2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

かわいいもの大好き♪



これな~~んだ

emikoさんからのハワイのお土産、いただきました~~♪




DSC_4787.jpg

ふたを開けると、中に「リップグロス」が入ってました。

とっても美味しそうな香りですのよ


使い終わったら、マグネット付けても使えそうですね。



ちっちゃくてとってもかわいい♪




ちっちゃくてかわいいといえばもうひとつ・・・


じゃーーん
DSC_4775.jpg


ビーズのテディベア

これはkayo3さんが、ベア好きの私のために作ってくれました・・・あれっ?違う?(笑)



めちゃめちゃかわいいです。



ほんと、どれもこれも、かわいいもの大好き♪


ありがとうございました。





あっ、ベア見て思い出した!








次はこれです



DSC_4783.jpg

web拍手 by FC2

[ 2010/06/12 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★Chikaぽんさま
日本ではあまりみかけないでしょ。
スイーツ今流行ってるし、とってもかわいいです。
ビーズ、細かくて大変だったと思います。


★フミナさま
スーツのデコレーション、とっても流行ってるみたいですね。
短時間でできるみたいですよ~
できたら見せてね♪


★nyapi☆cacaoさま
私も・・・
落っことしたり引っ掛けたりしないように気をつけないと(;^_^ A フキフキ
家にいるときは何かしら手を動かしてますね。
ミシンだったり、パソコンだったり・・・ゲームだったり(爆)
何もしないでTV見てるときもあるけど。


★Yummy さま
ケーキの底にチョコレートって書いてあります。
チョコってかんじじゃないけど、美味しい香りですwwww
最近こんなことやられてばかりのパリンは
クーがそばによるだけでシャーシャー言ってます。
ますます仲が悪くなってきたみたい・・・



★harry さま
もったいなくて使いたくないような、美味しい香りでつけたいような・・・(笑)
ベア好きの私にはかわいすぎーーーって思うくらいかわいいベアちゃんです♪



★Bacoさま
そっかピルケースにもいいですね~
開けるたびに美味しい香りが残ります~~
ビーズは狙われなかったけど、以前ピンクのぼんぼんをぶら下げていたら
携帯引っ張って落とされましたi-195


★モモママさま
パリンやクーが狙うような美味しい香りは多分魚くさいやつでしょ(爆)
それはいやだなぁ・・・
クマさん、今回はでかいですwww
[ 2010/06/15 15:13 ] [ 編集 ]

かわいいケースですね。
美味しそうな香りと言うことは、
パリンちゃんとクーちゃんがkyokoさんの唇を狙っているのでは?
塗っても、塗っても、舐められちゃいそうですね^^
今度のベアちゃんはどんな子かしらん。楽しみです♪
[ 2010/06/15 11:34 ] [ 編集 ]

リップグロス、カワイイ~!!
ピルケースとしても 使えそうですね♪

ビーズのくまさんも、表情までカワイイ!
パリンちゃんたちに 狙われないように気をつけて・・・(笑)


新作ベア??楽しみにしてます♪
[ 2010/06/15 10:51 ] [ 編集 ]

かわいいっ

リップグロスが入っていたんだ~。
かわいいね。

ビーズのテディベアさんもかわいいね♪
お友達のかたも器用にゃのね。
[ 2010/06/15 00:38 ] [ 編集 ]

ビーズのベア、めちゃかわいい♪
こんなの作れる人尊敬するなぁ。
リップグロスはきっとあま~い香りがするんでしょうね。
↓の2ニャンを見てるとちょっとパリンちゃんがかわいそうになってきました。
クーちゃんはただやりたいようにやってるだけって感じだけど
パリンちゃんはいらっときてるんだろうなぁ(*^m^)
[ 2010/06/14 22:26 ] [ 編集 ]

ビーズのテディかわいい^^ お上手ですねぇ。
わたしは扱いが雑だから携帯はつけられないな(苦笑) でもつけてみたいなぁ。

またまたベアたん 作るのですね。楽しみでーす。
毎日なにか必ず作っている?のでしょうか。
[ 2010/06/14 07:37 ] [ 編集 ]

まさか中にリップグロスが入ってるなんて。今、ああいうのを作るのが流行ってるようで娘のメイがやりたいと申しておりますが、・・・できるのかなぁ?(笑)

くまさんのビーズもかわいいですね。

今度のくまさん、どんなだろう? 新作期待!!^^
[ 2010/06/14 00:23 ] [ 編集 ]

可愛い~~♪
美味しそうな匂いがするリップグロスが入ってたんですか?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いお土産嬉しいですね。
ビーズのテディベアも可愛い~!
kyokoさんのお友達は、やっぱり器用なのね~♪(´∀`*)ウフフ
おっ?次のベアの生地かな~o(^^o)(o^^)oワクワク
[ 2010/06/13 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1156-7c1d1f66


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん