2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

パーティ最終日

2010Christmas_ban.jpg
Gaviちゃんのパーティ会場からお越しの皆様、いらっしゃいませ




本日最終日は載せきれなかった写真総集編と、


パリンとクーからのクリスマスカードをそうぞ♪






parin.jpg



0023.gif




qoo_20101209110345.jpg


0022.gif



cats2.jpg


004.gif





cats3.jpg






しめは今回いろんなところで見かけたおなじみエルフダンスを我が家でも踊ってもらいました




パリンに怒られそうだけど^^; 案外ノリノリ~~wwww








パーティに参加しますと宣言したものの、

なかなかなりきってもらえず、すったもんだしましたけど、


コスプレになれていない子たちにしてはよくがんばったでしょ。



ふたりともえらかったわ。






そんな2ニャンからのクリスマスカード

xmas_20101209111529.jpg





そして皆様も週末は、素敵なクリスマスを♪









07xmas.gif




もしも当日の夜、かわいいトニャカイさんとニャンタさんを見かけたら、
ササミバーのおやつでもあげてもらえたら喜びますwww
web拍手 by FC2

[ 2010/12/20 ] イベント | TB(0) | CM(20)

コメントありがとう♪

★ mamaさま
ソフトはPhotoScapeというのを使っています。
最近はじめたばかりなので使いこなしてませんが、
フリーソフトのわりにはいろんなことができてなかなかオススメです。
こちらに詳しく載ってるのではじめてでも簡単に使えますよ。
http://postcard.sakura.ne.jp/PhotoScape.html
来年のネロくんの参加、楽しみにしていま~~す♪
[ 2010/12/24 15:52 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんのパーティお疲れ様でした♪

お久しぶりです。
とても素敵な写真の数々ですね♪
編集は何のソフトを使っていらっしゃるのですか?
もし宜しければ教えて下さいマセm(__)m

来年は我が家も参加してみたいです。
しかし・・・
ネロは被りモノがダメなので、無理かも知れません・・・><
[ 2010/12/24 01:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★さっちさま
ご訪問ありがとうございました。
着ぐるみ、楽しんでいただけました?(笑)よかったです~
1年にこの時期だけの猫たちにはちょっと迷惑なお祭りですねwww
[ 2010/12/23 22:30 ] [ 編集 ]

はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました。
早速おじゃましちゃいました^^

テディベアも可愛いけど、
本物にゃんこの着ぐるみ…可愛すぎますi-233
ダンスも最高ですね!

クリスマス気分を満喫させていただきましたi-179
[ 2010/12/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ ズッコのマミィさま
あはは、載せきれなかったっていうのは語弊がありますね^^;
編集しようのないボツ写真です(爆)
このエルフ写真、今年は流行りましたね( ´艸`)ムププ
[ 2010/12/21 11:37 ] [ 編集 ]

の、載せきれなかった写真って・・・羨ましい。
なんて協力的なニャンコたちなんでしょう。
サンタさんもトナカイさんもばっちりですねぇ。
おまけにポーズまでとってくれちゃって・・・

あーッ、ここでもダンスをしているなーっ。
なんだか家もやらなきゃいけないような気分になってきますた。
[ 2010/12/21 03:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Bacoさま
でしょ、違和感ないでしょ、、、パリン(笑)
七面鳥?!おお!それはすごい!
帰ってこなくなっちゃいそうですwww


★桃とらマンさま
あれだけササミバーにかじりついたので、しばらくおとなしくしてくれました(笑)
無垢たんのようなモデルポーズはとれなかったけど
それなりにがんばりました。
ご褒美あげないとね。


★ nyapicacaoさま
エルフダンス、いろんな表情のバージョンで躍らせてみたいな♪( ´艸`)ムププ


★rinkoさま
やぱり王道行ったほうがいいよね、私もそう思う( ´艸`)ムププ
ももちゃんがトナカイしない理由に大うけの私でした(爆)


★JUNJUNさま
クーなんて首輪もできないほどなんです。
短時間だからストレスもないし、実は2回ほどわきの下になめはげを作って
お洋服の経験がありますが・・・
それでもやっぱり嫌いです。
ササミのにおいをさせてくれたら日本全国どこにでも行くはずですから!
なんたってパリンは日本一お外が得意な子ですから(激爆)


★hanakoさま
いやぁ、あのモデル立ちのすがたの3にゃんはやっぱり育ちが違うですよ。
うちのパリンもリードなしの外だったらもっと活躍できたかも~~(爆)
ほんと、楽しかったですね~~
あっという間だったね。


★モモmama
そうですね、クーちゃんともみじちゃんとかぶるね、うちの子たち。
クーちゃんがタワーの上からもみじちゃんにちょっかい出してる姿なんて
まさにうちと同じ状況だものwww


★ メリィさま
ドッグフードは未体験ゾーンですけど、
チーズは大好きですよ~~♪


★レイナさま
いいの、いいの♪パリンは男の子に近いから(爆)
お洋服を着るのは毎年この時期だけなので、
今頃は当分ないなと安心してることでしょうwww


★みけねこひめさま
あっという間の3日間でしたね。
どの子もみんながんばりましたよね~
かわいい姿がたくさん見れて楽しかったです~~


★ フミナさま
あれって、ダウンロードは有料だけど、E-mailのほうに動画貼り付けのコードがでるので
それを貼り付けてます。
5$出して買ってる人はいないとおもうなぁ・・・
やってみて♪


