2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XmasCountdownParty vol.1

クリスマスカウントダウンパーティ今日から3日間、Gaviちゃん主催の

クリスマスカウントダウンパーティ

が、開催されます。


     こちらが会場になります。


たくさんのお友達がパーティに参加している楽しいパーティです。


是非覗きに行ってみてくださいね♪




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




もちろん我が家のにゃんずも参加表明しましたよ~~



そして無謀にも、コスプレグッズを簡単な手作りでがんばったんですけど・・・



予想通り



すっごく協力的でした・・・・・(;^_^ A フキフキ


DSC_67_20091213165706.jpg







ハイハイわかりましたよ(-_-;) あなたは寝ていて結構ですから・・・



さぁ、クーちゃんだけでもお支度しましょうね~~





DSC_1221.jpg

ぶーたれてます・・・

きちんとお座りしてくれるとは思ってませんでしたが、


いっそう布団にめり込んでしまいました(爆)



うーん、やっぱりもう一方のお方にも協力してもらわないと・・・


DSC_1222.jpg

もちろんです!


このままでは終われないでしょ






ぱりーーん!
いつまでも寝てないで起きなさーーい!!\(*`∧´)/








ということで明日はパリン起こしますからヾ(;´▽`A``アセアセ
web拍手 by FC2

[ 2009/12/20 ] イベント | TB(1) | CM(18)

こんばんは(*^_^*)

うちもにゃんにゃんいるんス!!
2匹。。。

コスプレカワユスね。。
今年はうちもやりますよー(笑)
[ 2010/06/27 00:48 ] [ 編集 ]

 コメントありがとう♪

★Gaviさま
素敵なパーティを開いてくれてありがとう♪
キャンプはたのしかったかな?
お察しの通りトナカイはやっぱり・・・ねぇ(笑)
まだまだがんばるよ~


★hanakoさま
背景のトールオーナメント、やっぱりそうでしたか。
以前妹さんがトールしてると聞いていたので
もしかしたらそうかなぁって見てました。
私もクリスマストールたくさんあるんだけど
なかなか飾れず日の目を見ることがないんです・・・


★桃とらマンさま
協力的なねこちゃんだったら何の苦労もないんですけどね、
難しいですよね。
無垢とらちゃんも楽しみにしてます♪


★ちかさま

洋服というより首から撒きつけてるだけのケープなんですけどね(笑)
それでもクーはNGでしたね。
今日の記事でパリン登場したけど、これはまあまあでしょ( ´艸`)ムププ


★tieta4uさま
やっぱり赤白に似合うのは黒猫でしょうね。
もっと積極的な子だったらいっぱいお披露目できたのにね。
その分パリンにがんばってもらいます♪



★nyapi☆cacaoさま
コメントありがとうございます~~♪
あぁ、わかります、それ!
うちも最終的にはそれになっちゃうので
撮影場所をクーの一番落ち着ける場所で
しかも寝込みを襲いました(笑)
見えない苦労がいっぱいですよね(笑)
[ 2009/12/21 10:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。Gaviちゃんのところから来ました♪みんなメリクリ~♪
コスプレ非協力的なのね。めりこんでる(笑)
うちもね、全然だめなの。逆にめり込まないで飛び逃げするから、コスプレのはずがいつのまにか人間にゃんずの大運動会に変身だよ(^^)v
[ 2009/12/21 08:11 ] [ 編集 ]

クロネコに赤はやっぱり似合いますねー!
半分埋もれててもやっぱりひきたちますよ^^

そうですよねー
ここはやっぱりパリンちゃんにもご出場願わなくてはー
一年一回だし^^
[ 2009/12/21 08:08 ] [ 編集 ]

おはよ~わーーーいよいよなんですね
クーちゃん可愛いコスプレもっと見せてよ~ぷぷぷ~ちょっとめりこんじゃってますね(笑)
黒猫に赤い洋服はヤッパリ似合う!!
これも手作りなんですよね~
クーちゃんちょっと耳が警戒顔だけど可愛いぞ!!
横で気楽そうに寝てるパリンちゃんは明日なのね~楽しみ。洋服の全貌が見たいわ。

パリンちゃん頑張れー。
[ 2009/12/21 04:51 ] [ 編集 ]

始まりましたねぇ~!!
非協力的、うちもそうなんですよねぇ~。
パリンちゃん寝てるし、クーちゃんめっちゃ
めり込んでる(笑)
そううまくはいかないのが、猫との生活
ですよね~。
パリンちゃん、明日期待してます!
[ 2009/12/20 23:55 ] [ 編集 ]

クーちゃん、サンタコス似合う~v-10
かわいいからめり込んでないでもっと見せてー(笑)
↓パズル、めっちゃかわいいです!
でも未完成・・・難しそうですもんね(笑)
私のパーチー記事でニコの背景の飾りは実は私の妹が書いたトールペイントです。
クリスマスツリーのオーナメントを作ってくれたのですが
ツリーが悲惨なことになりそうなので日の目を今までみてなかったのですよ(笑)
Gaviちゃんのイベントで役に立ったわ(o^艸^o)
[ 2009/12/20 23:26 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お布団が白い雪みたいなのにゃあ!
クリスマスにぴったりりんにゃ!v-218
(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃんサンタさんの乗るトナカイさんは、やっぱり・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
続きのお話楽しみにゃあ!
かっわいいクリスマスありがとお!
[ 2009/12/20 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★スウさま
ご訪問ありがとうございました♪
クーはとっても臆病でコスプレもこれが限界でした(笑)
ツリーは手作りじゃないんですよ~・・・100均だったかな?(笑)




