2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5才になりました

今日はクーのお誕生日です。


本当のお誕生日は知らないし、どんなお母さんから生まれたのかもわかりません。

お医者さんが逆算して決めてくれました。(あと5日で私の番です^_^;)



↓の記事にも書いたように、最近の地震で、臆病に拍車がかかっていて

今まで以上に姿をみせなくなりました。





昨日やっと1枚小梅ちゃんと2ショットが撮れましたよ~♪

DSC_0495_20110414190219.jpg




体調のほうは元気は元気なんです。


ご飯の時間だけ起きてきて、当たり前のようにご飯を食べて、また寝ます(笑)

寝てるだけなのにおなかがすくようですよ~( ´艸`)ムププ



ただ、精神的には参ってるんでしょうね・・・・





寝てるだけで最近写真が撮れないので、5年前の動画を♪

ちっちゃくてかわいい

うちの庭に現れてまだうちの子になる前、息子が遊ばせてる頃です。

no title





no title







そういえば連れて来てくれたウッシーをまったく見かけなくなりました。

ごはんをもらっていたおばあちゃんが引っ越して、その後どうしているのか・・・

お星様になっちゃったんでしょうか・・・




ウッシーがちょっと映ってるのがあったので

no title

オスの野良だけど、とっても面倒見のいい子でした。



ウッシー、また会いたいよ。。。。




web拍手 by FC2

[ 2011/04/15 ] クー | TB(0) | CM(18)

お祝いのコメントをありがとうございました。♪

★Gavi さま
ありがとう♪
末っ子は猫も人間もいつまでもちびっ子に思うよね(笑)
ウッシー、どうしたのかな・・・一冬見かけなかったんだよ・・・



★hanako さま
ウッシーがつれてきて、もう5年が経ちました。
早いよね。
ウッシーもどうしてるのやら・・・心配です。


★nyapicacao さま
ありがとうございます。
地震に負けないような強い精神力を持ってくれないとねぇ・・・
パリンくらい強くなって欲しい~~(笑)



★のん福レオのお母さん さま
ありがとうございます~
早いですね、5年なんてあっというまでした。
クーをつれてきてくれたウッシーに感謝しています。
今どうしているのか。。。


★モモママさま
ありがとう♪
なんでこんなにも臆病な子になっちゃったんでしょう。。。
仔猫のときは1人で木の上で夜を過ごしていたこともあったのに。
もうちょっと神経太くてもいいですよね。
ウッシー、何ヶ月も顔見せなくなって、ちょっと心配です。


★レイナさま
かりんちゃんもあんな小さい頃からレイナさんのうちの子だったんですね。
同じ5歳でしたね。
仔猫って、ほんと純真無垢でかわいいですね~


★Chikaぽん さま
そう、ペコリくんと1日違いですね。
ライたんやペコリくんは地震怖がらないのかしら?
クーはほんと異常なくらいびびってます。


★フミナ さま
ごちそうは・・・特にナシでした~(笑)
引きこもって動かないので、美味しいご馳走はやめときましたwww



★りぷりぷ さま
ありがとう♪
確かにびびりだけど、健康はまったく問題ないしの子だからそれが一番だよね。




★モモmama さま
ありがとうございます。
ウッシーのおかげで今のクーがあります。
恩猫です。
本当に心配してます。
どこか場所替えしてるだけならいいんですけどねぇ・・・



★くろたん さま
ありがとうございます。
地震、早く終息して欲しいですね。
くろたんさんもお誕生日でしたか!おめでとうございます。



★がるまあ さま
やっぱり地震怖い子もいるよね。
ウッシーもかなりのじいさんみたいだったから、
この冬どこでどうしているのか気になっていたんだけど、
まったく姿を見なくて・・・



★☆MIYA☆ さま
なんでこんなにおっきな地震が続くんでしょうね・・・
私は少しなれてきちゃったけど、猫はミシッていう音がしただけで目がまん丸です。
3は高校でもテニスするつもりです。
あまりテニス部は盛んじゃないようだけど、
それでも好きなので楽しみにしていますよ~



★harry さま
ありがとうございます。
ウッシーも場所を移動しただけならいいんだけど・・・
でもやっぱりお顔みたいですよね。


★にゃんこ さま
地震で1日中ひきこもってはいるものの、
体調がわるそうな感じでもなく、食欲も旺盛なので心配してませんが、
やっぱり地震は早く収まって欲しいですね。



★kotomo さま
ありがとうございます。
クーを最初から知ってる人には、もう5歳?って思いますよね(笑)
いつまでも赤ちゃんみたいだし・・・www
クーが地震に慣れる頃には地震も収まってくれてるでしょうか・・・



★梅の花 さま
ちょっとびびりで、時々粗相をしでかす不思議ちゃんだけど、
何をやっても憎めないかわいいかわいい得な性格の子ですよ~♪
ウッシー、どこにいるんだろう。。。
もう一回会いたい・・・ちょっとの動画でしたが、ちょっと切なかったです。
[ 2011/04/18 14:21 ] [ 編集 ]

あ~また出遅れてしまいました。

クーちゃん、お誕生日おめでとう。
今年の誕生日はちょっと大変だったね。
でもでも、クーちゃんへの愛情は
年々増加だよォ☆

動画、拝見させていただきました。
ウッシー・・・
泣きそうになっちゃいました。
絶対どこかで元気にしてますよ☆
私も会いたいです!
[ 2011/04/17 22:18 ] [ 編集 ]

クーちゃんお誕生日おめでとう!!
もう5歳ですかー。
優しいパパママ、おにーちゃんたちに出会えて
本当によかったですね。
地震でちょっと不安な誕生日となっちゃったようですが
早くいつも通りの楽しい毎日がおくれますように。
[ 2011/04/17 01:43 ] [ 編集 ]

クーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
こんなに地震があっては人も動物も
変になりますよね。
「地震酔い」っていう人もいますが
クーちゃん可哀想に…。
早く治まってくれるといいのにと思うのですが
まだまだ続くみたいですよね。
[ 2011/04/17 00:44 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

クーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
地震が多いからこわいんだよね。

ウッシーちゃん元気だといいですね。
縄張りがかわったのかもねぇ。
[ 2011/04/16 22:43 ] [ 編集 ]

出遅れましたが。。。(;_ _)人

クーちゃん お誕生日おめでとうございまぁすぅv-314
今日もまた 大きな余震がありましたねぇ
でっかい地震だったから 余震も 暫く続いて
びくびくな日々も続いちゃいそうですねぇ
体が持ちましぇぇぇん( ̄▽ ̄;)

↓息子くん 高校入学おめでとうですぅe-230
テニスは続けるのかなぁ。。。
また 1段と逞しくなっていくのでしょうねぇ♪
[ 2011/04/16 21:54 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとー!!
余震が怖いの、しょうがないよね。
ウチのもちょっとへたれになってる感じです。
時間がたつのを待つしかないか・・・。

ウッシーだ♪
音沙汰ないと思っていたら、
姿を見せなくなっちゃったんですか。
元気にしてるんだろうか。
私もまた会いたいなぁ・・・。
[ 2011/04/16 21:36 ] [ 編集 ]

遅れましたが、クーちゃんお誕生日おめでとうv-315
震災の影響がここにも…最近のクーちゃんにも出てしまってるのでしょうか。
クーちゃんの為にも、早く何とかなってほしい。
平和が訪れて欲しいですよね。。。

そんな心優しいウッシーちゃんだから
きっとどこかで元気で過ごしていると思いますv-283

因みに私も、年齢はもう怖くて言い辛いですが^^;
14日誕生日だったくろたんでした。
[ 2011/04/16 16:08 ] [ 編集 ]

クーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

ウッシーちゃん、クーちゃんの面倒を見てくれてありがとう。
そして、優しいkyokoさんちに連れて来てくれてありがとう。
ウッシーちゃんのお蔭で、クーちゃんは幸せになれたよ。
でもウッシーちゃんは何処に行ったんだろう?
心配だよー
また再び、kyokoさんに顔を見せてあげてね。
[ 2011/04/16 09:55 ] [ 編集 ]

くーちゃん、お誕生日おめでとー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

くーちゃんって、まだまだ小さいと思ってたけど
もう5歳なのか。
怖がりでもいい、びびりでもいい!
元気ですごすんだよー!
[ 2011/04/15 20:32 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとう。
なにかおいしい物はご馳走してもらったのかしら? 
動画のクーちゃん、しっぽがかわいいな。
小梅ちゃんとのツーショットもいいね。
今日はゆっくりおねむできたかなぁ?
今年も楽しく元気でいっぱい遊ぼうね。
[ 2011/04/15 20:16 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとう~~!v-315v-308
ペコリくんと一日違いね♪
子にゃんの頃の映像、可愛いね~~♪
子供の頃、実家で買っていた黒ニャンコを思い出しちゃいました。
いつまでも元気でいてね。余震は怖いだろうけど、引きこもるよりも
お母さんと一緒にいた方が安心だよ~!v-411
[ 2011/04/15 19:21 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お誕生日おめでとう^^
わー、小梅ちゃんとの2ショット、可愛いなぁ。
小梅ちゃんはkyokoさんお手製のバラの首輪もしてますね^^

幼少の頃の動画も見ました!
うちの"かりん"とよく似ていて、なんだか嬉しかったです^^
"かりん"も今年で5歳、同じ年ですね~。
ウッシーちゃんが連れてきてくれた大切なご縁、
ウッシーちゃんもどこかで元気にしているといいですね^^
[ 2011/04/15 18:40 ] [ 編集 ]

v-315クーちゃんお誕生日おめでと~!
動画も全部拝見しました。かわいいね~♪

今日はまた、べっぴんサンですね^^
記念日にステキな写真を撮ってもらって良かったね!
お年頃の娘さんが引き篭もってちゃ、もったいないじょ~。
どんどんモデルさんをやってちょ♪

ウッシーちゃんの姿を見ないですか。心配ですね。
ひょっこりまた現れると良いですね!
[ 2011/04/15 14:51 ] [ 編集 ]

わ~い、クーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
kyokoさんのお家の仔になれて、良かったね(^-^)
これからも自信にめげずに元気でいてね。。
小さい頃の動画、めちゃ可愛いです。。
ウッシー君も、どこかで元気でいてくれたらいいですね。。
[ 2011/04/15 12:56 ] [ 編集 ]

クーちゃん5歳おめでとー^^

地震が続くと精神的に参っちゃいますよね・・・本当お疲れ様です。
これからも長期的に続くって記事をみてしまうとうんざりだよね。
[ 2011/04/15 12:28 ] [ 編集 ]

5歳おめでとww
kyokoさんちの子になって本当に幸せね!
ウッシー君、心配ですね~
お外で暮らしていると絶対安全って言い切れないですし・・・
またひょっこり現れて元気な姿を見せて欲しいですね。
[ 2011/04/15 11:43 ] [ 編集 ]

クーちゃん5歳おめでとお!v-384
まだ3歳くらいだと思ってたら・・・いつのまにかおっきくなってたんですねー (゚ーÅ) ホロリ
ちびっこクーちゃんおぼえてるよ!
ちびっこの時からふわふわでうなぎさんみたいににょろりんにゃんこちゃんだったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
うんとステキな5歳になりますように♪

ウッシー親分・・・最近みかけないんだね・・・
どこかで元気にしていてくれますように。
暖かくなったらまた来てくれるといいなぁ・・・
[ 2011/04/15 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1322-59f97052


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



