2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Xmas Countdown Party ~Final~

盛り上がってるカウントダウンパーティも今日が最終日


クリスマスコスチュームに着替えたうちのお嬢様たち








トニャカイさん、準備はOK?






DSC_1239b.jpg




サンタさんは大丈夫?




DSC_1331a.jpg

相変わらずめりこんでるけど・・・まっいいか♪



それじゃぁ、パーティに出発~~~♪ 
 





image4051.gif

リン・リン・リーーーン






・・・・





ん?なぁに?パリン・・・




DSC_1341a.jpg

何が?




a_20091214140846.jpg







・・・・・







195_42.jpg


あはは・・・やっぱりトナカイさんはそりを引かないとねぇ(^_^;)





今回もめいっぱいやらせですが・・・(=^^=) ニョホホホ





内部事情をちょっとばらしますと・・・


クーが自らかごに入ったところを狙ってサンタのケープをかぶせ、

そりとトナカイをつないだ白いひもは、

只今足の指を骨折中の3ちゃんがギブスをほどいたときに放りっぱなしだった包帯です(爆)


すべて2号の演出作品でございます( ´艸`)ムププ




パリンにはちょっとこのままじっとしてるようにとお願いしたら快く?協力してくれました♪

いい子ですよ~、パリンは^^




いい子にはきっとサンタさんがプレゼント持ってきてくれるよ♪

0016043.jpg



みなさんのところにも

     素敵なクリスマスがやってきますように~~


web拍手 by FC2

[ 2009/12/22 ] イベント | TB(0) | CM(12)

 コメントありがとう♪

★桃とらマンさま
パリンのことだからどこにいっちゃうかわかりませんが、
ご馳走のにおいにつられて行くかもしれません(爆)
どのときは素敵なエレクトーン演奏で迎えてやってくださいね。


★yuuさま
ご訪問ありがとうございます♪
とってもかわいい行き倒れサンタさんを見せていただきましたww
のだめ・・・確かにそれに近いキャラかもしれません~~(笑)



★Chikaぽんさま 
ぶーたれてますが、本当は外に出られるからうれしいはずなんですよね(爆)
素敵なプレゼントも「外に出せ」などととんでもないことをいいそうです・・・



★らもらさま
息子2号の言うことはわりとよく聞くパリンなので(笑)
クーはただかごの中で寝てただけですけどね~



★モモママさま
そんなにほめられちゃったら、パリンその気になってモモママさんちに飛んで行っちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
モモママさんちじゃこんな無理強いされないもんね。
そのときはボンボンカフェの見習いに使ってやって下さい~~



★みけねこひめさま
お立ち寄りありがとうございます~
大役を務めてパリンも満足してる(?)と思います~(笑)
みけねこひめさんも素敵なクリスマスを☆彡



★花さま
お立ち寄りくださってありがとうございます♪
そういってもらえてよかったです。
イベントだからOKですよね(笑)
パリンにも赤をきせましたが、やっぱり黒猫にはかないませんでしたww




★ANKOさま
なかなか思うように動いてくれない猫たちを相手だと
どうしても合成したくなっちゃいますね。
リアルに撮ってくれた息子に感謝です。



★Gaviさま
楽しい企画をありがと~~♪
3日間いそがしかったよね、お疲れ様でした~~
クーはねてるだけだったけどパリンはちょっとがんばったでしょ(笑)
Gaviちゃんにもメリークリスマス\(*^ ^*)/゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


★ちかさま
コスプレといったら「たま玉」
そのちかさんにほめられたらこんなに嬉しいことはないわぁ~
パリンもがんばったし、息子2のやっつけ仕事も(゚∇^d) グッ!!でした。


★きたねこさま
お立ち寄りくださってありがとう♪
北海道は遠いけど、ちょっとがんばってもらいましょうか(笑)
[ 2009/12/23 13:02 ] [ 編集 ]

Gaviちゃん会場からやってきましたあ!!
スゴイ!!(゚ロ゚屮)屮
トナカイさんとそりさん、このままお空に
飛び出してもまったく違和感ないですね!!
お願い、ウチまで来て~(笑)
パリンちゃんの角はまた、カンペキな
フィット感ですね(o^-^o)
クーちゃんと一緒にkyokoさん家にたくさんの
幸せを届けてあげてね~!!
メリークリスマスで~す♪
[ 2009/12/23 10:44 ] [ 編集 ]

おはようです~いや~パリンちゃんのコスプレは本物、トナカイみたいですよー
後ろ姿なんてビックリ(笑)
今日の演出最高!!バッチリーでもまさか包帯なんて大笑い
パリンちゃんバッチリモデルして決まってるし
クーちゃんサンタの衣装がとっても似合う。やっぱり黒猫は赤が似合うよね。
[ 2009/12/23 06:37 ] [ 編集 ]

クーサンタさんにパリントナカイちゃんにゃあ!@@!
とってもかっちょいいのにゃあ♪
クーちゃんねんねしすぎて途中でそりからおっこちないようににゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
きっとプレゼントいっぱいだと思うのにゃあ♪
今年も素敵なクリスマスのお話ありがとお!
[ 2009/12/23 01:44 ] [ 編集 ]

うっ、このネタ先にやられた~
なんてね^^;
実はGaviちゃんパーティー用に、合成しようかと思ってたんだけど、
あれこれバタバタしていて間に合いませんでした^^;
でもCG合成より、やっぱりリアルは良いですね。
うちにもプレゼントを運んできて欲しいけど、
この分なら2~3年はかかりそうだよね(笑)
[ 2009/12/23 00:13 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました♪
やらせ、とっても面白くて好きです!
パリンちゃんのサンタさんを見上げているお顔、
すっごくカワイイです。
パリンちゃんはうちの黒いのと同じ年ですね♪
Qooちゃんもサンタさんの衣装が素敵。
黒猫は何でも似合うけど、やっぱり赤がいいですね~。
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
[ 2009/12/22 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
遊びにきて頂いてありがとうございますぅ。
嬉しかったです~♪


(*´艸`*)ウフフッ
今日はトナカイパリンさん大活躍ですねぇ~
なるほどぉ~
内部事情はそうゆことでしたかぁ(≧ω≦)ククッ(笑)
でもきっと
頑張ってお仕事したトナカイさんにも
可愛いサンタさんにも
25日にはプレゼントが届きますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚素敵なクリスマスを゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2009/12/22 22:11 ] [ 編集 ]

うわ~~~~~!
トニャカイさん、めっちゃかわいい~v-347
お洋服着て腰砕けになってるサンタさんを
そのままモモソラのお家まで引っ張って来てちょ~らい♪
本物の(?)サンタさんを見上げているトニャカイさんもかわいい~。
かわいい~!かわいい~!かわいい~♪
トニャカイさん、サイコー!!
到着したら、そのままうちの子になってくれないかしらんw
お兄ちゃんが泣いちゃうか~^^
[ 2009/12/22 21:49 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、ご立腹ですってw
でも可愛いから^^
クーちゃんは、ちゃっかりカゴの中でおねんねですね♪
こんな見事なシチュエーション写真が撮れるなんて
ふたりとも、凄く協力的ですね^▽^
[ 2009/12/22 21:09 ] [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! トナカイさんのお仕事は
サンタさんのそりを引くことだものね~!
パリンちゃん、お疲れさまでした!!
良い子にはきっと素敵なプレゼントが届くよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2009/12/22 17:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!
Gaviちゃんのところから遊びに来ました。
クリスマスカウントダウンパーティーが始まってるというのにバタバタしていたため
最終日にやっと記事を書き、そしてやっとこさ伺うことが出来ました~。ふ~

あははっ、私こういう「やらせ」好きですよ!
面白いじゃないですか~^m^
なんかパリンちゃんが「のだめ」に見えますぅ~^^
また遊びに来ま~す♪
[ 2009/12/22 15:12 ] [ 編集 ]

おぉ~すごい!!!
クーちゃんサンタに、パリンちゃんトナカイ☆
2にゃん揃って、今頃色々なお宅のイベントに
お邪魔してるんだろうなあ~。
パリンちゃん、クーちゃんおいしいもの用意して
おくからうちにも来てくださーーい!!
[ 2009/12/22 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1067-eafdf28c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん