2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

逆もありですか

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ パーティ2日目☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


パーティ会場から初めていらした皆様、いらっしゃいませ
数日前から見ていただくと成り行きがわかりやすいと思います。






パリンのトニャカイさんは、色といい尻尾の長さといい、
はまり役だと思う反面、

逆のバージョンも見てみたいでしょ♪









DSC_7823_20101211235225.jpg

あっ、やっぱり怒ってる・・・(;^_^ A フキフキ

これが巷をにぎわしてる「にらみ」ってヤツですか



DSC_7846.jpg

うん、これはかわいい♪



DSC_7847.jpg







被り物にがてなクーさんは




DSC_7861_20101211235448.jpg


DSC_7858.jpg

クーがかぶると、このトニャカイ帽子がどうなっているのかがよくわかりますね(*^m^*) ムフッ





こんなミックスバージョンも( ´艸`)ムププ





何者?
DSC_8040.jpg


DSC_8036.jpg


みなさんはどの子がお気に入りかしら(*^m^*) ムフッ




明日も続くよ~~





Gaviちゃんちのクリスマスパーティ、盛り上がってます♪

クリスマスカウントダウンパーティへ

web拍手 by FC2

[ 2010/12/19 ] イベント | TB(1) | CM(13)

コメントありがとう♪

★フミナさま
ありがとう♪そういっていただけると載せた甲斐があったってもんです。
クーはねぇ(笑)私もはじめから予想できました(笑)
[ 2010/12/20 23:13 ] [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!コレー!!

反対バージョンも実は見たかったのです。パリンちゃん、そんな怒らないで。
べっぴんさんは怒るとこわいからね。
うふ。パリンちゃんは何をしても可愛いです。
くーちゃん・・・。予想はしていたけど・・・。
最後のクーちゃんの表情、最高!
[ 2010/12/20 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★yuuさま
ご訪問ありがとうございます。
トナカイサンタミックスバージョン。
ひとりで二役、これもエコでしょう~(笑)
yuuさんちのくろねこちゃんにも会いに行きますね♪


★まったり福タビ大リンの姉さま
被り物ダメってわかっているのにあえて挑戦しようとするこの根性・・・
ネコに嫌われても仕方ないか^^;
にらみはパリンの専売特許~~www


★Gaviさま
パーティも今日でおしまいだね~
ほんと、おつかれさまでした~~
私も猫たちも(?)楽しめました。
ありがとう♪
[ 2010/12/20 10:54 ] [ 編集 ]

パリンちゃんが今日はサンタさんにゃ!@@!
パリンちゃん・・・トナカイさんもすごく似合うけどサンタさんもかっわいいのにゃあ!
クーちゃんトナカイさん、匍匐前進でそりひいちゃうにゃあ!
[ 2010/12/20 09:31 ] [ 編集 ]

わはは、久しぶりのパリンちゃんの睨みがイチオシだわ!
ほんと可愛い!
もっとにらまれたいー(^^)
クーちゃん、そういえば、お洋服時代もあったね~。
被り物はダメって言ってるのに、しっかり(笑)
二人とも、お目目キラキラで、やっぱりなにをしても、もとい、されても!可愛い~♪
[ 2010/12/20 01:21 ] [ 編集 ]

初めまして☆
Gaviちゃんのパーティー会場から来させていただき
ました☆
なんて可愛いサンタさんとトナカイさん!・・
と思ったら、サンタさんとトナカイさんのミックスさん
も居た~ヽ(^。^)ノ
お見事です~♪


うちにも黒ちゃんがいて、目の色も同じなんです~☆
[ 2010/12/20 00:06 ] [ 編集 ]

★がるまあさま
ほら、せっかくやるんだから逆もやっとかないと損な気がするでしょ(笑)
パリンって最初は必ずにらむんだよね・・・なんでかなぁ


★梅の花さま
ご訪問ありがとうございます。
過去記事まで読んでいただいて恐縮です。ありがとう~♪
ちょっとは我が家のニャンをわかっていただけたでしょうか(^^ゞ


★harryさま
ミックスは、チョコとバニラのソフトクリームを一度に食べれるお得感と同じでしょ~・・・違う?(爆)
耳・・・そうなんですよ~
やっぱりパリンの時には気づきにくかったでしょ(笑)


★ hanakoさま
性格が良くあらわれてるでしょ~
パリンは一瞬むっとするけど、世の中こんなもんだと諦めるタイプ。
クーは最初から最後までおどおど・・・自分をどうしていいかわからなくなるタイプです(笑)


★レイナさま
あはは・・・パリンこんな顔してるから間違えちゃうけど
これでもおんにゃのこなのです( ´艸`)ムププ
レイナさんちのかりんちゃんほどではないですけど、最後のクーもわかいいでしょ♪


★あるままさま
いらっしゃいませ~~
クーは被り物NGなのです・・・
気が弱いので脱ぐこともできず、逃げたくて仕方ないのです(笑)
[ 2010/12/19 23:28 ] [ 編集 ]

Gaviちゃんもパーティー会場からお邪魔しています。
 ドレスアップしていますねえ♪
クーちゃんもどよ~ん姿がかわいいなあ♪
[ 2010/12/19 20:21 ] [ 編集 ]

あ、逆バージョンも可愛い^^
パリンくんの毛色ってどんな色も似合いますね~。
あはは、クーちゃんは被り物NGですね^^
でも、サンタマントにトナカイさんだったら、
ひとり二役で間に合っちゃいますねw
わたしは黒猫萌えなので、一番最後の写真、好きです^^
[ 2010/12/19 19:14 ] [ 編集 ]

パリ子さん、嫌がってるわりにはクールにかっこよく
キメちゃってますね~(*´艸`)
クーちゃん、なんか情けない顔だー
トナカイさんよりサンタさんの方がよかったのかな?
(;゚д゚)ァそんな問題じゃない(笑)
ミックスバージョンも一人クリスマスでいいじゃん!
(;゚д゚)ァ淋しい・・・(笑)
[ 2010/12/19 18:13 ] [ 編集 ]

かっわいいっ

今日もかわいいねぇ♪
ミックスもいい感じですにゃあ。
トナカイさんは自分の耳じゃない耳が
ついてるんだねぇ。
[ 2010/12/19 16:24 ] [ 編集 ]

はじめまして!

Gaviさんのパーティ会場から飛んできました。
昨日はご訪問できず(汗)
初めて参加させていただきます、宜しくお願いします。
はい!さかのぼって拝見させていただきました(笑)
今後の展開が・・・
また遊びにきますね☆
[ 2010/12/19 15:19 ] [ 編集 ]

お、逆バージョン!?
なんだか新鮮ですね~♪
パリンちゃん、「よっ、にゃりた屋っ!!」(≧∇≦)
クーちゃん、そんなに沈まなくても・・・(笑)
ミックス姿、にゃわいいよ~ (*´ェ`*)
[ 2010/12/19 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1258-a130b698


Christmas Countdown Party 2010 最終日がんばっちゃうにゃ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ 昨日のパーティもいろんなお友達が来てくれておっもしろかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ カーボンオフ...
[2010/12/20 09:32] URL キャンプ猫GAVI
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん