2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

はげ・・・3たび

DSC_1638_20110304173237.jpg

あ゛----


またここがはげてるんですけどっ!



治りかけなのか、はげ始めなのか・・・






今のところじくじくしていないようなので、ちょっと様子見て、
ダメならまたピンクオムティだな!


ピンクオムティって何?という方はこちら→ オムティの記事へ






まだまだ大きな余震が続いていて、地震酔いみたいに揺れてる気がする毎日。

さっきもずしんと大きいのがあったし・・・

パリンは平気だけどクーは揺れるたびに目をまん丸にしてどこかに消えます・・・



ものすごいストレスになってるんでしょうね。
仕方ないけど・・・
web拍手 by FC2

[ 2011/03/24 ] クー | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★☆MIYA☆さま
ちびちゃんのほうのストレスは大丈夫ですか?
猫でさえこうなんだもん、小さい子達はもっとこわかったでしょうね。
余震もハンパないですね。
早く終息してほしいです。


★フミナ さま
なんか、神経質にここをなめる癖があるみたいです。
ピンクオムティはクーも温かいのかあまり嫌がらないみたいだし、ピンクでかわいいから着せてみたいけど、
やっぱりはげないことが一番よね。


★桃とらマン さま
何かの拍子にこんな風になっちゃうみたいで、
それでも以前はもっと地肌がじくじくしてたのですが、
今回は治りかけなのか、これからもっとはげる途中なのか、少し毛があるんですよ~
もう少し様子を見ようと思います。


★レイナさま
うちのほうは液状化で地盤が緩んでるのでしょうか、
少しの揺れでもゆらゆらしてる気がします。
あくまでも余震で、あれ以上の大きいのはもうこないと思って生活してます。
猫もちょっと神経質になっちゃっています。


★kotomo さま
人間にも神経質とそうじゃないひとがいるように、
猫にも神経質とそうじゃない猫がいますね。
まさに我が家は両極端で(笑)
早くおさまって欲しいです。
3にもお祝いのコメントありがとうございます♪


★モモママ さま
私は無神経な人間なので、なんとかなるさ~って生きてますけど、クーは神経質だからかわいそうです。
ゲーハーだけはめんどうだからやめて欲しいんですけど・・・
少し様子みますね。


★モモmama さま
いろんなところで被害がでました。
下水管に泥がたまってしまい、トイレや生活用水を流せない地区もまだあったりして、完全復旧には時間かかりそうです。



★のん福レオのお母さん さま
クロネコなので、色付きのものを着けるとかわいいんですけどね~ハゲは困っちゃいます。
3にもお祝いのコメントありがとうございます。
本当に若い力は頼もしいです。
この力を有意義なほうに向けていってほしいです。


★Gavi さま
Gaviちゃんも完全には治ってないんだね。
やっぱりちょっと油断するとなめちゃうよね。
はやく治るといいね~
3もやっと卒業できたよ。ありがとう~~♪
[ 2011/03/26 14:04 ] [ 編集 ]

クーちゃんゲーハーできかかってるにゃ!
アタシも最近ずいぶん生えてきてたんだけど・・・
今日はまたペロペロしちゃったにゃあ。
世の中騒がしいのもにゃんこにはつまんないよねー・・・
にゃんこふさふさりんの世の中になりますように。

3兄ちゃん、ご卒業おめでとお!
[ 2011/03/26 01:20 ] [ 編集 ]

ピンクオムティのネーミングに笑いです。。
クーちゃん、ちょっぴり我慢だけど、
早く良くなるといいね。。
頑張ってね。。
↓息子さんの卒業、おめでとうございます。。
どんな形であれ、大事な一つの区切りですよね。。
若い力が、これからの日本を支えてくれるのでしょうね、頼もしい限りです。。
[ 2011/03/25 11:54 ] [ 編集 ]

そちら方面、地震の災害によって、道路の液状化が激しいと
TVのニュースで見ました。
道路は大丈夫ですか?

黒猫って、禿ると目立ちますよね?
うちのクーも同じです。
[ 2011/03/25 11:28 ] [ 編集 ]

クーちゃん、
またまたまた!ハゲをこさえちゃいましたか。
間違いなく地震の影響でしょうね~。かわいそうに(TT)
関東はまだ余震も大きいですね。
クーちゃんだけでなく、kyokoさんもかなりお疲れでしょう。
お見舞い申し上げます。
早く地震が収まって、クーちゃんのゲーハーも治りますように!
[ 2011/03/24 19:19 ] [ 編集 ]

クーちゃんのかわいいお手手が~(ノД`)
クーちゃん、何が起こってるのかわからなくて
怖くてたまらないんでしょうね・・・
早く余震もおさまってくれるといいんだけど。。

3ちゃん卒業おめでとうございます!
高校生活も楽しく充実したものになりますように。
[ 2011/03/24 18:10 ] [ 編集 ]

今日も大きいのがきてましたね。
町田の伯母に電話したら、
「いつもはゆらゆらって感じなのに今朝のはドスンって感じで、
また新しいのがきたの?!って思っちゃったわよ!」
って言ってました。(伯母はチャキチャキの江戸っ子ですw)

ピンクオムティ春日ちっく、とっても可愛いです。
目立たないように黒い袖をつけるなんてkyokoさん流石です!
でもほんと…すごいストレスを感じているんでしょうね…。
とにかく余震だけでも早くおさまって欲しい!!
[ 2011/03/24 17:49 ] [ 編集 ]

普段は、全然平気っていう子でも今回の
地震は相当なストレスになっているで
しょうからね。
神経質な子は余計にかわいそうですよね。
クーちゃんまた出ちゃいましたか。
ひどくなる前におさまると良いのですが。。。
[ 2011/03/24 14:47 ] [ 編集 ]

あ~! クーちゃん!
そこをナメるくせがあるんですね。最近余震が小刻みにありますよね。こわいですよ。
ピンクオムティ・・・。アレは可愛かった。
見ちゃいけない光景だけど、またみてみたいような・・・。
いや、いけません。クーちゃんナメナメは辛抱してね。
[ 2011/03/24 13:19 ] [ 編集 ]

クーちゃんの表情が。。。。。kyokoさんのあ"ーーーっの言葉と
リンクするかのようで。。。笑って ピンクオムティで
ちびちゃんも おむちゅぅ と。。。
余震 つづきますねぇ。。。

↓卒業おめでとうございますぅ☆
名物!?おやじさまに とんだ被害に遭われましたねぇ
読んでいて 私の方がきぃぃぃっとなってしまいましたぁ。。。
[ 2011/03/24 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1300-99fd032b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん