2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

地震、怖いよー

どうしてこんなに余震が続くんでしょう・・・


大きな余震が続くので何かもっと怖いことが起きないかと心配になってしまいます。




不安なのは人間だけではありません。


我が家の臆病クーさんも、小さな揺れにも敏感に反応しています。








・・・息子の部屋のロフトベッド・・・


クーちゃん、どこにいったのかなぁ~~???(見当はついてるけどね)



パリン、クー知らない?

DSC_0458.jpg

スミマセン、息子のぐちゃぐちゃな寝床は気にしないでください(爆)




ふむふむ・・・やっぱりここですか
DSC_0460.jpg


普段はパリンの近くで寝てることが多いんだけど、


怖いことがあると(お客様が来るときもです) 敷布団の下にもぐりこんでじっとしてるんです。


かなりのビビリです。


ちょっとめくってみようか・・・




DSC_0463_20110412161737.jpg

こんなところにもぐって、暑くないのか?苦しくないのか?

何時間もここで過ごすなんて体に良くないんじゃない?




だら~~んと脱力で寝ているようにみえますが、

触ってみると尻尾の先までがちがちにかたくなっています。



かわいそうにねぇ・・・




パリン、ちょっとくらいクーちゃんを気遣ってなめてあげるとかさぁ、
そういうことはしてあげないわけ?

ねぇ、ぱりん。

DSC_0464.jpg



ねぇねぇ!ぱりんってばぁーー


DSC_0465_20110412162248.jpg



無視ですか

DSC_0466_20110412162247.jpg



最後まで、寝たふり、目を開けようとしませんでしたよ(●`ε´●) ぶー



web拍手 by FC2

[ 2011/04/13 ] パリン&クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★さらさ♪さま
はじめまして、コメントくださってありがとうございます。
猫は2匹ですけど、やっぱり癒されますね~
無視されても癒されますwww


★梅の花さま
息子2の布団は猫の巣と化しています(爆)
いつもここにいるんだけれど、
怖いときはこのように布団の間にもぐりこみますwww


★フミナ さま
シッポを丸め込んで力入ってる状態で寝てます。
そっか、肉球は汗かいてるね、きっと。
ほんとうにはやくのんびり寝てられるひが来て欲しいです。


★Gaviさま
そうだね、キャンプとかも行きにくいよね。
早くお外で元気に遊べる日が来て欲しいね~
[ 2011/04/14 19:17 ] [ 編集 ]

クーちゃんコワイよね・・・
おにいちゃんのお布団いいにおいで安心するのかにゃあ。
1日も早く普通の生活戻ってくるといいね。
アタシもお外の空気吸いたいよ・・・
[ 2011/04/14 09:44 ] [ 編集 ]

この所地震が頻繁すぎますよね。テレビの地震情報を見るとため息をつきたくなるくらいですよね。

クーちゃん敏感ですね。我が家は寝っぱなしです・・・。
がちがち・・・。きっと足の裏はじっとりでしょうね。
本当に地震、落ち着いて欲しいですよね。
クーちゃんも、パリンちゃんも無防備で寝る日が来るといいなぁ。
[ 2011/04/14 00:26 ] [ 編集 ]

ほんとに、怖いですね。
少しは落ち着いて欲しいんですが。

クーちゃん怖かったんですね。
おにいちゃんのベッドに侵入していたとは(笑)
パリンちゃん、狸寝入り?いや、猫寝入りですね。

↓かわいい編み猫さん。
あ~こんな器用でセンスの良いお母さんがほしい(爆)
いや、今度生まれるなら・・・10分の1位の才能が欲しいッス。
[ 2011/04/13 21:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

猫さんたくさんいらっしゃるんですね~
うちも猫がいますが
やっぱり
猫って癒されます!

とっても可愛い表情で^^
おなかいっぱいになりました♪

おじゃましました~
[ 2011/04/13 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1321-d45f3dfc


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん