2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

和のトール

DSC_0203.jpg
         デザイン by 古屋加江子



今年もあと2日となりました。


アメリカ生まれのトールペイントも「和」を描くととっても新鮮♪




今年の3月に実父が亡くなり喪中なのですが、

なにもないお正月も寂しいので、お正月用に飾りました。






今年もたくさんの出会いがあり、ブログにもたくさんの方に足を運んでいただきました。



ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC_0172.jpg

8月に1ヶ月にわたるパリンの大脱走がありましたが、
本にゃん、反省してるそうです・・・(いや、絶対してないな・・・)

来年こそは脱走ゼロを目標に私も気を引き締めていく所存でございます。




喪中につき、新年のご挨拶はひかえさせていただきますが、


来年も引き続きよろしくお願いいたします。

DSC_0065.jpg



お正月はどこにも出かけず、だらだらする計画を立てています。

食料ををたくさん買い込み、ネットかTVかビデオ三昧になる予定~♪



皆様も良いお年をお迎えください。



*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

今年の更新は今日が更新納めです。
新年は2日か3日ころから・・・多分www
web拍手 by FC2

[ 2010/12/30 ] トールペイント | TB(0) | CM(17)

新年始まりましたね~

★やなさま
やなさんはバービーの先輩ですからね~
これからも楽しみにしてますからね。
今年もよろしくお願いします。


★くろたんさま
このご時世だからお仕事が忙しいのが一番ですよ♪
ものすごく前向きでがんばっている姿、尊敬してしまいます。
お仕事に、着付けに、今年もがんばってくださいね~
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 12:25 ] [ 編集 ]

わぁ、素敵なトールペイントですねv-405
うん、お父様も喜んでお空からご覧になっているのでは
ないでしょうか・・・。

昨年中は色々お世話になりまして有難うございました。
私も再就職したところが激務で忙しく
御訪問とか自分のブログ更新も仲々出来ず、でしたが
チビチビずつでも頑張ろうと思います。
kyokoさん&クーちゃん、パリンちゃんにとっても私共にとってもいい年であります様に・・・
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

[ 2011/01/01 11:26 ] [ 編集 ]

kyokoさんの手作りが
ワタシの理想です。
このギャップはなかなか埋まりそうもありませんが、
来年も面白い(?)バビ服を作ってみたいです。

来年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/31 23:27 ] [ 編集 ]

皆様、良いお年をお迎えください♪

★rinkoさま
こんな目標掲げてる我が家って・・・(爆)
新しい年もよろしくお願いします。


★がるまあさま
ほんとにね、パリン次第なんだけどねぇ・・・
それがなければ結構楽にすごせるんだけど。
とにかく目標は高く!がんばります。


★フミナさま
2011年はどんな年になるんでしょうか。
バッグも使ってくれてるんですね~
うれしいです。
またがんばって製作しますね。


★harry さま
ふたりとも三つ指ついて最後のご挨拶です。
来年もよろしくお願いします。


★のん福レオのお母さん さま
今年も最後からのお付き合いでしたが、
仲良くしてくださってありがとうございます。
引き続き来年もよろしくお願いします。


★モモmama さま
喪中ですが、気持ちだけ喪中にして、普段は変わりなく明るく過ごしたいですね。
来年もよろしくお願いします。


★レイナさま
今年はほんのちょっとのお付き合いでしたが、
ずっとお付き合いしているような気になってます(笑)
来年もよろしくおねがいします♪


★emikoさま
確かに~~♪
いつもより内容濃かったですね~~
また楽しいことみんなで見つけましょうね。


★Baco さま
まったく自己満足の世界なんですけどね・・・
そういってもらえると、調子に乗っちゃいますよ(爆)
パリンは調子に乗らせないようにしないと。
来年もよろしくお願いします。


★☆MIYA☆さま
こちらこそかわいいお写真にいつも癒されてました。
来年もよろしくお願いします。


★まりまおさま
脱走しても帰ってくるならまだいいんだけど、
帰らないってのが・・・ねぇ。
来年は脱走しても帰る努力をして欲しいものです(違うか)


★nyapicacaoさま
その節はお騒がせいたしました。
私もあのまま野良になると思ってました・・・
来年はそんな心配しなくてすむようにしたいです。
ショップのほうでもお世話になりました。
ありがとうございました~~~


★chi-zu さま
うん、来年はお隣さんですね~~
こちらこそヨロシクね♪
また楽しい1年にしたいですね。
[ 2010/12/31 21:52 ] [ 編集 ]

私も、その(和のトール)飾りました。

今年も、ブログや、リボンレイなど お世話になりました。
来年は、もっと近くになるので より 一層お世話になります。
宜しく、お願いします。
[ 2010/12/31 20:13 ] [ 編集 ]

パリンたん。もう戻ってこないのじゃないかとひやひやしてました。おうちに戻れて本当によかったねー。
クウちゃんも受け入れてくれないんじゃないかと思ったけどそれなりに仲良くなれてほっとしてます(^^)

今年はkyokoさんグッズをいくつかゲットできました。
来年もそろえたいなぁ~って思ってます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/31 18:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~
新しい年がもう目の前だね~
もう大掃除はすっぱり諦めたので気分は清清しいです。(笑)
そうだね、来年はぱりりんの脱走がないといいねぇ。
デキル女は枠から飛び出したがるからねぇ。(^m^)
ニャンズとの楽しいエピソードと共に
また素敵な作品を見せてくださいね。
それでは良いお年を~(^^)/
[ 2010/12/31 17:14 ] [ 編集 ]

今年もと~ってもステキな作品と写真 そしてかわいこちゃんに
い~~っぱい楽しませてもらいましたぁ
ありがとうですぅ:*(〃・ω・〃人)*:

来年も変わらず 仲良くしてもらえると
嬉しいにゃん( =①ω①=)♪

では よいお年を~~
[ 2010/12/31 01:00 ] [ 編集 ]

今年も1年、楽しませていただきました!

パリンちゃんの家出事件は
本当にハラハラさせられたけど、
笑って話せるようになって 本当によかった!!

kyokoさんの作る作品はどれも、
本当にていねいで 気持ちがこもっていて
眼福!って感じで 拝見させてもらってます。
(いや、本当に!!)
来年も楽しみにしていますよ~。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください・・・。
[ 2010/12/30 21:53 ] [ 編集 ]

今年一年お世話になりました。
例年になくたくさん遊んでいただいてような(笑)
また来年もよろしくお願いします♪
[ 2010/12/30 21:00 ] [ 編集 ]

和のトールペイント、鮮やかで趣があって素敵です^^

今年はクリスマスからのおつきあいでしたが、
仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
また新年もよろしくお願いします。
パリンちゃんとクーちゃんも来年もよろしくね♪
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/30 20:38 ] [ 編集 ]

そっか、来年は喪中なんですね。
でもkyokoさんのトールの展示で、家の中が明るくなりますね。
そうそう、パリンちゃんの脱走劇・・
ありましたね~(笑)
きっと反省していると思いますよ。
って、心の中はわからないけど・・ふふ
クーちゃんはいつも良い子だね。
うちのクーすけも、今、パソやってる私のお膝に乗ってます。
黒猫はどの子も良い子が多いですよね。

では、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/30 17:22 ] [ 編集 ]

トールペイントで、こんなに和の感じが出せるんですね。。
最初に、何かな~って思いました。。
今年は、お知り合いになれて良かったです。。
来年もよろしくね。。
良いお年をお迎えください。。
[ 2010/12/30 14:13 ] [ 編集 ]

よいお年を!

トールペイントなんだ。
素敵にゃあ♪

パリンちゃんもクーちゃんも
きちんと御挨拶しちゃってエライにゃあ♪
パリンちゃん来年は脱走しちゃダメにゃよ。

よいお年をお迎えください。
[ 2010/12/30 13:32 ] [ 編集 ]

トールペイントも和風のデザインだとステキなもんですね。
今年も盛り沢山でしたね。パリンちゃん逃走したり・・・。私もいっぱいいろんなコトありましたね。
そう、一番なのはkyokoさまのかばんを買ったことかしら。あれはいい。大活躍してますよ。^^
こちらこそ楽しくさせていただきました。
来年も宜しくお願いします。
[ 2010/12/30 12:29 ] [ 編集 ]

うわー、めちゃくちゃ高い目標を掲げましたね!!(≧∇≦)
(パリンちゃん、ちゃんと協力してあげてね♪)
うふ、お正月は作戦会議でのんびりできないのでは?(=^m^=)

和のトール、すてきですね!
きっとお父様も「ほぉ~!」と喜ばれているんじゃないかしら。
来年もすてきな作品&にゃんこネタ楽しみにしてます♪
良いお年を!




[ 2010/12/30 11:24 ] [ 編集 ]

和のトールも趣があってステキですね~♪
今年もたくさんの作品を見せてくださってありがとうございました^^
また来年も楽しみにしていますね!
ショップ共々よろしくお願いしま~す♪
あはは!来年は脱走ゼロ頑張って~!!(笑)
[ 2010/12/30 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1268-c987e8a8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん