2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

XmasCountdownParty vol.2

パーティ2日目

ねぼすけパリンを起こして、パーティのお支度させましたよ~~(o≧▽゚)oニパッ











DSC_1499.jpg


やっぱり、ぶーたれてます( ´艸`)ムププ






そんなにぶちゃいくなかおしなくても・・・ねぇ


すごく似合ってると思うけどなぁ~


DSC_1501a.jpg



ほら、後姿なんて何の違和感ないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頭と体がしっくりなじんでるから、お洋服は要りません(笑)

DSC_1495_20091213203848.jpg


こんな生物が本当にいるような錯覚をおこしそう(* ̄m ̄)プッ




さすがパリンお姉さんは協力的ね♪


DSC_1475.jpg


やっぱりおまえはいい子だなぁ~♪


2号におだてられて、俄然やる気になったぱりこさん




DSC_1480_20091213212436.jpg

おやつに釣られて頭上のものは忘れたようです(笑)






煮干に、がっつく トニャカイ

DSC_1295_20091213212436.jpg





ジャラシに、夢中の トニャカイ

DSC_1521.jpg



さぁ!食べて遊んだからね、準備はOK?


明日の最終日はうんとがんばってもらうよ~~~





DSC_1245.jpg





もっちろ~~ん ( ̄ー ̄)ニヤリッ



パーティに行かなくちゃ!!



パーティは盛り上がってるようですよ~   パーティ会場へGO!



web拍手 by FC2

[ 2009/12/21 ] イベント | TB(1) | CM(23)

 コメントありがとう♪

★みけねこひめさま
ご訪問ありがとうございます^^
トナカイパリン気に入っていただけました?ww
ありがとう~~
素敵なクリスマスを♪


★姉さま
Qooちゃん同じ名前ですね~~♪
やっぱりびびりでしょうか・・・(笑)
我が家はクーが臆病なのでアクティブ担当はパリンに任せています。
時々アクティブすぎて困ったチャンですけど・・・


★harryさま
ご訪問ありがとうございます。
みんなに可愛いっていってもらえて苦労した甲斐がありました。
パリンも大喜びです~~



★みろくさま
ご訪問ありがとうございます。
似合いすぎてますか~?
どうしよう、サンタさんにスカウトされちゃったら(*^m^*) ムフッ



★のりちゃん♪♪さま
いらっしゃいませ~
この時季のトナカイのお仕事といったら、
そりゃあもうそりを引くことですから(笑)
パリンにもがんばってもらいました。


★maikさま
いらしゃいませ♪
煮干を食べるトナカイなんてねぇ( ´艸`)ムププ
世界中を探してもうちだけだと思われます(爆)


★Chocolatさま
いらっしゃいませ♪
どこかにこんな突然変異の生物がいそうな気がしてきちゃいますよね(笑)
パリンも被り物はいまいち好きじゃないようですけど
今回は協力してくれました。
あまり調子に乗ると噛まれるのでほどほどに、、、(^^ゞ



★りぷりぷさま
ベアのモヘアが少しのこってたから作ってみたら
かぶせてみたらこれがまぁ狙ったかのようにどんぴしゃで!!ε=(>ε<) プッー!
本当はすぐにでも帽子はとりたいんだけどね
だめーーって怒られるから我慢してるのwww


★らもらさま
いらっしゃいませ~~♪
この帽子、背中から見たときに大笑いでした。
境目がわからないんだもん~~~
皆さんにほめていただき、パリンも我慢した甲斐があったと喜ぶと思います。



★シロちさま
いらっしゃいませ~~
パリンはまだましなほうで、
クーは後ずさりか、やっぱりへばりつきでしょうか(笑)
お座りをさせるには数時間の慣れが必要ですwww



