2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

震度6!


道路が割れて、液状化現象で水があふれてる!
水道管破裂したのかなぁ、水道が止まってます。
web拍手 by FC2

[ 2011/03/11 ] モバイル | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
びっくりするくらいゆれましたね~
地割れした地面が左右に動くのを目の当たりにして恐ろしかったです。
お仕事されてる方たちも交通が不便だったり、いろいろたいへんですけど、がんばりましょうね。
[ 2011/03/14 10:12 ] [ 編集 ]

ご無事でしょうか?!
クーちゃん、パリンちゃん大丈夫?!
職場で揺れにあった際には
まさかここまでの大震災とは思いもしなかったのですが。
こんなに大きな地震は生まれて初めてでした。
心よりお見舞い申し上げます。
がんばって!!
[ 2011/03/12 22:54 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしています

★皆様へ★
道路は物凄い状態ですが、家は大丈夫です。
ただ断水しているので、今も給水待ちに並んでいる最中です。
もっとひどい被害に遭われたかたを考えると大したことはないです。
まだ余震あるので皆さんも気をつけてくださいね。
[ 2011/03/12 10:38 ] [ 編集 ]

ご無事でしょうか?
揺れが早く収まってくれるといいのですが・・
[ 2011/03/12 08:42 ] [ 編集 ]

とりあえず無事でよかった!
ライフラインの一刻も早い復旧を願っています。
[ 2011/03/12 08:32 ] [ 編集 ]

おはようございます&暫くでした。
kyokoさん、クーちゃん&パリンちゃん、大丈夫ですか?
うちの方は特に何も…でしたし
うちの子も無事で、いつも通り元気ですが
一刻も早いライフラインの復旧を願っています!!

TVはどこもかしこも地震の事ばかり
かなり被害範囲も多く、害を被った方々も多いようですが
天災の恐ろしさを改めて思い知らされた感じがします・・・。

[ 2011/03/12 07:51 ] [ 編集 ]

ライフラインは復旧できそう?
余震も続いているようなので心配です。
[ 2011/03/12 06:58 ] [ 編集 ]

地震凄かったですね。
確か千葉にお住まいかと?
心配しておりました。
ライフラインは復旧されました?
余震なども続くようなので
くれぐれもお気を付けくださいませ。
[ 2011/03/12 00:31 ] [ 編集 ]

大きくて長く揺れた地震で怖かったですね。
ご無事なご様子で何よりでした!
そちらはライフラインもストップしているみたいですね。
まだまだ余震もありますし、どうぞお気をつけください。
内陸のこちらも震度4でした。
日本中揺れたみたいですね。
[ 2011/03/11 19:35 ] [ 編集 ]

kyokoさまの家の近くですか? すごい揺れだったんですよね。
お水が出ないのは辛いです。
パリンちゃん、クーちゃん大丈夫でしたか?
とりあえずkyokoさまが無事でよかったです。

こちらは震度4でめまいが起こってるかのように長く揺れ、怖かったです。
[ 2011/03/11 19:21 ] [ 編集 ]

ご無事でよかったです!!
まだまだ強い地震が続いているようですね
札幌は3時台の地震以降は揺れもなく全く問題ないのですが
テレビでどんどん大きくなる被害状況を見て驚いています
引き続き皆さん気をつけてくださいね!
[ 2011/03/11 18:29 ] [ 編集 ]

神戸も揺れたのでびっくりしました。
ライフラインとか大丈夫でしょうか。
町田の伯母の家は全て停まっているそうです。
まだ余震が続いているので、気をつけてお過ごしくださいね。
パリンちゃんもクーちゃんも怖かったね…。
[ 2011/03/11 17:35 ] [ 編集 ]

津波警報も出てるみたいなので気をつけてくださいね!
[ 2011/03/11 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1303-3f4386e7


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん