2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合った~~♪

DSC_8331.jpg
                       20X18cm

ぎりぎり滑り込みセーフ 




本当は外側にも結晶の刺繍があったのだけど、省きました。

地の色がオフホワイトなので、くまさんの周りの雪が目立たない・・・

外側のヒイラギの色は緑系3色・・・これもいまいち目立たず・・・



でもいいの。

最後まで仕上げることに意味があるんだからね。




まあ私にしては良くやった・・・目もしょぼしょぼになったし

もうしばらくやりたくないと思うかなと思ったけど、
また違うのがやってみたくなったりwww


意外と、こんなちまちま作業も好きでした(笑)





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

クリスマスパーティが始まる以前からすったもんだした2にゃんですが
何とか明日からのカウントダウンパーティに参加できそうです。

18・19・20日と3日間エントリーしちゃいますよ。


お暇があったらのぞいてみてくださいね♪
web拍手 by FC2

[ 2010/12/17 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
おつかれさま~~。
おねえちゃん、大変だったね。
今年はガビ青龍トナガビさんも参加してるみたいだねwww
楽しくなりそうだね~~~


★☆MIYA☆さま
細かい作業なんだけど、作業自体はバッテンしてるだけだから簡単なのですよ(* ̄m ̄)プッ
ただ、目がもうあきまへん・・・
クリスマスパーティはいろんなかわいいニャンコたちが見れますからね、
ぜひ見に行ってください♪
[ 2010/12/18 19:00 ] [ 編集 ]

kyokoさん こんばんはぁ♪
カーソルも きらっきらでクリスマスしてるぅぅぅヽ(〃^・^〃)ノ

。。。。にしてもぉぉ こげな細かい作業。。。
見てるだけで 私には 到底ムリ。。。と
kyokoさんの その器用さ少しでいいから 分けて欲しいですぅ
またまた こぉぉんなかわゆいのを作っちゃう kyokoさん
ホント 尊敬の眼。。。♪

カウントダウンパーティー うわぁ わっくわくしそうですねぇぇ
見に来ますよぉぉぉぉ

↓サンタクーちゃん も トナカイパリンちゃんも
かわいいですぅぅぅ(*´σー`)エヘヘ
[ 2010/12/17 23:51 ] [ 編集 ]

↓ アタシも今やっと準備終わったところだよ(* ̄m ̄)ウフッ
遊びにこられなくってごめんにゃ!
パリンちゃん、角がはえてるみたいにぴったりりんなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

クリスマスベアちゃんもかっわいいし、ベアちゃんのまわりのミニチュアクリスマス小物もすっごくかっわいいのにゃあ!
さぁて、アタシも明日はいただいたリースが映えるように、かぼちゃさんがまだいる色鉛筆ツリーきれいにかざっちゃいますよぉ!(* ̄ー ̄*)
[ 2010/12/17 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
あぁ、わかってもらえて嬉しいです~~
おっしゃるとおりで、無意味なことって最終的にはないんですよね。
やればやっただけの事はあるって・・・
私もクロたん☆の初参加、楽しみにしていますよ~
[ 2010/12/17 19:40 ] [ 編集 ]

!!!!!!!!!!!
ああ!kyokoさまのおっしゃっていた意味、わかりました。これは大変だ。柊で3色のグリーンを使ってみえるのですか? 
今よく見るとくまさんの周りにも雪のような模様があるのですが。
モノを作るとき無意味っぽい地味な作業の積み重ねで大きな作品につながるんだなと最近つくづくそう感じることができました。その作業を一つひとつを丁寧に仕上げると・・・。ブラボー!!!
18日からのパーティーの記事をどうしようか、悩んでます。
見に来ますね!記事。たのしみ!!
[ 2010/12/17 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1260-dea49754


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



