2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

春のおてだにゃん

DSC_2805_20100206180753.jpg

いつもかわいいおてだにゃんを作ってくださってるやなさんから

今年もおてだにゃんが2匹我が家にもやってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

このお顔がいいでしょ~~~




今までの子達も勢ぞろい♪
DSC_2824.jpg

1、2、3、4、5、6、7、8・・・





あと2つでピラミッド完成!



例の都市伝説に一歩ちかづきましたよ~~\(*^ ^*)/







DSC_2817.jpg
さあ、だれかさんにイタズラされる前にお部屋に入りましょうね~~




やなさん、今回もお忙しいところありがとうございました\(*T▽T*)/

web拍手 by FC2

[ 2010/02/06 ] いただきもの | TB(1) | CM(12)

 コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
いろんな色があってそれもまた可愛いでしょ~
きれいに残しておくためにもケースは必須ですね♪
発表楽しみにしています^^


★モモママ
着々と増殖してま~~す(笑)
たくさんいるとホント可愛いです♪
だれかさんって・・・だれかしらね~~www
ケーキ、きめ細かく出来てるでしょ。
びっくりしちゃいました。
[ 2010/02/09 21:31 ] [ 編集 ]

あら~♪増えましたね~♪
黄色い子が、オーラたっぷりな感じですね。
誰かサンて、誰でしょ~^m^

↓おっと!ケーキが焼けてる~♪
キメが細かくて美味しそうなケーキですね~!ゴクリw
[ 2010/02/09 19:23 ] [ 編集 ]

おてだにゃん!!
可愛いですねぇ~♪
色々な色・柄の子達が勢ぞろいで
賑やかですね。
可愛いだけに、ケースは必須ですね(笑)

企画参加ありがとうございました!!
結果発表はだいぶ先ですので、気長に
お待ち下さい☆
[ 2010/02/09 09:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harry さま
ちっちやいし、よごれちゃうと嫌なので
専用のおうちを用意しました。
おうちの中でも透明でよく見えるのでとっても可愛いです♪


★hanako さま
お寿司・・・( ´艸`)ムププ
確かに見えるかも(笑)
美味しそうでしょう~♪


★Gaviさま
Gaviちゃんも仲良ししてたね~~
うん、デカにゃんまであと2!
ちょっとわくわく♪
TBありがとね。


★Yummyさま
そう、このお顔がほっこりしてていいでしょ。
見てるだけで幸せになれそうなそんなおてだにゃんです。
HB、いろいろ便利に使えて
買っても損はしないと思います。


★がるまあさま
がるまあさんちのデカにゃん、「いいなぁ~♪」って見てました(笑)
いつかうちにも~~♪


★nyapi☆cacao さま
ひとつでも可愛いんだけど
これだけ集まると可愛さも倍増でしょ。
専用ケースに入れてPCの前に飾っています♪


★yuuさま
いろいろやってる方がいて、とっても刺激になりますね♪
yuuさんだってそんなことないんじゃないですか。
お写真上手だし、やっぱり器用だと思います♪


★やなさま
いつも本当にありがとうございます♪
いただくばかりで、せめて可愛く写してあげたいなってねwww
ついに伝説リーチです~~♪ヮクd(*^0^*)dヮク

[ 2010/02/08 22:35 ] [ 編集 ]

いつもキレイに写していただいて
ありがとうございます。
ウチにあるときは
こんな感じぢゃなかったような・・・(笑)

リーチですね~。
ここにも伝説が・・・??
[ 2010/02/08 22:24 ] [ 編集 ]

まぁ、なんて可愛いおてだにゃん!
猫ブログをやってる方って、なんか手先の器用な方が多いですよね!?
しかも半端なく器用なの!!
だけど私は不器用です・・・><
[ 2010/02/08 20:54 ] [ 編集 ]

わーい 素敵。ちゃんとお家もあるんですね!
みんないい顔してますよね。かわいいね。
[ 2010/02/08 07:48 ] [ 編集 ]

お、きてるきてる(^^)
都市伝説までリーチですね♪
うふふふふ~ (*´ェ`*)
[ 2010/02/07 21:59 ] [ 編集 ]

おてだにゃんかわいいね~(^^)
見てるだけでほっこりしてきます。
うちのコたちもこんなふうに笑ってくれたらいいのに…。

HBでケーキも焼けるんですね。
kyokoさんの記事見てから
家電売り場でやけにHBが目についてます(*^m^)
[ 2010/02/07 21:09 ] [ 編集 ]

kyokoおねえちゃんちにもお手だにゃん遊びにきたにゃあ!
家もだよ!
伝説のデカお手だにゃんまでもう少しですねー♪
かっわいいのにゃあ♪
[ 2010/02/07 20:42 ] [ 編集 ]

きゃ~ヾ(*≧∇≦)〃かわいすぎる~
和柄って言うのがまたいいですねー
ケースに入ってるおだてにゃんが
お寿司に見えたのは私だけ・・・(笑)
[ 2010/02/07 00:32 ] [ 編集 ]

かわいいにゃあ

おてだにゃんかわいいね。
ちゃんとお家があるんだねぇ。
[ 2010/02/06 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1095-c0c00739


お手だにゃんとおひなたぼっこでほっこりりん♪

こんにちは、Gaviちゃんです。 週末はほっこりりんにゃん日和だったね♪カーボンオフセット アタシはね・・・ 土曜日はおねえのお勉...
[2010/02/07 21:01] URL キャンプ猫GAVI
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん