2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

クリスマスカウントダウンパーティ2010

今年も始まりました、Gaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティ

クリスマスカウントダウンパーティへ


この晴れの日のために、数日前からすったもんだの猫たち。

初めていらした方は、少し前にさかのぼって見てくださると話が見えやすいかもしれません(^^ゞ









お嬢さん、やっぱり怒ってます

DSC_7905.jpg



そんな顔しないの。
美味しいもの食べるだけ食べたんだからさ。

それに
みんなパリンのトニャカイさん、かわいい♪って言ってくれてるよ~







さぁ、クーちゃんあなたもお着替えしようね♪









DSC_7914.jpg



着たのはいいんだけど、なんだかこの衣装ものすごく重たいらしくて

床にへばりついちゃってるし・・・(* ̄m ̄)プッ




名づけて サンタクロス養成ギブスwww







無理やりだの横暴だの言いながらも、そこはさすがトニャカイさん、

イヴの夜に備えて充電中♪DSC_7961.jpg

おなかが満たされて、お日様ぽかぽかの昼下がり
だれでもこうなっちゃうよね(笑)





ニャンタさんは、お外が気になるようです。
DSC_7939.jpg



















今年もみんなのところにプレゼント届けにいくから待っててね~~


明日も続きます
web拍手 by FC2

[ 2010/12/18 ] イベント | TB(1) | CM(19)

コメントありがとう♪

★みけねこひめさま
足跡ありがとうございます。
パーティ、楽しみましょうね♪


★ nyancoさま
ごほうもんありがとうございます。
初参加ですか。それはドキドキでしょうね。
でもとっても楽しいイベントですからね~~
楽しみましょうね♪


★Yummyさま
いろいろお疲れ様です。
そっか、今年はミュウちゃんすももちゃんは参加ナシだったんだぁ。
でもそれはそれで、気楽に楽しめるよね♪
トニャカイさん、すももちゃんも似合う気がするんだけどなぁ(笑)


★harryさま
サンタさんは体力勝負だからね~~( ´艸`)ムププ
トナカイはお気楽にお昼ねだし・・・
本番大丈夫かなぁ・・・www


★JUNJUNさま
重い衣装で体力つけて脱走癖のあるパリンをリードするのはいいけれど、
ちょっとおつむの足りないクーちゃんなので・・・
それもちょっと心配なのです(爆)
[ 2010/12/19 23:14 ] [ 編集 ]

うぷぷ、養成ギプスね(笑)うちもいっちょやってみっか~。
でもさ、パリンちゃんまんざらでもなく(諦めた?)そのままZZZしちゃったね~(笑)

黒に赤は冴えるね~。クーちゃんかっちょええ~。
あとは、養成ギプズのトレーニングのおかげでパリンちゃんがソリをリードだねっ。
筋肉痛にならんことを(笑)
[ 2010/12/19 13:05 ] [ 編集 ]

かわいいっ

トニャカイさんにニャンタさんかわいいなぁ♪
すっごいにあってるよ~。
養成ギブスになっちゃうほど重たいのね。
プレゼントを配るのは体力がいるものね。
[ 2010/12/18 23:17 ] [ 編集 ]

きゃー、かわいい♪
トナカイさんになったパリンちゃんのお昼寝してるとこ
めちゃくちゃかわいい~v-238
今年はカウントダウンパーティのことも忘れるぐらい
ずーっと忙しかったなぁ。
パーティは見させてもらって楽しもうかな。
[ 2010/12/18 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして、Party初参加のnyancoです。
パリンちゃん、ホントにトナカイさんがお似合いよ~!
クーちゃんは養成ギブスで特訓して
イヴの夜に備えているんですね。
初参加のあずりん、ドキドキです。
どうぞヨロシク!
[ 2010/12/18 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
カウントダウンパーティご挨拶回り中ですぅ♪


可愛いお写真たっぷり堪能させていただいてきます (^з^)/チュッ


[ 2010/12/18 20:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ 乙女小箱さま
いらっしゃいませ。
私もちりめん細工が素敵ってこっそりみせていただきました♪
ありがとうございます。


★hanakoさま
hanakoさんちのにゃんずたちは、みんなプリティだから、
こんな被り物なしでも十分でしょ♪
クロスステッチも見てくれてありがとう♪
クリスマス前に出来上がってよかった~~~



★nyapicacaoさま
ちょっと遠いけど、ご馳走が待ってるなら行く!と申しておりますwww
ギブスは、パリンの暴走を止める強い力を養成するためと思われます(爆)


★Gaviさま
あれ、あのガビ青龍はGavitちゃんだったの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トナカイさんは世界中あんなにむっつりなのかなぁ(笑)


★ rinkoさま
なんのなんの、 rinkoさんちにもいるじゃぁないですか、
トナカイ色のニクイヤツが( ´艸`)ムププ
トナカイ色はみんなお笑い系?www



★のりちゃん♪♪さま
ご訪問ありがとうございます♪
イヴの夜にはのりちゃん♪♪さんのお宅にも伺うかもしれませんので
よろしくお願いします~~


★がるまあさま
ありがとう、みんなにそうやっておだててもらって
すこし機嫌よくなったみたいですwww
この調子であと2日がんばりまっす!


★ レイナさま
ご訪問ありがとうございます。
色、違和感ないでしょwww
レイナさんのところにも黒猫さんがいるんですね。
ぜひ会いに行かなくっちゃ♪


★のん福レオのお母さんさま
ご訪問ありがとうございます♪
参加されてなくてもネコちゃんいるんですよね♪
あとで会いに行かせていただきます~~


★maikさま
ご訪問ありがとうございます♪
噴出していただけて何よりです(笑)
なんたって、食い意地にかけては天下一品の娘たちなので
なりふりかまってなんていられませんwww
Gaviちゃんちのささみは人間が食べても美味しいですから(爆)


★フミナさま
「かぶったらにらむ」と「食べたら寝る」の連鎖です(笑)
被り物苦手なクロたん☆に代わってクーがかぶってみましたよ~
いかがでしょう~~
って、クーも苦手なんだけど、怖くて固まっちゃってますwww


★ズッコのマミィさま
ご訪問ありがとうございます♪
半強制的で、半分脅しながら・・・いえ、そんなことはありません(爆)
まぁ、イヤでも協力してくれてる「いい子」と言っておきましょうね(笑)
[ 2010/12/18 19:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
パーティー見に来ましたよ~。
わぁー、たとえ無理矢理でも、パリんちゃんもクーちゃんも協力してくれて羨ましい。
角つけたまま眠っちゃうなんて、かぶり物がもう体の一部になってる??(爆)
[ 2010/12/18 18:05 ] [ 編集 ]

あの、おいしいささみいただきましたからがんばらねば!!

パリンちゃん、べっぴんさんだから怒った顔したらもったいないわ。けれど日差しのいい窓際はいいよね。
クーちゃん・・・かわいい! すてきよ。さて、表に何があるのかな?鳥さん遊びに来たのかしら?
[ 2010/12/18 17:57 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

Gaviちゃんのパーティに参加してる『秀吉くんの日常』のmaikと申します*^^*

パリンちゃんのトナカイさん可愛いですね*^^*
クーちゃんの着てるサンタクロースギブス・・・
動けなくなるほど重いんだ(;・∀・)
クーちゃんお疲れ様!!

ちなみに・・・↓のパリンちゃんトナカイさん
見て思わず噴き出しちゃった( ´艸`)
初対面なのにごめんなさいねヾ( ´ー`)
Gaviちゃんとこのササミは高級そうで美味しそうですよね!!
[ 2010/12/18 15:54 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは~。。
Gaviちゃんのパーティから遊びに来ました。。
私は参加してないのですが、とっても可愛いのでお邪魔しました♪
パリンちゃんもクーちゃんも、とっても可愛いですよ~☆
[ 2010/12/18 15:47 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
Gaviちゃんのカウントダウンパーティから来ました♪
パリンちゃんのトニャカイ、可愛いですね。
毛色と合っているので、被り物ってわからないかも!
クーちゃんニャンタさんも、黒に赤がすごく映えてます^^
うちにも黒猫がいるので親近感を覚えます♪
[ 2010/12/18 15:45 ] [ 編集 ]

そうだよー、
パリンちゃんのトニャカイさん、めっちゃかわいいよ~♪
サンタクーちゃんも、らぶり~ (*´ェ`*)
パーティーはまだまだこれから、
Happy Merry Christmas!!
[ 2010/12/18 13:28 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
Gaviちゃんのパーティー会場から来ました!
we are cats「明日晴れるかな?」の夕陽と美月です。
トナカイさんもサンタさんもと~っても似合ってます。
こんなかわいいサンタ&トナカイさんがやってきたら
寝てなんかいられないかも^^;
HappyChristmas♪
[ 2010/12/18 12:51 ] [ 編集 ]

全身着ぐるみを着せられているように見えるけどそうじゃないんですよね~(笑)
これだけトナカイさんがハマリ役なのはやっぱりパリンちゃんをおいて他にいないよね!
クーちゃん、イヴまでにはトナカイさんと息を合わせて頑張ってプレゼント配ってね~!!
[ 2010/12/18 11:56 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、トナカイさんするとむっつりしちゃうのにゃあ!
あのね(* ̄m ̄)ウフッ アタシも今年はトナカイさんになったけど、パリンちゃんとそっくりりんのお顔になったよ!
トナカイさんはバイト料倍なのにゃあ!
お仕事終わったらほっこりりんおひなたぼっこでお昼寝だよねー♪
かわいいクリスマスv-255ありがとお!
[ 2010/12/18 10:10 ] [ 編集 ]

やったーとなかいしゃん となかいしゃん イヴには我が家にもきてねー。ごちそういっぱい用意してるから~♪
くうちゃんのサンタ養成ギブスには笑いましたw どんな養成してくれるんだろー?
[ 2010/12/18 09:47 ] [ 編集 ]

やっほ~いヾ(>▽<)ノ〃
肉食のトナカイさん、がんばったねー♪
うちは被り物がダメだから
こんなにかわいい姿にならなかったわ・・・。゚(´⌒`)゚。
クロスステッチ完成おめでとうございます!
遠くからみると絵みたいだね~
さすが素晴しいです。
クーちゃんサンタもパリンちゃんトナカイさんもイブまでがんばるんだよ(笑)
[ 2010/12/18 09:06 ] [ 編集 ]

はじめまして。ログールから来ました。
トナカイやサンタにゃんさん達がかわいくて何回も見てしまいました。

クロスステッチも素敵ですね♪
[ 2010/12/18 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1257-67a2cceb


Christmas Countdown Party 2010 はっじまるよぉっ! o(≧▽≦)o

酸性雨 こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノみんにゃ 一緒に7日前から5日前までカウントダウンがんばっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ カ...
[2010/12/18 11:48] URL キャンプ猫GAVI
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん