2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキなプレゼント♪

クリスマス前にもうひとつ
毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんからすてきなプレゼントがとどきました。



DSC_0081_20101226094021.jpg

にゃんこさんのカレンダー企画に集まったねこさんたちがいっぱい載ってるA4サイズの来年のカレンダー♪




クーは3月
DSC_0083.jpg


パリンは11月に載せてもらってます。
DSC_0084.jpg



手作りのクリスマスカードと、パッチワークのコースターも♪
DSC_0085.jpg


たくさんのかわいい猫ちゃんの写真に癒される年になりそうです~~~

にゃんこさん、ありがとうございました♪





にゃんこさんのお宅には11匹の猫ちゃんがいるんですけど、
今、もう1匹、美猫のちぃちゃんの里親さんを募集しています。
マシュマロみたいにふわふわかわいい子です。

tiibana.jpg
web拍手 by FC2

[ 2010/12/26 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★JUNJUNさま
忙しい時期に作っていただいて、本当にありがたいです。
今年もいろいろあってあっという間に過ぎてしまいました。
猫の時間ってどんな風にすぎていくんでしょうね~~♪


★フミナさま
来年のカレンダーは特に買ってませんが、
獣医さんでいただいてきた、仔猫のカレンダーと、
このにゃんこさんのカレンダーなど、集めたわけでもなく猫でした(笑)


★レイナ さま
このテンプレ、以前ずっと使っていたものです。
新しい物を作る元気なかった。。。(笑)
猫カレンダー、知ってる猫ちゃんがいると、もう気分はすっかり「うちの猫」ですよ♪


★Gavi さま
知った子がいるって嬉しいんだよね♪
Gaviちゃんほどクリスマス長者ないけどさぁ~
プレゼントいっぱいで嬉しいよ~~


★桃とらマン さま
とらちゃん、無垢たんはモンプチにシーバですか!
高級ディナーだったのね。
美味しいものはやっぱり嬉しいよね♪
[ 2010/12/27 15:06 ] [ 編集 ]

みんなと一緒のカレンダーいいですね!!
毎日しっかりチェックしたくなっちゃう
可愛いカレンダーですね☆
↓パリンちゃん、クーちゃんクリスマスに
頑張ってくれて、おいしいご飯をゲット
できたんですね。
うちの子もモンプチ・シーバディナーに
しました☆
[ 2010/12/27 14:09 ] [ 編集 ]

みんにゃ集合のなかよしカレンダーうれしいのにゃあ!
クーちゃんとパリンちゃんもお友達にかこまれて楽しそうにゃ♪
コースターとカードもうっれしいよねー♪
ちぃちゃんお家みつかりますように♪
[ 2010/12/27 09:20 ] [ 編集 ]

テンプレ、替わりましたね~、可愛い♪
うちも猫と暮らしだしてから、カレンダーは猫写真しか買わなくなり、
ここ数年は、企画に応募したり、チャリティカレンダーを購入したり
ブログ友のカレンダーを買ったりと、どちらにしても猫ばかりで、
またまた年明けから猫まみれな新年になりそうですw
でも自分ちの子が載っているカレンダーは、
その月からめくれなかったりしませんか?^^
[ 2010/12/26 23:26 ] [ 編集 ]

いいですね~。結局カレンダー・・・特に猫のとか買ってないです。
こういうのいいですね。知らないかわいい猫もいいけど、知ってる猫のが載ってるカレンダーもまたいいですよね。
コースターもまたいいですよね。かわいいなぁ。

猫がてんこ盛り。う~ん、ほんとに癒されます。
[ 2010/12/26 22:27 ] [ 編集 ]

本当みなさん、まめですわ!可愛い猫がたくさん!眺めてたらあっというまに2011年も過ぎちゃいそう。(ふ~今年は短かった!)でもにゃんこさま達にも見習ってのんびりな時間も大切にしなくちゃですよね。
[ 2010/12/26 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1267-89ad1418


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



