2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

セクシー・サンタ

DSC_7597.jpg

クリスマスも近いのでテンプレもクリスマスバージョンへ



そしてバビ子さんもサンタ服に着替えました。



毎度のことながら

頭の先から足元まで、全て100均の「大人用サンタ帽子」1つからできてる安上がり衣装です




どんなデザインにしようかと悩んだ挙句、

結局はこんなオーソドックスな形しか思い浮かばず・・・・


でも



DSC_7598.jpg

なんだかとっても色っぽいサンタになっちゃいました。

(奇抜な衣装にしたらキャバ嬢になるところだった^^;・・・)





今年のクリスマス、

何か、 サプラ~~~イズ♪ なプレゼントなんてないかしら・・・




ないよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
web拍手 by FC2

[ 2010/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★フミナさま
そうです、あのサンタ帽です(笑)
あの程度の布量でバーバーの服はできちゃうんですね。
ピンクのフェザーツリーは、見た瞬間バービー用だと思いましたwww
[ 2010/12/08 09:24 ] [ 編集 ]

すてきだわ。こんなセクシーサンタもいいですね。ピンクのファーツリーもステキ。
先日のリースも付いていてステキですね。
昨日100均に行ってブラブラと観てきたんですけど、
あのサンタの帽子でできるんですね~。すてきです。
[ 2010/12/07 11:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やなさま
えーそうなの?
ってことは衣装に凝ってるのですね!
楽しみ~~♪


★hanakoさま
確かに衣装持ちかもwww
でも靴は、クロと白いサンダルしか持ってなくて、さすがにサンダルはナイだろうと・・・
前回のノリでブーツも作りました~


★nyapicacaoさま
確かに普通の衣装はなくて、ほぼコスプレ。
これがまた非現実的で楽しいのよ(爆)


★☆MIYA☆さま
まったくかわいさとか色気とは縁のない男の巣の我が家ですから、
これくらいはしないと・・・
片付けるのも出すのも面倒で、
家の中はクリスマスモードとはいえないんですよ~(爆)


★桃とらマンさま
あったでしょ、サンタ帽子♪
無駄もほとんど出ず、ほんとにちょといいいおおきさなのですよ、これが!
もう一つ使って猫用にもちょっと・・・作りましたよ♪
[ 2010/12/06 14:44 ] [ 編集 ]

確かに昨日100均一で大人用の帽子は見かけ
ましたけど・・・
それ1つからこの素敵な衣装ができちゃうんですか!
すごいなぁ~。
確かにセクシーだけど、クリスマスムード満点で
素敵です。
ピカケのリースも素敵ですね!!!
[ 2010/12/06 12:01 ] [ 編集 ]

kyokoさん こんにちはぁ♪
テンプレ クリスマスバージョンで おぉぉ♪そして セクシーサンタさんに うひょぉぉぉ♪
もふもふのツリーに かわゆい雪だるま
飾られてたら にやにやして ここから動かずにいそうですぅ|艸`)うぷぷ

[ 2010/12/06 08:14 ] [ 編集 ]

バビ子さん。コスプレの女王ですね(笑) もっといろんなことしてあげたくなります(いや・・・私はできないですけど^^)
[ 2010/12/06 06:52 ] [ 編集 ]

ヾ(*≧∇≦)〃とおってもステキ♪
バビ子さん、着物にドレスにめっちゃ衣装持ちですね!
ブーツまでも!!!
もう手抜きなしなんだから~~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
[ 2010/12/05 23:47 ] [ 編集 ]

ウチのバビちゃんはキャバ嬢みたいな感じ。(笑)
まだ途中ですけどね。
[ 2010/12/05 14:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
そうなの、サンタ帽が一番無駄なくできるサイズでした。
ピカケ、小さくてバービーサイズでしたね♪
[ 2010/12/05 13:39 ] [ 編集 ]

すごいにゃっ

サンタ帽からこんなセクチーな衣装ができたのね。
かっこいい~っ
ピカケのリースもあってるにゃあ。
[ 2010/12/05 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1245-24601032


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん