2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦残り2つ

DSC_4637.jpg



朝からどんより曇り空の土曜日。


絶好のテニス観戦日和・・・と思いきや、



午後からピーカン!!

帽子かぶって行くんだったーーーー



市民大会の公式戦、応援に行ってきました。




DSC_4637.jpg



3年生になって、公式戦もこれを含めてあと2つになりました。





DSC_4643.jpg



身長もちょっと伸びて、少しずつみんなに追いついてきましたよ~( ´艸`)ムププ




DSC_4641.jpg


2回戦、3回戦は順当に勝ち、

私たちが見てる後ろのほうから  「このペアが市内で一番強いらしいよ」  という声が聞こえてきました。




・・・違うから・・・(;^_^ A フキフキ



結果、決勝で負けて銀メダル

DSC_4672.jpg


本人たち、相当疲れてて、悔しかったようで


しばらく誰もいなくなったコートに座り込んでいました。



去年の秋の大会では、この相手に勝って優勝していたからねぇ・・・


まあ勝ったり負けたり、人生そんな繰り返しだよね。



準優勝でもよくがんばりましたよ。



実はこの日、ペアのもう一人の子は、前日から38度の熱が出ていて、
当日も気合だけで出てきたような感じでした。

倒れるかもしれないからとお母さんがずっとついていました。



そして相方の3も・・・
DSC_4655.jpg


前日の体育の時間に左の親指を負傷して、

部活から帰ってくるのが夜遅かったので医者にも行けず、



とりあえず、テーピングして試合してました。





試合が終わった後、医者に行ったんですが、やっぱり


折れてました(爆)


最悪ひびかなーって思ってたのに






まぁ利き手じゃないだけよかったけど。


そんな最悪ペアの準優勝・・・



他がどんだけ弱いんだって主人は言ってましたけどね、

私はあの辛そうな顔しながらがんばっていた相方のすがたを見ているので



よくがんばったよってほめてあげたいです。





そして、がんばりついでに、翌日の今日は


高校の模擬試験に行ってますww





受験生は休む暇ナシですね。




はい、おつかれさ~~~ん(笑)




web拍手 by FC2

[ 2010/06/06 ] ファミリー | TB(0) | CM(14)

コメントありがとう♪

★にゃんこさま
そういえば長男も高校3年の最後のサッカーの試合、
つまらない理由で手を骨折して試合でられませんでした・・・
悔いが残りますよね・・・



★ちかさま
ありがとうございます。
ありそうでないものを自分で作れたらいいなって思ってます。
3の骨折もそれほど重傷ではないようなので
動かさなければ大丈夫そうです・・・動かさなければね・・・(笑)
[ 2010/06/10 18:02 ] [ 編集 ]

おはようございます~あれ?最初の記事、コメント欄が見つからなかったから~
ペタンコポーチとっても可愛い柄だ~猫柄って絶対目引いちゃうー欲しくなるわ~
そして肩にななめがけしても良さそうなバックはカメラも余裕で入れれそうでいいですね~こういうバックって!!
柄もとーってもさわやかだし~♪

3お兄ちゃんお疲れ様でした~頑張り屋さんですね~痛かったんだろうに。ほんとに頑張ったね!!
骨折してたのに・・・。早く治りますように。ファイト!
[ 2010/06/10 05:12 ] [ 編集 ]

3ちゃん、がんばりましたね。
偉い!
我が家の息子は、
3年生の時けがでテニスの試合に出られませんでした。
トホホな経験の持ち主、
なのでよく頑張りました。

↓10周年、素晴らしいですね。
長く続けられるという事は
それだけで素敵な事だと思います。
[ 2010/06/10 00:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
そおかなぁ~
Gaviちゃんには、クー同様、3の成長も見守ってもらっちゃってるね^^
ありがとぉぉぉ~~~


★モモママさま
腕の太さが変わるまでには、まだまだ修行が足りないようです(爆)
あっ、でも測ったらちょっとは違うのかしら・・・?
クーの背中を撫でると、他の猫とは感触が違いますよ。
背骨がゴツゴツ、段差がガクン、ガクン(笑)


★☆MIYA☆さま
集中してるときは痛みとか変わらないんでしょうね。
セントラルで硬式も習ってるんですけど、
硬式の場合、バックハンドは両手なので、大丈夫かなぁって言ってました。
総体まであと1ヵ月半だから、そっちが大事でしょってなだめました(笑)
私の中では「男らしい」という言葉が一番にあわない息子なので(笑)ありがとう♪



[ 2010/06/09 10:10 ] [ 編集 ]

息子くん kyokoさん おめでとうございますぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして お疲れさまでしたぁ
体育会系だと 自分もそうだったけど
ゲーム中は 痛みを忘れたり 痛くてもやれたりしますよねぇ
親としては 心配だけど。。。

息子くん 相方くん 素晴らしい成績
よく頑張りましたぁぁ(( (っ´ω`)ノイーコイーコ

骨折 ヒビより治り早いだろうし 
息子くぅぅん うずうずしちゃうと思うけどぉぉ
最後の思い出に(そろそろそんな時期ですよね?) 全力でいけるように
じっとガマンで治しましょうねぇぇo(・`ω´-+) ---☆ウィンク

以前見たときより 男らしく感じましたよぉぉ(〃、ゝ〃)ポッ
[ 2010/06/09 06:31 ] [ 編集 ]

3ちゃん、銀メダルおめでと~!
骨折してたなんて、ビックリですね。
痛かっただろうに、本当によく頑張りましたね^^
これだけテニスを一生懸命やってると、右腕と左腕では太さも違うのかな?
早く治りますように。

クーちゃんの猫背、究極ものね。こちらもビックリ!
撫で撫でしたいわぁ。
[ 2010/06/07 23:56 ] [ 編集 ]

3にいちゃん、おっひさしぶりぃ!
なんかまた一段とおにいちゃんになったのにゃあ!@@!
お手々大丈夫にゃあ?
早く治りますように。

3兄ちゃん、銀メダルおめでとお!v-314
[ 2010/06/07 21:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ミケルさま
3のほうは利き腕じゃないほうの骨折だったから
それほどダメージなかったようだけど
相方の子はホント見ててしんどそうだったよ。
十分がんばったよね。
それでも準優勝ってやつは2位なんだけど悔しいものなんだね。。。


★emikoさま
去年の春はベスト8で終わったから進歩なんだよね。
でも秋に優勝しちゃったから悔しいみたいです(笑)
いい事ばかりじゃないし、悪いことばかりでもない、
これが人生だよねwww


★Chikaぽんさま
試合の当日に塾の子もいたりして、受験生は大変だ~~(笑)
でも若いから何ともないよね・・・うらやましいわ。

そっか、ライたんも胴長さんですね。
背中に何か背負ってるイメージある、ある♪


★hanakoさま
公式戦も夏の大会が最後になりました。
うちもきっと受験勉強は年末あたりになるだろうなぁ~(爆)
行けそうな所でいいや・・・ってのんびりムードなの。
ヒビのほうが厄介だっていうけどほんとなんですね~
骨折だったら3週間で治るもんね。
ビプスシーネとかいう添え木を当てて固定してます。



★nyapi☆cacaoさま
応援する母のほうも、ルールを覚えてカウントできるようになり、動きのよしあしもわかるようになった頃に引退です・・・
骨折は小さい部分なんだけど、折れた骨が軟骨に刺さってるようで、説明聞いてただけで痛くなった~~~(笑)


★桃とらマンさま
ありがとうございます。
ぼろぼろ、ヘロヘロの準優勝でした(笑)
指はしっかり固定しているので不自由そうだけど
でも部活もちゃんと出てるし、なんとかいけそうです。
[ 2010/06/07 19:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます!!
なんとペア両方万全の体調じゃない中での
成績なんですね。
すごいな・・・・
骨折大丈夫でしょうか?
利き腕ではないとは言え、不自由なことも
多いでしょうね。
早くよくなりますように☆
[ 2010/06/07 12:16 ] [ 編集 ]

3くん がんばったねーすごいすごい。
あと2戦で引退なの?ということは上司の子と一緒だなぁ。

骨折 痛いよね。。でも若さがあるからすぐによくなることを祈ります。
kyokoさんもお疲れ様。
[ 2010/06/07 08:06 ] [ 編集 ]

3君、よくがんばったね!
もう写真みただけで泣きそうになった。
一生懸命やってる姿には感動するよね~
そっか受験生だもんね・・・
中体連で終わりなのかな?
優勝すれば全国大会とかまで行けるんじゃない?
このペア、根性ありそうだし
期待できそう!!
中学生活に悔いのない試合をして、受験モードに突入してくださいね(p`・ω・´q)
・・・でもうちの息子、受験モードになったのは年末くらいからだったな~(;^ω^A
あ、そうそう!
骨はね、ヒビよりポッキリの方が治りがいいみたいですよ。
うちの息子がサッカーなのに手にヒビが入ったのね、そしたら外科の先生がそうおっしゃってねー
完治するのに2ヶ月くらいかかりましたよ。
ま、動かしたり無理するからなかなか治らないんんですけど(笑)
3君お大事にね。
[ 2010/06/07 08:02 ] [ 編集 ]

3ちゃんは怪我、相方君は熱を押しての出場で準優勝は
本当に良く頑張りましたよー!!
試合の疲れも残ってるでしょうに、翌日は模擬試験化・・・・
本当に大変だね!でも、頑張るのだぞー!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

↓胴長なメインクーンのライたんも
お座りすると異常な猫背ですよ((* ´艸`))ムププ
まるでひとこぶらくだみたいなの(笑)
[ 2010/06/06 17:32 ] [ 編集 ]

折れてたの~!
kyokoさんのお子だけに根性ある(*^^)v
それで準優勝はすごいよ!
おめでとう!!・・・だよ。

そんなトラブルがなかったら
絶対優勝だったね。

なんだか青春の1ページを感じますね♪
こういうことからたくさん学ぶんだよね。
きっと悔しかったに違いない・・・

[ 2010/06/06 14:25 ] [ 編集 ]

試合お疲れ様~(観戦もね^^)
それだけ調子悪かったのに銀メダル!
じゅうぶん誉めてあげていいと思いますよ。
指の骨折、心配だね。早くよくなるといいね。
[ 2010/06/06 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1151-655cbf75


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