★あるままさま
ごほうもんありがとうございます♪
ジャラシに夢中のトナカイなんて珍しいでしょ~(笑)
こんなことで気を紛らせながらの撮影でした。



★モカさま
いらっしぃませ~~
ほんとうに楽しい時間ですね。
皆さんのところにお邪魔させていただいてると
あっという間に時間が過ぎて行っちゃいます♪



★えるまーるさま
ご訪問ありがとうございます♪
似合ってますか?(笑)
苦労した甲斐がありました。。。
パリンも煮干だけで協力してもらいましあ。



★雨音さま
いらっしゃいませ~~
そうなんです。同じ名前の黒猫さんでした♪
絵もとってもすてきでしたね~
うちの子たちも描いてほしいくらいです♪
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。
[ 2009/12/22 10:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~
昨日はコメントありがとうございました♪
黒猫ちゃんは、先日描かせて頂いたばかりなので
どんな子かな~とわくわくしながら伺わせて頂きました^^
で、ビックリ!
黒猫Qooちゃんで 同姓同名だったとはっっ!!笑
パリンちゃんのトナカイさんも、超~可愛い!!
トナカイさんっていうより、トナカイちゃん♪って感じですね^^
[ 2009/12/22 08:46 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

キャンプ猫Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました。

NEKO☆OHANA のえるまーるです。

ひゃ~、ほんとにトニャカイさんだわ~。

似合いすぎていてかわいいです。
[ 2009/12/22 06:52 ] [ 編集 ]

こんばんは! 遊びに来てくださってありがとうございました。
Gaviちゃん主催のパーティー、楽しいですね!
パリンちゃんのトナカイ、とっても可愛い。似合ってますね。
次はどんな姿になるのかな? パリンちゃん、がんばって~!
ちょっと早いけどメリークリスマス!
[ 2009/12/22 00:11 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔させていただいています。
メリークリスマスです。
パリンちゃん、とってもかわいいトナカイさんですね。
 
 じゃらしに夢中のトニャカイさんが好きです♪
[ 2009/12/21 22:27 ] [ 編集 ]

バリンちゃん似合ってるね。
似合う?の顔可愛い!
クーちゃんは埋もれてしまいましたね。
お座りもダメですか?
シロも固まる方ですよ、猫ベッドでへたり込みでした。
明日は何があるのかな~?
[ 2009/12/21 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
コメントありがとうございます!

パリンちゃんのトナカイ帽子の馴染み具合といったら!
背中から見たら完全に一体化してますね♪
とっても可愛いですよ^^
[ 2009/12/21 22:15 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、めちゃくちゃかわいい!!!
似合ってる!
ほんで狙ったように経毛色と同じ(爆)

パリンちゃんは協力的でおりこうやなあ^^

kyokoサンのお手製グッズ素敵やわ~
[ 2009/12/21 21:58 ] [ 編集 ]

はじめまして!!
Gaviちゃんのところからのご訪問&コメント
どうもありがとうございました♪♪
可愛いトナカイさんですね~~☆
色も違和感なくて、ホントにこういう動物さんが
いそうなイメージですよ~~!!
うちではかぶりものが苦手なメンバーなので、
こういうコスができるのがうらやましいです!!
[ 2009/12/21 21:47 ] [ 編集 ]

初めましてコメントありごとうございます^^

トナカイパリンちゃん可愛い≧▽≦
トナカイさんなのに肉食系!!!
その鼻しわが素敵です♪
[ 2009/12/21 21:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♡
パリンちゃんトニャカイさんとっても似合ってますね!
ほんとにそんな生物がいそうな・・・
明日の最終日はどんなパリンちゃんが見られるのか楽しみで~す
[ 2009/12/21 21:42 ] [ 編集 ]

はじめまして
Gaviちゃんところからまいりました~
バリンちゃん すんごくにあいすぎ~
かわいいです。
素敵なクリスマスをおすごしくださいね。
[ 2009/12/21 21:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして♪
Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

ぱりんちゃんかわいいねぇ♪
すっかりとにゃかいさんになってるわ。
[ 2009/12/21 20:54 ] [ 編集 ]

はじめまして!
Gaviちゃんのパーティーから来ました^^
バリンちゃん、めちゃくちゃ一体化してますぅ~(^O^)/
本物のトナカイさんですよ!!!
とっても可愛いです(*^_^*)

我が家にも黒ネコのQooがいます。
同じですね~!

