2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピート

DSC_0439_20110419212859.jpg

今回ご注文いただいたのは、以前ご注文いただいたリピーターの方からでした。


1回限りではなくて、こうしてまたオーダーいただけるのはとてもうれしいことです♪




前回は、退職されるお友達へのプレゼントとして、足裏にお名前を入れたのですが、

今回は、そのお友達が結婚されるということで、
新郎のお名前を足裏に刺繍して、プレゼントにオーダーいただきました。








モヘアの色や種類、大きさまで同じものなんですけど、



やっぱり、時間が経つと同じものって難しいです。



がんばって似たようなものを作ったけど・・・違う気がする。。。(爆)



まぁいいか^_^;




お幸せに~~
web拍手 by FC2

[ 2011/04/19 ] テディベア | TB(0) | CM(11)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
モヘアもいろんな種類があって、これはトイプードル風の巻き毛のモヘアです。
型紙は同じでも、綿の詰め具合、目や耳の位置、鼻の形とかで全然違ったものにできあがります。
そこがいいところですよね♪
[ 2011/04/24 09:47 ] [ 編集 ]

モヘアで作るとこういう風合いになるんですね。いいですね~。
手作りって同じものを作るのは難しいですね。
でもそこがいいのかも・・・。手作り。世界に二つとないものです。くまさんも、そのお友達も末永くお幸せに。
[ 2011/04/23 12:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ぽんのすけ さま
別サイトでテディベアのショップをしてます。
そうですね、TOPの写真の子とこの子は同じ毛です。
でも作る時の気分でちょっと表情も違いますね^_^;


★レイナ さま
ありがとうございます♪
結婚のお祝いやお子様のお誕生祝いの依頼が多いですね。


★hanako さま
hanakoさんの所にもキャットニップありますか♪
うちの猫たちもあまり興味ないみたいで、マタタビのほうが好きかも。。。
キッカーに入れたらどうなるか、そのうち試したいです。


★やなさま
そういってもらえるとうれしいな♪


★桃とらマン さま
やっぱり本人だけかな、気になっちゃうのは。
確かに手作りは同じものは2つないのがいいところなのかも知れないですね~
やっぱりマタタビ派ですか。
うちもそうです。


★Gavi さま
毛質色は同じなんだけどね、ならべたら違うね、きっと。


★モモママ さま
私らしさでてるでしょうか~うれしいです~~♪
キャットニップはやっぱりそれくらい大きくなるんですね。
お花もかわいいから早く咲くといいなぁ~
キャットニップ興味ない子い多いですね。
なにゆえキャットと名前がつくんでしょうね(笑)


★のん福レオのお母さん さま
こちらこそ、お話できてうれしかったです♪
ありがとうございました。
ベアは名前入りですからねー、分かれることなく幸せになってほしいです♪
[ 2011/04/21 16:14 ] [ 編集 ]

昨日もありがとうございました♪
ベアちゃんも可愛いですね。。
新郎・新婦さんの2匹が並ぶのですね(^-^)
お幸せになってもらいたいですね。。
[ 2011/04/21 10:55 ] [ 編集 ]

かわいいベアさんですね~!
kyokoさんらしさがちゃ~んと出ていますよ^^ステキ♪

キャットニップは丈も1mくらい伸びますよ~。
うちは地植えですが、モモソラは興味示さず。
傍にマタタビが生えていますからね^^;
[ 2011/04/20 23:25 ] [ 編集 ]

かっわいいのにゃあ!
この子はお婿さんベアちゃんなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
ふたり並んでるとこ見てみたいにゃあv-238
ロマンチックなのにゃあ!e-467
[ 2011/04/20 20:58 ] [ 編集 ]

作っているkyokoさんだからわかる微妙な
違いなんですかね。
でも手作りならではって感じがして良いと
思うなぁ~♪

↓キャットニップ、うちは両方人気があり
ますけどややマタタビの方が好きかなぁ~
って感じます。
パリンちゃんとクーちゃんもそうかな?
[ 2011/04/20 16:26 ] [ 編集 ]

微妙な違い…
そこが手作りの良いところかと…。
[ 2011/04/20 12:19 ] [ 編集 ]

テディベアって幸せの象徴な気がします。
kyokoさんの作る子はお顔がかわいいですよね♪
↓うちもキャットニップが育っています!
でもニップよりマタタビの方が人気があるんです(>_<)
ニップを使った作品も今年はできそうですねー(*´艸`)
[ 2011/04/20 10:24 ] [ 編集 ]

柔らかな表情の可愛いベアですね^^
ちょこっと癖毛なところまたキュート☆
人生の転機ごとに、お名前の入ったベアなんてとっても素敵だわっ。
[ 2011/04/20 07:51 ] [ 編集 ]

ハンドメイド販売されてるんですか?
このテディちゃん、可愛いですね(★▽★)
kyokoさんのテディちゃんですね。
他の子とは、また雰囲気が違う(*^^*)
癖毛がいい感じ~(≧3≦)ノ
トップのお写真の猫ちゃんの間に挟まってるテディちゃんもそうかしら?
比べると、違う!
一点物の良いところですよね~(^-^)
[ 2011/04/19 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1324-80fea1a6


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