★Chikaぽんさま
えーーライペコくんたちクリスマスコスプレないの?
あっ、でもきっと素敵な衣装で登場しそうね♪
クーは相変わらずですよ・・・わかってたけどね
パリンはがんばってくれたけど、
やっぱりお笑い系になっちゃった~~~(笑)
明日も見てくださいね♪


★ズッコのマミィさま
ご訪問ありがとうございます♪
Gaviちゃんのパーティも毎回出席しているので
今年こそは手作りの衣装を!と思ったんですけど・・・
やっぱり撃沈でした_| ̄|○
でもパリンはちょっとがんばってくれたんですよ。
また見てやってくださいね♪



★Yummyさま
クー、がんばったでしょ。
がんばればがんばるほどめり込んじゃうの(笑)
その分、ぱりこさんががんばってくれてるから、また見てね♪


★優美さま
クロネコは赤と白のコスチュームが似合うのにもったいないですよね~
でもね、クーはこれが精一杯(笑)
もう何をされるかって恐ろしくてしょうがない感じだったから・・・
でもその分お気楽ぱりんさんががんばったんですよ~(笑)



[ 2009/12/20 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ご無沙汰してて恐縮でーす^^;
クーちゃんの「え、まだ続くの」にめっちゃウケてしまいましたよw
可愛いったらないですね~^^
黒猫ちゃんはより一層赤の衣装が似合うし!!
明日か明後日、ぜひ立ち上がってください(笑)
パリンちゃんの衣装も楽しみにしてまぁすゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
[ 2009/12/20 22:20 ] [ 編集 ]

うわぁ、クーちゃんがんばったね。
めり込んでるところがまたかわいい♪
でもせっかくの手作りコスチューム、
しっかり見たいからクーちゃんもパリンちゃんも
もうちょっとだけがんばってね~(*^m^)
[ 2009/12/20 20:52 ] [ 編集 ]

こんにちは、Gaviちゃんの所から来ました。
手作りの衣装ですかぁ?
すごいなー。
でも、やっぱり結果は、くーちゃんめり込んでますね…。
明日はぱりんちゃんが素敵に着こなしてくれるのかな?
楽しみです。
[ 2009/12/20 19:27 ] [ 編集 ]

Gaviさんのイベント、あちこちでお見かけしてます。
皆頑張ってるわぁ~(´∀`*)ウフフ
今年はライペコにクリスマスコスも新調して無いし
写真も撮っておらずで、気を抜きまくりです(笑)
手作りコスのサンタさん、クーちゃんサンタはちょっと機嫌悪いのね(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/12/20 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
はじめまして。
Gaviさんのカウントダウンパーティー会場からお邪魔しました。
くーちゃん、サンタ姿、がんばっていますね!
黒い毛並みに赤いサンタさんの服がベストマッチ(*^-^*)
可愛いニャ。

パリンちゃんたちと一緒に写っている
ツリーももしかして手作りですか~(*^o^*?
お花の装飾、きれいですね♪
[ 2009/12/20 17:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★rinkoさま
やっぱりクーには、ももちゃんやはっちちゃんのようなモデルさんは無理でしたわ(爆)
パリンは・・・がんばりましたよ!
明日もお楽しみに~( ´艸`)ムププ


★モモmamaさま
飛び入り大歓迎だと思うので、ぜひ参加してください~~♪
パリンを起こさないとパーティには行けないんですよ、実は・・・
理由は明日ね♪


★がるまあさま
クーはね、まぁこんなもんでしょ・・・最初から期待してませんでした(涙)
でもね、ぱりこさんががんばったのよ、今回は(笑)
いい子でね~笑わせてもらったわ~~
[ 2009/12/20 17:07 ] [ 編集 ]

パリンちゃんもクーちゃんもぉ~!
みんな今年の手作りコスプレ、楽しみにしてるんだからぁ~(^^)
kyokoさんと私たちへのクリスマス・プレゼントと思って、
ここはいっしょ、協力してちょうだいー♪
もちろん、ご褒美のプレゼントはサンタさんからね(*^^*)
[ 2009/12/20 15:55 ] [ 編集 ]

パーティーいいですね~
うちの子達も参加させてもらおうかな~
クーちゃん、赤いお帽子が良く似合ってますね!!
パリンちゃん、早く起きてーー!
置いてきぼりされちゃうよ!!ふふ
[ 2009/12/20 14:31 ] [ 編集 ]

うはは!クーちゃん、本当にめりこんでますね~(笑)
せっかくの手作り衣装、やっぱりもう少し見せて欲しいな~^^
パリンちゃん!明日楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/12/20 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1063-04efd4bc


Christmas Countdown Partyはっじまるよぉ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ みんにゃと5日前から3日前までカウ...
[2009/12/20 23:33] URL キャンプ猫GAVI
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