メリークリスマス♪
[ 2009/12/21 20:51 ] [ 編集 ]

☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Christmas Countdown Party☆*゚ ゜゚*☆


こんばんは^^
Gaviちゃんちのカウントダウンパティーから
お邪魔してますぅ。
可愛いトナカイさん堪能していきまぁ~す(^з^)/チュッ
[ 2009/12/21 19:43 ] [ 編集 ]

 コメントありがとう♪

★nyapi☆cacaoさま
ちょっと悪い癖があるけど、パリンはやれば出来る子なんです(*^m^*) ムフッ
要領がいいんでしょうかねぇ(笑)
うちの中のポジション的には「いじられ役」です。
みんなに愛されてるってことにしておきますね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


★やなさま
あははっ、さすがやなさん、よくお分かりです(;^_^ A フキフキ
ほんと、どこに飛んで行っちゃうかわからないですよね・・・
危ない、危ない・・・


★Chikaぽんさま
色がぴったりだったでしょ~~
実物見ると笑いが止まらないです~~ε=(>ε<) プッー!
お忙しいのにコメありがとう♪
いってらっしゃ~~~い(⌒▽⌒)/


★rinkoさま
同化してるでしょ( ´艸`)ムププ
たぶんはっちちゃんにもぴったりだと思われます(爆)
頭上をいやがらずにかぶってくれたので助かりました♪
明日はこのままレッツゴーですww


★ANKOさま
ご訪問ありがとうございます。
色がちょうと同じような色だったのでナイス!でした~♪
協力してくれるときにやってもらわないと
いつ気が変わるかわからないのでしっかりお仕事してもらいました^^


★桃とらマンさま
普段は目つきが悪くてあまりほめられないパリンだけど
これをかぶったら家中で「可愛い♪かわいい♪」っていわれてまんざらでもないかもです(笑)


★めんまねえちゃんさま
ご訪問ありがとうございます♪
いかにもいそうでしょ(笑)
めんまねえちゃんさんのところの猫さんはボブなんですね。
うちのはとっても中途半端な長さで、
でもそれも愛嬌があってかわいいですwww
最初は不機嫌でも、煮干を見せられたらあっという間に機嫌よくなりました・・・子供と一緒www
[ 2009/12/21 19:36 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、クーちゃん、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。

あーいるいる、こういう生き物...
というかんじですね、まさに。(笑)
色といい、尻尾のフォルムといい、もう、絶対います、この生き物。
うちはボブなんですけど、パリンちゃんはみじかシッポちゃんなんですね、
親近感!!
...にしても、トナカイの色にあまりにマッチ...
最初にいやそうだったのにここまで協力的になるなんて
いい子だ...(うちのは最後まで不機嫌で、...とほほ)
[ 2009/12/21 17:23 ] [ 編集 ]

パリンちゃんトナカイ可愛い~♪
うちのクオリティの低い加工とはわけが違う!!
体の色とぴったりなんですね☆
これは、クリスマスまで大忙しでしょうね~。
褒められて、パリンちゃんもまんざらでもない
感じかな☆
[ 2009/12/21 16:42 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんのパーティー会場から来ました♪
帽子と毛色が同じだから、ほんとに角が生えてるみたいです!
ん?次はなにをさせられるやってくれるのかな?
楽しみです~^^
[ 2009/12/21 16:16 ] [ 編集 ]

きゃーっ!パリンちゃんお似合い~~~!!!(笑)
本当に全身着ぐるみと言われても疑わないっ!(爆)
実はもしかして… いつもは猫の着ぐるみきてるとか?!
明日は一体どうなるのぉ~?!
楽しみにしてま~す^^
[ 2009/12/21 15:46 ] [ 編集 ]

パリンちゃんの毛色と同化してる~~(≧∇≦)キャー♪
とっても似合ってますよん♪
これから外出するので、読み逃げでm(_ _;)m ゴメン!!((((((((((`▽´;)さささ
[ 2009/12/21 14:52 ] [ 編集 ]

うんうん、似合うよ。
とってもお似合いだよ。v-314

でも、パリンちゃんの性格だと
どこに飛んでいくのかはトナカイ次第
って感じの橇になっちゃいそうな気がするんですけど…(笑)
[ 2009/12/21 13:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。また来ちゃいました。
パリンちゃん。。めっちゃかわいいっ
キューーーーーーーーーーーーット♪
本当に本物みたい。色がなじみすぎ(笑)

なんだ~やれば出来る子だったんだ。
遅刻してぐずぐずしてるけど良いトコ持って行っちゃう要領良しの子なんですね(^m^)
[ 2009/12/21 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1064-7f8d9838


クリスマスカウントダウンパーティ 参加ありがとお!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ終わっちゃったにゃあ・・・ (´・ω・`) なんかちょびっとさびし...
[2009/12/23 03:49] URL キャンプ猫GAVI
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん