2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

翌朝


小学校で給水に並び中。
1時間半待ちだって……

web拍手 by FC2

[ 2011/03/12 ] モバイル | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★フミナさま
お水って生きていくのに大事ですよね。
で、電気は生活するのに大事なものです。
できる限りのことはしないとね。
[ 2011/03/18 09:59 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

マンションに住んでいるのですが、夜、給水ポンプが壊れただけで泣きそうになりました。お風呂でアワアワになってました。
お水ってほんとうに大事。
電気は・・・計画停電なんですかね?
お疲れさまです。本当に。
[ 2011/03/15 13:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

★まったり福タビ大リンの姉 さま
姉さんのほうには被害なかったですか?
本当に地震、津波、怖いです・・・・



★くろたん さま
お仕事されてた方はおうちに帰るのにも一苦労だったようですね。
幸い我が家は全員当日帰ってこれたので良かったです。
やっぱり無事が確認できるまでは心配ですね。


★雪見さま
昨日そちらに行ってきました。
話題は地震のことばかりでしたが、
影響がなかったのか、のんびり普段の生活でしたね。
帰ってきたほうが大変かも・・・


★かりんこ さま
金曜日のお昼に食料を大量に買ってきたばかりだったので食べ物はあるんだけど
お水が出ないので調理できない・・・
困るよね~~スーパーは何も売ってないし。
少しの間我慢続くね。


★harry さま
harryさんの所は影響ない地方でしたか?
被害にあわれたかたを思うと心が痛みますね。



★がるまあ さま
TDLの駐車場のニュースが出てましたよね。
埋立地全体がこんな状態です・・・
東北の被害が甚大なので、こんな小さな被害はニュースにならないですね



★hanako さま
今レスつけてる間にも震度4の余震が・・・
いったいいつになったら終息するんでしょうか。
先が見えないですね。


★yuuさま
TVを見ていたら被災地では給水に5時間待ちとか・・・
1時間半なんてまだまだです。
パリンは平気でしたが、クーが丸1日押入れから出てきませんでした。
ストレスに注意してあげないと・・・


★nyapicacaoさま
お水は17日頃まで我慢しないとダメそうです。
できることは少しでもやらないとね。
「贅沢は敵だ!」ですね~(笑)
[ 2011/03/14 10:08 ] [ 編集 ]

はやく水が確保できるようになりますように。
電力も足りていないし・・出勤する人の足もない。早く今までの生活に戻れますように。
こちらでも節電してなんとか力になれるようにがんばります。
[ 2011/03/14 07:19 ] [ 編集 ]

kyokoさん、無事で良かったです!!
パリンちゃん、クーちゃんは怖がっていないですか?
給水で1時間半待ちとは大変ですね!
一日も早くライフラインの復旧を祈ってます。

[ 2011/03/13 18:14 ] [ 編集 ]

kyokoさん、大丈夫ですか?
心配してました。
まだまだ続く余震、不自由な生活・・・
とにかく頑張ってください!
[ 2011/03/13 15:07 ] [ 編集 ]

無事でよかった。
液状化、住宅地もだったんですか・・・。
不便な状況のようですが、くれぐれも体調に気をつけて。
[ 2011/03/13 10:21 ] [ 編集 ]

まあ

大変なことになっていますね。
みなさんがご無事でよかったです。
[ 2011/03/12 22:56 ] [ 編集 ]

怖かったね~~
市内全体が断水なんで、ホント困っています。
なんとか無事で、本当によかったわ。

でも日頃の備えって、大事だね~~
[ 2011/03/12 21:23 ] [ 編集 ]

無事で何よりです。
ワタシ・・・田舎に来てます。
着いたとたん揺れました。
お母様は・・・大丈夫でしょうか??
[ 2011/03/12 16:11 ] [ 編集 ]

お水の事は大変そうですが
kyokoさんファミリーや御家が御無事なのは良かったと思います。
その点安心しました。
私も昨日、職場で怖い思いした上に
帰りの足に物凄く難儀してエライ目に遭いましたが
まだ昨日の今日ですが、一刻も早い復旧を願うばかりです。。
[ 2011/03/12 14:01 ] [ 編集 ]

kyokoさん、水道が・・・
でもでもとにかくみんなご無事でよかった。
ご家族みんなでなんとか十分なお水をゲットできますように。
この寒さだから、どうか風邪などひかないように気をつけてね。

我が家は日付が変わった頃にダンナも帰ってこれました。
ベランダから見たみなとみらい方面に黒煙があがってたの・・・たぶん市原のコンビナート火災じゃないかと。
本当に、今回の地震と津波の凄まじさ、テレビの画面に言葉が出ない・・・
[ 2011/03/12 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1304-808e8dc8

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん