2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総体 団体戦

中学最後のソフトテニスの大会の団体戦



順調に勝ち進んだけど、優勝候補のチームに準決勝で当たって負けちゃった。




もうちょっとふんばれば勝てそうな試合だったので残念だったけど、

でも、ギラギラの中で、

流れ落ちる汗を手ではらいながら、みんな一生懸命がんばったので、



悔いなし、笑顔の3位。



3はどーーこだ?



おめでとう♪

一致団結してがんばる団体戦もいいなぁ~って思いました。


来週水曜日は個人戦。

ラストのラストなので持ってる力全部だしてがんばって欲しいです。




母は炎天下の応援でへろへろ・・・・





↓たくさんコメントいただいちゃってありがとうございます。

お返事、明日になっちゃいます。ごめんねーーー



web拍手 by FC2

[ 2010/07/18 ] ファミリー | TB(0) | CM(8)

★フミナ さま
そうですね、学生時代だけでしょうね、こんなに真っ黒になって・・・
がんばればがんばるほど懐かしいいい思い出になるでしょうね。
私もあともうひとがんばりv-91


★モモママ さま
負けても笑顔だったので精一杯の証拠ですね。
明日勝ち残れれば明後日まで、
応援もラストスパートです。
[ 2010/07/20 15:12 ] [ 編集 ]

3位おめでとうございま~すv-315
立派な成績ですよ~!
それに、みんなの笑顔がいいね♪晴れ晴れしてる♪
個人戦も期待大ですね。
応援団長のkyokoさんも、水分補給しながら頑張ってくらはい^^
[ 2010/07/20 12:16 ] [ 編集 ]

総体。懐かしい響きだなぁ。

表で頑張れる年頃って3のおにいちゃんの年頃前後ですよね。
kyokoさまも応援ご苦労様です。

いい夏の思い出になればいいですね。
[ 2010/07/20 11:43 ] [ 編集 ]

 コメントありがとう♪

★Gavi さま
結局優勝候補が優勝で終わったのよ~
でもね、目標は一応ベスト4以上ってことだったみたいだから
目標達成おめでとうってことで・・・(^^ゞ


★ミケルさま
チームのなかでも思った以上にがんばれたって雰囲気だったみたいで
負けたのにみんなが笑顔で拍手だったのよ~
欲のないチームでしょ~(笑)
でもほんと、がんばったって思うわ~~
ミケルちゃん、ニアピン、惜しい~~~
もう一人の白帽ですwww


★くうぴいさま
負けちゃったのに、みんなこの笑顔ですよ~(爆)
この日もピーカンで、みんな真っ黒でしょ~~
卒業してもこの気のあったメンバーはずっと続いていくんじゃないかしら。
パリン?すごいでよ、相変わらす・・・(爆)


★harry さま
これが最後の大会だからみんな気合入ってましたよ~
母も残りちょっとなので気合入れて応援したいです!
[ 2010/07/19 16:02 ] [ 編集 ]

おめでとうなのにゃ

団体3位だったんだね。
おめでとうございます。
炎天下の中で試合したんだ~。
お疲れ様でした。

応援もお疲れ様でした。
[ 2010/07/19 14:40 ] [ 編集 ]

さんちゃん、団体3位おめでとう!!
とっても素敵ないい写真だ~♪
個人戦もいいけれど、団体戦はチームが一つになって勝ち進む姿が
またいいんだよねぇ~e-420
将来も続く強ぉ~い絆で結ばれたのではないかと。
さんちゃんもkyokoさんもあと一息!ファイトe-281

↓のパリンちゃん、、迫力がありすぎてコメントが…((=゚Д゚=;)
[ 2010/07/19 13:28 ] [ 編集 ]

さんちゃん、団体3位おめでとう!
精一杯やったのだから悔いはないよね('-^*)/
写真、後ろの列の左から2番目…かな??
来週の個人戦で最後なんだね。がんばってほしいね。
kyokoちゃんも応援暑いけど嬉しい暑さだよね♪
[ 2010/07/19 09:10 ] [ 編集 ]

三にいちゃん、がんばったのにゃ!
優勝候補チームとあたっちゃったの残念だけどがんばってえらいのにゃ!
kyokoおねえちゃんもおつかれさまぁ!
[ 2010/07/18 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1174-e5ed3083


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



