2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティづくし

先日買ったリバティのハギレでいろいろ作ってみました。









最初につくったのがこれ
110303_090903.jpg

以前作ったものを再利用して、張り替えました。

ポップな感じになりました~♪




そして携帯ストラップ
DSC_1559.jpg

こんなのができると思うと、ちょっとのハギレも捨てられません。





ついでに携帯用ケースも!
DSC_1650.jpg

やっぱりストラップとおそろいのほうがよかったかなぁ・・・



携帯ケースがぶら下がっているバッグ
DSC_1643_20110304170317.jpg

これはリバティとは関係ない布だけど、ポイントはここ

DSC_1648.jpg
猫とちょうちょ


そして
DSC_1645.jpg
ミニチュアのトートバッグ♪

ちっちゃくてかわいいです♪



そうそう、このかたを忘れたら怒られます・・・

DSC_1523.jpg
首輪がリバティ♪



DSC_1527.jpg
盗み食いをするやつにリバティなんて豚に真珠猫に小判ではありますが
クーは首輪NGだししかたない・・・







小さいものをごちゃごちゃと作りました。






もちろん


tortoiseshellter*  ショップ用にもちょこっと作りましたよ


t.jpg

良かったらチェックしていただけるとうれしいです。


web拍手 by FC2

[ 2011/03/09 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(10)

うわ~、先日の生地が、
kyokoさんの手にかかるとこんな風になるのですね♪
どれも明るくて可愛くて、いい感じです。。
パリンちゃんも、とっても似合っていますよ~。。
オンナがあがるよ(^-^)
ショップも、後でのぞいてみますね☆
[ 2011/03/11 12:27 ] [ 編集 ]

わ~
こんなに色々出来るのですね
特に最初のストラップが素敵です^^
首輪も超可愛いです!
[ 2011/03/11 07:00 ] [ 編集 ]

お~!
これはまたたくさん作られましたね。
春になるとリバティは使いたくなるんですよね。
それは、この春の新柄ですか?きれいですね。
あっと言う間に完売だわさ。凄いな~^^
[ 2011/03/10 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おっとっと・・・
これはお見事ですね、全部欲しくなっちゃうな。
やばい!買っちゃいそう(汗)
これは罪ですぞ☆
[ 2011/03/10 13:37 ] [ 編集 ]

うむむ 凄腕じゃ(笑)
カメラ用もあるといいのに~。ほしい~(あ、でももうちょっと落ち着いた柄がいいのですがw)
kyokoさんは簡単に書くから思わずカメラストラップなら作れちゃうかもって思ったけど、まずかしめ器自体がないしね^^;;;

バック ポチりそうになりながら・・・こんな可愛いのをもてるのか?自分に思い悩み・・今検討中。
[ 2011/03/10 07:02 ] [ 編集 ]

でっへへへ
首輪注文しちゃった♪

携帯のチャームもステキ。
でも横着者の私には出し入れのハードルが。。。(汗)
手提げミニバックにもくらっくらっと。。。
。。。もーちょっと大きかったら即買いしてたかもしれません。
kyokoさんの遊び心というか乙女心というか
(あぁボチャブラリーが貧弱な私)
にいつも心揺さぶられています(大袈裟なやつ?(^_^;))
[ 2011/03/10 00:26 ] [ 編集 ]

どれもこれも。。。かわいい♪
布選びも重要ですよね。。。
センス抜群です!!
で。。。犬用は作りませんか?爆
[ 2011/03/09 23:33 ] [ 編集 ]

物欲が!物欲が刺激される!!
携帯入れがいいですね~。マトリョーシカトートも!
首輪もほしいかなと思ったのですが我が家の首輪は拘束具と言ってもいいおしゃれでして無いのでセーフティーを付けるとポロリと外れるほうがむしろ心配で。(笑)
携帯ケースはほんとうに欲しいなぁ。あああ~。
[ 2011/03/09 22:20 ] [ 編集 ]

素敵ですねぇ。
一眼のストラップ、いいなぁ^^
携帯ケースもおしゃれ~~。
リバティの柄って首輪でも綺麗に映えますねぇ。
パリンちゃんのモデルがいいからかな♪
[ 2011/03/09 19:24 ] [ 編集 ]

うわぁ~たくさん作られたんですね!!
携帯用ケースもかわいい♪
いつもカバンの中で、携帯どこ~ってなっちゃう
横着物にいいかも♪
パリンちゃん首輪モデルさん立派にこなして
くれてますね。
とっても良く似合ってます!
[ 2011/03/09 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1299-4b1deb9b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



