2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超びっくり!



また積もってるー!


web拍手 by FC2

[ 2011/03/07 ] モバイル | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
朝は雨だったんですよ~
ふと外をみたら真っ白でびっくりでした。


★フミナさま
そう、リアルタイムで携帯で撮ってブログに送ったんです。
まさかここまで寒くなるなんて思ってもみませんでした。
早く暖かくなって欲しいですね~


★hanakoさま
お昼前くらいが一番降ったみたいです。
いつも沢山降る東京郊外のほうが雨で
このあたりが一番降ったようです。
びっくりですよね、こんな時季に・・・


★のん福レオのお母さん さま
日差しはさすがに3月の暖かさですけど
空気がなんたって冷たくて・・・・
急に暖かくなったりするんでしょうかねぇ。
春が待ち遠しい~~~


★Gavi さま
お友達が厚木のほうに行ってたけど雨で、
町田まで来たら雪だったって言ってたよ。
今回はスポットの雪雲だったみたいだね。
ぽかぽかお日様がやっぱりいいよね~~
[ 2011/03/08 21:12 ] [ 編集 ]

寒いよねー・・・
家の方は雪ふらなかったにゃあ。
隣の市までは降ってたんだけど・・・家神奈川のマニラみたいなのにゃあ!
[ 2011/03/08 19:19 ] [ 編集 ]

そちらは、今日も寒いですか。。
こちらは、やっと今日は薄日が差しています。。
でも、気温は低めです~。。
[ 2011/03/08 11:40 ] [ 編集 ]

東京在住の妹から9時半くらいに電話があって
雪になった!!!って(笑)
めっちゃ寒いそうですね!
慣れない雪で転んだりしないでくださいねー(*゚▽゚*)ノ
[ 2011/03/07 23:46 ] [ 編集 ]

その画像、今日ですよね? テレビで東京は雪が待っていますとかきいたような・・・。
春になるときは三寒四温といいますが、ここまでさむさはもどらなくとも・・・。
[ 2011/03/07 23:00 ] [ 編集 ]

え゛ーーーっ!
また積もったんですか?!
確かに今朝はしとしとと雨が降っていたけど…
神戸は昼からお天気になってちょっと暖かくて
夕方からまた雨が降った程度だったんですけどねぇ。
まさか雪とは!しかも降雪とは!

本当に春はやってくるんでしょうか……。
[ 2011/03/07 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1302-5ad1bf40


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