★harryさま
ありがとです~~
褒めてもらったので、来年もがんばるそうですwwww


★あるままさま
3日続いたのでネタ切れ・・・もあって(笑)
でもダンスはほんと、雰囲気盛り上がりますね♪
あるままさんたちもすてきなクリスマスを~~
[ 2010/12/20 23:46 ] [ 編集 ]

昨日は訪問してくださいまして、ありがとうございました。
 最終日はダンスが多いですね。
 大いに盛り上げてくれていますねえ。
 クリスマスカードも素敵♪
 素敵なクリスマスを!!
[ 2010/12/20 23:29 ] [ 編集 ]

かわいい

にゃんてかわいすぎるクリスマスカードにゃあ♪
ぱりんちゃんもくーちゃんも頑張ったねぇ。

ダンスすごいノリノリだねぇ。
かわいかったよ~。
[ 2010/12/20 23:15 ] [ 編集 ]

楽しかった~。結構この動画皆さん活用されてますね。
わたしも!と思ってやってみたらややや!有料だったとは。ほぼ5$だったんですが払われたのでしょうか。いい値段や。(;ω;)
楽しかったです。
パリンちゃん、のりのり~。ミラーボールがまぶし~。
[ 2010/12/20 23:00 ] [ 編集 ]

パーティー最終日ラストスパートのご訪問中ですぅヾ(@^▽^@)ノ

わぁ (*⌒▽⌒*)
ふたりともダンスもばっちりだし♪
コスプレも可愛いし
これでサンタさんもばっちりプレゼント持ってきてくれそうですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

クリスマスカードとっても雰囲気出てて素敵ですぅ。
[ 2010/12/20 20:34 ] [ 編集 ]

わー、今日は素敵なポストカードだ^^
昨日はパリンちゃんをパリンくんだなんて、ごめんなさーい!
ついつい、うちと同じく、黒い仔は女の子で、キジさんは男の子って
思い込むくせがあるようでw
エエルフダンス、ディスコ調ですね~。
パリンちゃんのお顔w でもノリノリだぁ^^
コス慣れしていないのに、これだけ着こなすなんてすごいですよ♪
これをきっかけにコスの世界にはまってくださいw
[ 2010/12/20 19:59 ] [ 編集 ]

かわいいわぁ~~
衣装、とっても似合ってるのにねぇ~♪
本当は、着たい、んじゃない?うふふ~!!
ウチにも居ます。。。着せると固まるヤツが。

是非是非ウチにも来てくださいにゃぁ
ささみにまたたびに・・・ドックフードでもいいかにゃぁ?
あ゛、だめ?
じゃあ、チーズなんかどお?
[ 2010/12/20 18:43 ] [ 編集 ]

お出かけしていたら、とうとうパーティーが最終回になっちゃいました。(汗汗)
パリンさんトナカイにクーちゃんサンタ!
いいコンビですね~(笑)
いろいろ忙しかったでしょ?ご苦労様でした!!

ふと思ったんですが、クーちゃんとパリンちゃんは、
我が家のクーともみじちゃんのコンビと一緒です。
お顔がそっくりですもん。ふふ
[ 2010/12/20 17:27 ] [ 編集 ]

3日間お疲れ様でしたwww
あっと言うまに3日間過ぎちゃったね~
協力的じゃないって?
うちほどじゃないよおお(笑)
パリンちゃんもクーちゃんも3日間よく頑張ったね(*´艸`)
きっとプレゼント、奮発してくれると思うよん♪
[ 2010/12/20 16:38 ] [ 編集 ]

へぇえええっ?それで2にゃんコスチューム苦手なのぉおお?うちはどうなるんじゃいっ。(涙)
まっ、猫さんの性格もいろいろありますからねぇ。それでは今年はパリ&クーコンビにプレゼント配ってもらおーー!!西の方も忘れないでね~。大きいササミ用意しておきますよぉ(笑)
[ 2010/12/20 15:03 ] [ 編集 ]

サンタパリンちゃんとトナカイクーちゃんの逆バージョンもなかなか可愛かったですが
やっぱり王道が一番お似合いのような気が…(笑)
ノリノリパリンちゃんとウィンククーちゃんの激しいダンスも最高でした!
パーティとっても楽しかったね~^^
[ 2010/12/20 12:58 ] [ 編集 ]

3日間お疲れ様でした~!
すごく気合入ってますね。
ダンスもすごいww その顔で踊られちゃったらパリンに怒られちゃうよ(笑)
やっぱりエルフダンスはサイコー
[ 2010/12/20 12:27 ] [ 編集 ]

おぉ~充実した最終日じゃないですかぁ~。
パリンちゃん、クーちゃん両方のコスプレを
してくれたんですね!
えらいよ~。
クリスマス当日にはきっと素敵なプレゼント
(御褒美)があるはず!
クリスマスカードも素敵です♪
[ 2010/12/20 11:46 ] [ 編集 ]

ふたりとも、バッチリじゃないですか!
特にパリンちゃんのトナカイさんは 被り物感があまりなくて
なんかこういうイキモノみたい・・・(笑)

かわいいトニャカイさんとニャンタさん、
ササミでも七面鳥でも 何でもあげるから
絶対うちにも遊びに来てね~!!
[ 2010/12/20 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1252-cf080d38


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん