2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

クリスマスに・・・作る

DSC_0152.jpg

クリスマス間近になって、ビーズのキットが安くなっていたので買いました。


来年のクリスマスにでも作ろうかと思っていたけど、
今朝、暇なので作ってみました。


一番かわいかったのはブーツ


これは来年材料を買ってたくさん作ってお友達にあげたら喜ばれそうです。




昨日のクリスマスイブ・・・うちのサンタクーロースとトニャカイはお仕事をしたんでしょうかねぇ・・・


DSC_7648.jpg

お疲れで朝から寝ていますwww





クリスマスプレゼントは・・・

一番喜ぶものはなんといっても「食べ物」ですよね^^




といいつつ、一番安いものをチョイス

DSC_0103.jpg

なんたってウェットのご飯が一番の大好物です。

いつもはカリカリにちょっと混ぜるくらいだけど、今日は丸々1袋の大盤振る舞い~~♪


おやつはGaviちゃんにいただいたささみバーで、大満足のはず(笑)




お疲れ様、また来年よろしくね♪

web拍手 by FC2

[ 2010/12/25 ] ビーズ | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
あぁ、よく覚えていてくれましたね♪
そう、抹茶のお洋服はお店で立体シール?として売っていたものです。ちょうど大きさがいいと思って買ったら
ほんとにぴったりでした♪
[ 2010/12/27 14:52 ] [ 編集 ]

ブーツかわいいですね。

わがやもケーキのクリームを一緒にいただきました。それ以外に「シーバ」を数粒。

まっちゃくんだったかしら? あみぐるみくんもサンタにコスプレですね。
[ 2010/12/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★nyapicacaoさま
夢に出てこなかった?あんなにインパクトあったのに(爆)
猫たちはやけに静かな夜でしたよ。


★梅の花 さま
私も最近ぐっと「ろーがん」進んでるようです。
でも近視なので裸眼だとかろうじて見えます。
うちの猫たち、昼間はいつもこんな感じでねてばっかり・・・


★emikoさま
ブーツはたぶんkayo3さんが探してたやつだとおもうんだけど・・・
案外簡単にできちゃうよ。
また来年も楽しいことたくさんね♪


★hanakoさま
うちの子たち、いつでも寝てるから・・・(特にクー)
hanakoさんちもやっぱりササミでしたか。
ササミは大好きよね♪


★Gaviさま
最後のムービーもしっとりとステキでしたよ~v-238
おねえちゃん体調大丈夫かな?
Gaviちゃん、いい子で看病してあげてね。


★レイナ さま
こちらもササミ祭りでしたね♪
やっぱり人間ばかりがチキンをいただくんじゃ申し訳ないもんね。


★ちかさま
21なんて一番いい時ですよね。
確かに嬉しいような寂しいような・・・ですね(笑)
やっぱりちかさんちの4にゃんも美味しいディナーだったんですね~♪ウエット好き、うちと一緒ですね~♪
[ 2010/12/26 14:05 ] [ 編集 ]

一日遅くなったけどメリークリスマス☆☆
次男さんのお誕生日もおめでとうございます~☆☆
今年は彼女と過ごすんだ~♪みんなどんどん成長していきますねー。
嬉しいようなちょっと寂しいような。

わ~ほんと可愛いですねービーズ!!
リースが特に可愛いな~(≧∀≦)
うちもやっぱりクリスマスはウェットご飯、一番食べ物が喜びますよねー。
[ 2010/12/26 04:40 ] [ 編集 ]

パリンちゃんクーちゃん、イヴの日は沢山お仕事してくれたのね^^
お疲れ様でした♪おかげで素敵なクリスマスになりましたよ^^
そうなんですよね、猫たちが本当に喜ぶモノはきっと美味しいもの^^
うちは生ササミてんこ盛り大サービスでした。
ビーズ、可愛い!ブーツもリースも雪の結晶もすごく素敵。
[ 2010/12/26 01:32 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
kyokoおねえちゃんビーズもこんなにかわいくできちゃうのにゃあ!
さすがなのにゃ!
パリンちゃんとクーちゃんは配達が忙しかったみたいですね(* ̄m ̄)ウフッ
ステキなクリスマスを♪
お写真もう1回お借りしちゃったにゃ!
[ 2010/12/26 01:11 ] [ 編集 ]

メリークリスマスv-255
楽しいクリスマスを迎えてますか?
(;゚д゚)ァまだ寝てるとか・・・
疲れすぎーー(笑)
ビーズ細工、どれもステキ~
私には無理な作業だから、その才能、羨ましすぎです!
うちの猫たちは普通のカリカリでしたが
クリスマス出血大サービスでドライささみがたっぷりでした((*≧m≦*))
[ 2010/12/25 21:07 ] [ 編集 ]

どれも可愛い~♪
これ私でもできるかな?
この時期に買ったらお買い得なのねv-221
娘のツリーと一緒ね(笑)
なんだかまた来年の楽しみができちゃったv-238
[ 2010/12/25 20:16 ] [ 編集 ]

器用ですねェ。
ビーズも大流行した頃にはまりましたが
老眼?のせいにして、とんとご無沙汰です。

にゃんこ達は、どこかで宴会だったのでしょうかね(笑)
[ 2010/12/25 19:08 ] [ 編集 ]

めりくりー パリンたんのトナカイさんがやってきた夢みたかったけどみれなかったわー^^残念。
にゃんずは夜はパーティしたのかなぁ。
[ 2010/12/25 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1266-2325ea47

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん