2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れとった! 

↓ひな祭りの大騒ぎのパーティの後始末ですっかり忘れていたんだけど・・・



3月3日って、




パリンの誕生日じゃん!




すっかり忘れてたよ~~~


DSC_1661_20110305111323.jpg

ごめんよぉ~~~パリンたん


(あっ、でもこんなことでしくしくするキャラじゃないことくらいは知ってるよwww)







あらためまして


DSC_1667_20110305112612.jpg


うれしいか、うれしくないか、ぱりこさん、8歳になりました。





もうシニアの仲間入りなんだから、

盗み食いしてゲロピーしたり、1ヶ月以上も脱走したりするのはやめて欲しいなぁ・・・

もうちょっと大人の行動をして欲しいです。





そんなわりには病気知らずで元気なのはとてもありがたいけどね。


ずっと元気でいて欲しいですね。

なんだかんだと言っても、やっぱりパリンがいないと家の中灯が消えたみたいだからね(笑)



DSC_1658.jpg

おなかの具合ももとに戻ったようなので、おあずけだったモンプチ缶でお祝いしましようね♪


web拍手 by FC2

[ 2011/03/05 ] パリン | TB(0) | CM(15)

コメントありがとう♪

★Gavi さま
でしょ、でしょ、勝手に自分たちでパーティしちゃうってどうよ・・・
モンプチも本当はいらないよね~~(爆)


★桃とらマンさま
とらちゃんは11歳ですか!
それは若いわ~
病気もしないみたいだし、おりこうさんですねぇ~
パリンもとらちゃんを見習ってもうちょっとおっとりしてくれるといいんだけど・・・
[ 2011/03/08 21:03 ] [ 編集 ]

パリンちゃん遅くなってごめんなさーい。
お誕生日おめでとう☆
8歳ですかぁ~。
ご飯とかでは7歳と11歳とかで区切りになって
いるけど、元気なシニア猫多いですよね。
うちのとらも11歳にしては元気なものだと思います。
パリンちゃんも元気で長生きしてね☆
おっモンプチ缶もらえたんだね~。
良かったねぇ~♪
[ 2011/03/07 22:20 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、遅刻しちゃってごめんにゃあ!
お誕生日おめでとお!v-384
あっ・・・パリンちゃんはこの前いろぉんなものをいっぱいいっぱい食べてくーちゃんとパーティしてましたからねー(* ̄m ̄)ウフッ ケーキはいらなさそうですねー(>▽<)oギャハッ

うんとうんとステキな8歳をにゃあ!
[ 2011/03/07 19:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★にゃんこ さま
猫の体って繊細ですね、こんなことでもすぐにおなかを壊しちゃうんだから。
そうですね、それ以上どこも具合悪くなかったのならよしとしましょうか・・・


★kotomo さま
猫って10歳を越えても元気そうな気がします。
いつまでも元気が一番ですね!


★nyapicacao さま
若いですよ、彼女(笑)
動きもクーよりもずっとアクティブだし。
そういうところはぜひ見習いたいです~~
他はなんとも・・・(爆)


★モモmama さま
特に食事に気を使ってるわけでもなく、
脱走中は何を食べてるかわからない・・・
そんなんでも元気なのはもとから丈夫なんでしょうね。
ありがたいです。
でも、ホントもうちょっと大人の行動をして欲しいですねぇ
[ 2011/03/07 13:35 ] [ 編集 ]

パリンちゃん
8歳のお誕生日おめでとうー!

ほんとだ、もう脱走しちゃダメよ。(笑)
もう立派な大人なんだから、大人の行動をしよう。(笑)
今夜はモンプチでお祝いだって!
ううぅ、いいな~
いっぱい食べて、また元気に過ごそうね。
[ 2011/03/07 10:26 ] [ 編集 ]

パリンたん お誕生日おめでとー^^
8歳か~。若く見えるねぇ。私もそうありたいわ(爆)
めざせ パリたんだねー。
[ 2011/03/07 06:37 ] [ 編集 ]

パリンちゃんおめでとう~!
もう8歳ですか!
でも元気いっぱいでまだまだ若い証拠ですね(* ̄m ̄)
これからもご活躍(笑)楽しみにしてますよ~。
でもママを心配させるのだけは控え目にね♪
[ 2011/03/07 01:15 ] [ 編集 ]

↓パリンちゃんやるもんですね。
って、人の事は言えません。
我が家も先日チャーが、ロースとんかつ1枚盗み食い。
ええ、一緒で次の日それはそれはゆるいPをしました。
それで終わってくれたのだから
よしとするしかないですね。

遅くなりましたが
パリンちゃん、8歳お誕生日おめでとうございます。
[ 2011/03/07 00:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
よくよく考えたら、そう、辛い過去があるんですよね・・・
それを感じさせないほど今ではずうずうしく我が物顔ですけど~~(笑)
できるだけ長く一緒にいたいですね~


★フミナ さま
おふざけにもほどがあるでしょって感じです~
でもいない間に脱走されるよりはましかなぁ。
どっちにしてもほどほどにして欲しいです。


★レイナ さま
毎年覚えていたのに、なぜだか今年は数日前でも気づいてませんでした。
ある意味仕返しでしょうか(爆)
女ふたりそろうとやること恐ろしいですわ・・・


★harry さま
もう8歳なのよね~
年を取ると脱走もなくなるかと思いきや・・・
拍車がかかっているような気がするの~~


★☆MIYA☆さま
あの頃のがりがり、がさがさの姿はすっかりなくなりました。
このまま家の中で満足してくれたらいいのにぃ・・・
愛情はたっぷり(?)のはずなんだけどなぁ。
まぁ元気でいてくれたらなによりです。


★雪見さま
りんちゃんも8歳ですか♪
そろそろ塾女の仲間入りですね。
パリン、モンプチうみゃい!って食べてましたよ~wwww

[ 2011/03/06 22:35 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとー♪
8歳ですかぁ~
うちのお嬢と同い年なんですねぇ。
モンプチ、美味しかったかーーーい??
そーいえば、以前ウチによく来てたノラ猫ちゃんにも
モンプチあげたことがあるの。
その子も「うみゃーーーー」って喜んでたよ
(ホントかぁ~~?)
いつまでも元気でいてねー♪
[ 2011/03/05 22:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございまぁすぅ♪

パリンちゃん8回目のお誕生日 おめでとうe-230
1ヵ月以上も脱走生活を送っていたとは
思えないほど ツヤツヤで若々しいお姿~♪
愛なのだよ愛 パリンちゃぁん
 
もう 脱走しないでねぇぇぇ
[ 2011/03/05 22:27 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

パリンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
8歳になったのね~。
モンプチパーティーしたんだね♪
元気に楽しく過ごそうね~。
脱走はダメにゃよ。
[ 2011/03/05 21:34 ] [ 編集 ]

パリンちゃーん、Happy B-day!!
8歳なんですね^^(全然見えないっ、わかーーい^^)
そっかぁ、クーちゃんとの女子会は、
ひな祭りであり誕生日パーテイでもあったのね^^
そして今日はモンプチパーテイですね!
これからもずーーっと元気な美猫さんでいてね♪
[ 2011/03/05 18:33 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとう。
そうかー。ひな祭りパーティーはバースデーパーティーでもあったわけなんだ♪ 
んー、にしてもちょっとおふざけが過ぎてしまいましたね。
元気が一番です。今年も元気で脱走せずにがんばろう!!
[ 2011/03/05 14:25 ] [ 編集 ]

パリンちゃん8歳のお誕生日、おめでとうございます。。
先の飼い主に捨てられちゃった辛い過去もあるけど、
今はkyokoさんのお家で、幸せいっぱいですね♪
良かったね(^-^)
脱走はほどほどにして、これからも元気に暮らしてね☆
[ 2011/03/05 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1301-df199d35


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



