2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

クロッカス・バッグチャーム



今日もレイをひとつ習って来ました♪


クロッカスのお花のようでとってもかわいいでしょ。


下準備がちょっと面倒だけど、後は針と糸でつないでいくだけ。



おしゃべりしながら楽しくできました。
web拍手 by FC2

[ 2010/11/04 ] リボンレイ | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★モモママさま
実際つくってみたら、あら、簡単♪
リボンを針と糸で刺していくだけなので。
作り方はかんたんなのに、こんなに綺麗にできあがるとちょっとうれしい♪
黄色とかピンクとか、色違いもすてきでしたよ。


★フミナ さま
ちょっと派手目だけど、バレッタとかもきれいですね。
工夫次第でいろいろ使えそうです♪


★にゃんこ さま
お部屋に飾っただけでも華やかで明るい印象になります♪
色違いでもっと増殖させたくなりました。
[ 2010/11/06 15:10 ] [ 編集 ]

素敵ですね。
これ一つでとっても華やかになりますね。
ブローチとかでもいいかもしれませんね。

↓クロスステッチ、細かいと進まないですよね。
[ 2010/11/05 18:03 ] [ 編集 ]

すてきだなぁ。レイもいいけど、バレッタにこの飾りを貼りつけて髪留めなんていうのもいいですね。
ちょっとお出かけなんて時にいいかも。
[ 2010/11/05 13:42 ] [ 編集 ]

きれいだな~v-352
本当にお花みたいですね。
見るからに作り方が難しそう。
これも一回の講習で作り上げちゃったんですか?凄いなぁ(´▽`)
お友達とお話しながらってのが、また楽しいんですよね♪
それに、同じ物を作ってもそれぞれ個性があって、
人の出来たのを見るのも楽しいですよね。

↓バービーちゃんの新作もステキ~!
ペンケースがブーツになるなんて、今まで思いつかなかったでしゅ。
今回もいい勉強になりまちた。うれし~♪
[ 2010/11/04 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1228-7929a708


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん