2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FIFTEEN

本日3月30日

生まれたときから3に縁がある息子3の誕生日です。



学年で一番若い彼、やっと15歳になりました。



反抗期もまだ来ていないおこちゃまですが、

いろんな面で手のかからない、優しい子に育っています。



卒業文集の中のお約束の「○○ベスト3」のなかで、


「お兄さんにしたいベスト3」


の1位に選ばれていたのをみて思わず吹き出しちゃいました。

お兄さんって・・・・3番目の末っ子なのに(笑)

(ペットにしたいNO.1の間違いじゃないのか?)



それだけ友達には信頼されてるってことかなwwww


とにかく曲がらず、普通に成長してくださいね。







本日の誕生日ケーキ  ****ストロベリーレアチーズ*******
DSC_0282_20110330173321.jpg


こんなときだから、オーブンで焼くケーキじゃなく、冷やして固めるだけのレアチーズにしました。

春っぽく、イチゴを混ぜたピンク色がいい感じだわ♪




Happy Birthday~~
web拍手 by FC2

[ 2011/03/30 ] ファミリー | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
背も小さいし、学年でも一番年下なのに、何ででしょう???不思議です(笑)


★レイナ さま
お兄さんにしたいって・・・どんな意味があるんでしょうね(笑)
ケーキももうそんな年じゃないかな?と思いつつ作ってます。


★ミケルさま
デートしたい・・・すてきだぁ~~v-238
ミケくんには会ったことないけど、かっこよくて
1日一緒にいても楽しいんだろうなぁ~
いたよ、昔そんなかっこいい同級生が♪


★のん福レオのお母さん さま
なんでしょうねぇ・・・家でも学年でも末っ子のはずなのに。
家で見せる顔と学校で見せる顔がちがうのかもしれませんね。


★桃とらマン さま
あぁ・・・たしかに3番目の気質はなく、
どちらかと言うと3兄弟の中では一番長男ぽいかもしれません(我が家では長男が一番破天荒なヤツでして・・・)
生まれる予定日が4月2日だったのですが、母の気持ちを理解し、ぎりぎり早めに出てきてくれた親孝行な息子です(笑)


★ぽんのすけさま
そうですね、多分学校と家では違う顔なんでしょうね。
まぁ悪い顔じゃないからよしとしましょうか(笑)
ぽんのすけさんに写真を褒められるなんて、めっちゃうれしいです~~ありがとう♪


★☆MIYA☆ さま
なんか頼られてるみたいですね。
本人も「めんどくせー」とか言いながらもいやといえないタイプのようです。
反抗期は・・・もしあっても3人目なので母は負けませんけどね~~(笑)
クリーム絞ってイチゴ乗せただけのケーキだけど、
コレだけでも十分ケーキに見えるから不思議ですね(^^ゞ


★りぷりぷ さま
ありがちゅ~~
行きたい学校に行くんだから楽しんで行ってほしいね。
うん、うれしいような、ちょっと寂しいような。
いえ、いいのです!私は私で好きなことしますから~~(爆)


★nyapicacaoさま
思い返せば、私もこの頃が一番楽しかった時期でした。
あっという間に過ぎちゃうのよね~
戻りたいよぉ~~(爆)
[ 2011/04/01 17:00 ] [ 編集 ]

3ちゃん遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
一番楽しい年齢だよね。大人であり子供でありこれからだもんねぇ~。

なんておいしそうな写真 いちごのかおりがしてきます。たべたくなっちゃった。
[ 2011/04/01 10:58 ] [ 編集 ]

3ちゃん、お誕生日おめでとー!
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

もうすぐ新しい生活も始まるね^^
おかーさんもうれしさみしってとこでしょーか笑
[ 2011/03/31 16:52 ] [ 編集 ]

息子3くん お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お友達に とっても頼りにされてるのでしょうねぇ
きっと 反抗期?とは無縁のまま 高校生活も送っていくんじゃないですかねぇ♪

ケーキ美味しそう(*≧¬≦)ジュル
盛り付けといい 器といい 写し方といい とってもステキで
オシャレなお店に出されてるますよ これはっ
kyokoさんケーキ屋さんもオープンできちゃいますぅぅぅ
[ 2011/03/31 15:04 ] [ 編集 ]

3君、お誕生日おめでとう(^^)/
こんなときだから、祝ってあげたいよね。
子供って親から見ると凄く頼りないけど、
意外と友達の間ではしっかりしてたり、
親には見せない顔があるんだろな~って思いますよね(^^)

美味しそうで、嬉しくなるムースですネ♪
お写真がとっても綺麗ですね。
水色でまとめられてるところが幻想的で、
浮かび上がった苺が鮮明で(^^)
[ 2011/03/31 12:29 ] [ 編集 ]

息子3さん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとだぁ~2日遅かったら学年が変わってた
ということですよね?
末っ子なのに、お兄さんにしたいランキング1位
とは素晴らしい~。
猫ブログでよく末っ子気質とかパワー全開って
言葉を見るけど、息子3さんはそういう破天荒な
末っ子さんとは違うんだろうな(笑)
手作りケーキでバースデー素敵ですね☆
[ 2011/03/31 12:05 ] [ 編集 ]

息子3さん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとに、学年で一番若いのですね(^-^)
皆にお兄さんになってもらいたいなんて、
嬉しい話ですね。。
息子3さんは、いつの間にかしっかり成長してくれているのですね(^-^)
恋人でないところが良いです(笑)
[ 2011/03/31 11:35 ] [ 編集 ]

3ちゃん、お誕生日おめでとう!
きっとお兄さんにしたいくらい頼りがいがある男の子に成長したんでしょうね^^
将来が楽しみだわ~♪

文集、うちもやっと貰って来たよ。
ミケは「一日デートしたいNO.1」だって(@_@)
何が理由なのかさっぱりわからん…
[ 2011/03/30 23:57 ] [ 編集 ]

3男くん、Happy B-day!
お兄さんにしたい1位だなんて、素敵ですよねぇ。
そして息子くんの誕生日にこんな素敵なケーキを
手作りされる、kyokoさんも素敵なママさんですね☆
[ 2011/03/30 23:20 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデー♪ 15歳おめでとう!
お兄さんにしたいベスト3・・・素敵ですね。相談とかすると真面目に考えてくれたり、助けてくれたりされるのかな・・・~(°▽°=)ノ彡 後輩の女の子にももてもてじゃあないかしら?
ピンク色のレアチーズケーキ・・・うっとり。食べたくなってきた・・・。
おめでとう~~~~。
[ 2011/03/30 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1317-b72db77d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



