2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気のスポット

最近仕事で帰りが遅い息子2の目を盗んで


パリンが浮気してますよ~~(爆)




DSC_0174_20110328163255.jpg
ここでがまんしておきますにゃ




最近オレんとこにくるんだよね~~

と、ニンマリ顔の3ちゃんです。



身体も大きくなって、ちょっと2に近づいてきたからかしら・・・?






あらっ?あなたもですか




001_20110328163255.jpg

クーが自ら膝のうえに来るのは珍しいんですよ~

私のと所にもめったに来ないのに。

1日のうちに1,2時間くらいしか姿を見せないクーなので、とってもレアな1枚ですwwww




パリンのまねしてるだけだよね(笑)



只今人気のスポットらしい3の株、上昇中~~♪



*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*
クーのゲーハーですが、
今のところ目立ってひどくなっていないようなので、ピンクオムティしなくてもよさそうです。
これ以上ストレスになるようなことするのもかわいそうだし、
もうちょっと様子を見ます。
web拍手 by FC2

[ 2011/03/28 ] パリン&クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★モモママさま
なぜだかあぐらがすきみたいです。
私のお膝じゃダメなのかしら~けっこうがっしりしてるんだけど(爆)



★にゃんこさま
うちの長男がそうです。
玄関に帰ってきたとたん、2匹とも逃げ出します(笑)


★レイナさま
うちの子たちはみんなさすがに猫好きですね。
よその猫の扱い方も上手になりますよね~
息子2は、野良猫もつれて帰ってきそうな勢いです(笑)


★nyapicacao さま
♀はやっぱり♂がいいんでしょうかねぇ・・・
うちはパリンが意地悪です(笑)


★フミナさま

クーはたいてい息子の部屋のロフトベッドの上で寝てることが多いです。
朝ご飯を食べて寝に行き、夕方ご飯を食べに降りてきて、
少しみんなのところでくつろいでるなと思うと
また知らないうちに消えています。


★桃とらマン さま
1日の大半を息子の部屋のベッドで寝てるようです。
もしくは例のダンボールマンションで寝ています。
遊ぶのもあまり好きじゃないようで、1人で静かに寝るのが趣味?(笑)
なので写真もあまり撮れません。


★Gavi さま
今のところ、3はあくまでも2の代用品のようなもので、
2がいるときは特にパリンはべったりよ。


★梅の花 さま
やっぱり男の子ねぇ~(笑)
私の膝には自主的には来てくれないんですよ。
うらやましいです~~~
[ 2011/03/30 20:16 ] [ 編集 ]

まぁ!
座り心地がいいのかしら、ふふふ。
相当うれしいでしょ?!
三津五郎は私のところにしか来ないんですが
最近は息子のカノジョが気になるらしい。

クーちゃん、いい顔してますね!!
[ 2011/03/30 08:32 ] [ 編集 ]

中にいちゃん!@@!
3兄ちゃんに人気者もてもての座うばわれちゃうにゃあ!
パリンちゃんのうれしそうなやさしいお顔 (* ̄m ̄)ウフッ
中にいちゃんの時とおんなしにゃ!

クーちゃんゲーハー落ち着いててよかったね♪
[ 2011/03/30 00:29 ] [ 編集 ]

3おにいちゃんが人気スポットに!
これって相当嬉しいのでは!?
うちの子もお膝猫にあまりならないので
たまに乗ってくれるとテンションあがり
ます!!
クーちゃんも乗ってくれたんですね。
そんなにクーちゃんは姿を見せないん
ですか??
まぁ~うちもとらは、平日は夜の数時間
しか姿は見せないか・・・
あとは大抵押し入れで寝てますけど。
クーちゃんはどうすごしてるのかなぁ~。
[ 2011/03/29 12:03 ] [ 編集 ]

あらあらあら!3のおにいちゃん、モテ期にはいりましたね。パリンちゃんもまんざらじゃない様子。
クーちゃんはいつもどこに行ってるのでしょう。
そのうち3のおにいちゃん、取り合いになったりして。
昼ドラの展開になったらどうしましょう(笑)
[ 2011/03/29 11:18 ] [ 編集 ]

ピンクオムティはとってもかわいいんだけどwwないほうがいいに決まってるね。
3ちゃんが2にゃんの憩いの場なのね。
姉妹で場所を取り合う・・・我が家でも見られる光景だわ。ちょっといじわるも入ってるのよ。我が家では^^;
[ 2011/03/29 06:34 ] [ 編集 ]

にゃんこがお膝に乗ってきて、それを自慢する3ちゃんが好きです^^
そういう猫さん好きな男の子、たくさん増えて欲しいです。

クーちゃんのゲーハー、たいしたことなくて良かったですね^^
[ 2011/03/29 06:25 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが
3ちゃん、卒業おめでとうございます。
大変な時の卒業で、忘れることのできないものになりましたね。

パリンちゃんもクーちゃんも
お膝で気持よさそうですね。
3ちゃんは優しいのかな、モテモテですね。
我が家の息子は足音聞いただけで
猫たちがクモの子散らすように逃げて行きます。
[ 2011/03/28 23:37 ] [ 編集 ]

おぉ~!
3ちゃん、モテモテだぁ^^
男の子の膝は大きくて、あぐらも広いですもんね。
3ちゃんもお兄さんのようにグングン成長して、
パリ子さんやクーちゃんに目を付けられましたね。
3ちゃんを巡って、2にゃんのバトルなんかも見られるかしらw
楽しみ~(笑)

ゲーハーには、ストレスフリーが一番ですよね♪
[ 2011/03/28 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1313-2e66ac4b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



