、ずぶぬれのパリンちゃん見てきたw
相変わらず脱走www さっすがー!
うちは成長期なのか、めきめき大きくなってます・・・(爆)
ハワイアンなクロスステッチ、すっごくキレイ!
一体何になるのかなぁ?楽しみー!
[ 2009/12/02 22:12 ] [ 編集 ]

え~?何に変わるんだろうなぁ~?
モチーフ編みみたいに繋げて大きなものも出来そうですね!
ベッドカバーとか?そこまで頑張らない?(((´゚艸゚`*)))クククッ
[ 2009/12/02 18:29 ] [ 編集 ]

パリンちゃん戻ってきてくれて何より
でしたね。
わかっててもやってしまうのかぁ~。
クーちゃんも心配だよね。

また何か作成されてるんですね!
どんなものが出来上がるのか楽しみです☆
[ 2009/12/02 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1055-03365f67


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



