2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

KIF_1834.jpg



おととしは強風、去年は突然の大雨にたたられ、

今年はどうなることやらと思われていた運動会が無事に終わりました。

今年はとても暑い1日になりました
一日グランドにいることはサッカーで慣れているはずなのに、
やっぱり疲れたぁーーー
歳には勝てないのか

主人は仕事、2人の兄たちは各々部活などなど、Gちゃんは入院・・・
お弁当は私とさんの2人きりという、寂しいものでしたが、
これが普通の我が家です(^^ゞ


今年からは運動会にもPTAのIDカードを首からぶら下げることが必須になりました。
不審者が多いせいです。
特にカメラ、ビデオを撮る人は必ずカードを持っていなければいけません。
そうでないと、不審者とみなされます。

世知辛い世の中になったなぁとはいえ、
やっぱり子供を守るためには仕方ないことです。


明日はエアロのサークルの文化祭で踊りの発表会です。
疲れてるのにぃぃ・・・
老体に鞭打ってがんばって来ます


web拍手 by FC2

[ 2005/10/01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/11-97eea8f9


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



