2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの過ごし方

DSC_0628_20110504111427.jpg

 みにゃさん、ゴールデンウィークをどうおすごしでしょうか







あたしは、おにいにゃんがおやすみなので、ここ♪

DSC_0633.jpg






DSC_0634.jpg
いいでしょ~~












DSC_0638.jpg









GW前半は強風だったり、雨だったりのお天気でしたが

今日はいいお天気です。



冬物を洗濯してしまえそうです♪





ちょっとやりたいミシンもしたりして

結局どこにも出かけずこんなことをして終わりそうです・・・

web拍手 by FC2

[ 2011/05/04 ] パリン | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
ご飯は私があげてるのにね、なんででしょうね・・・
クーは2よりも私にちょっとだけなついています。
ちょっとだけっていうところが悲しいんだけれど



★モモmama さま
お出かけは楽しいけれど、その反面疲れますよね。
私も家でのんびり派です。




★harry さま
抱っこ嫌いのパリンが、自らすすんで息子のひざには乗るんですよ~
不思議です(爆)



★レイナ さま
黄砂の影響、こちらでも出ています。
そうでなくても液状化の泥が乾いて風が強いと飛び交っているのに・・・
明日はからっとしたお天気だといいなぁ~~


★梅の花
クーは人間とあまりかかわりを持ちたくない派のようです。
でも気が向くと向こうから甘えてきますけど。
やっと最近引きこもりに飽きてきたようです(笑)



★にゃんこ さま
連休中のお仕事、ごくろうさまです。
やっぱりお休みの日はおうちでゆっくりしたいですね。


★くろたん さま
くろたんさんもお仕事でしたか、ごくろうさまです。
大事なお休みはやっぱりにゃんことまったりがいいですね~~


★Gavi さま
お休みは好きなことするのが一番だよね。
パリンも好きなことをしてるらしいよwww


★桃とらマン さま
うちの猫たちは大体昼間は寝てることが多いんですけど、
息子がいるとちょっとパリンは違うようです。
私と何が違うんだろう・・・・???



★nyapicacao さま
なんででしょうね、息子はご飯も上げないのに。。。
私は上げてるからなついているものの、
こんなうれしそうな顔するとちょっとむむむ・・・です。


★のん福レオのお母さんさま
ひとりで寝てるときはこんな顔しないんですよ、
息子のひざに乗ってると得意げなんですよ~~~
確かにそばに猫がいるだけで幸せな時間が流れますね。
[ 2011/05/07 21:45 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お兄ちゃんのお膝の上が好きなのね。。
嬉しそうなお顔をしています(^-^)
パリンちゃん、良かったね♪
私も、G,W.は、ニャンズとまったり家にいます。。
静かで幸せな時間です☆
[ 2011/05/06 11:28 ] [ 編集 ]

ああ パリンたん 男好き(爆)

そして私はそんなパリンたんが好き(^^*)
幸せそうでうれしいねー
[ 2011/05/06 08:06 ] [ 編集 ]

パリンちゃん嬉しそうですねぇ~。
猫さんは毎日お休みだけど、誰が家にいるかに
よってその日の過ごし方は変わりますもんね。
よかったねパリンちゃん☆
クーちゃんもそこでゆっくりできているから
いいGWになったかな♪
[ 2011/05/05 14:35 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ パリンちゃんうっとりりんなのにゃあ♪
クーちゃんも高いとこで気持ちよさそうですねー(´ー`* ))))
のんびりりんお休みもいいよねー♪
[ 2011/05/05 13:49 ] [ 編集 ]

うちの子の誕生日に御祝いの御言葉有難うございました。
クーちゃんパリンちゃん、いい表情してますね。
特にパリンちゃんv-22

因みに私は休日出勤や残業で御疲れ気味なのでi-196
あと掃除洗濯や、うちの子の遊び相手してる位ですかねv-283
[ 2011/05/05 08:00 ] [ 編集 ]

この連休、勤務の日があるので
私もどこへも出かけていません。
庭というか狭い敷地の草取りをして
過ごしております。

パリンちゃん
お兄ちゃんのお膝で幸せそうですね。
[ 2011/05/05 00:18 ] [ 編集 ]

私も家でのんびりです。
確かに黄砂が!!
車がとんでもないことになってます。

パリンちゃん、嬉しそうですね。
クーちゃんはマンションが快適かな?
三津五郎と一緒かもね☆
[ 2011/05/04 22:47 ] [ 編集 ]

わたしも普段通りバタバタですw
街中に出て、やっとGWだったと気づくというくらい、
普段と変わりません。
パリンちゃん、本当に嬉しそうなお顔♪

お天気は良いけど、黄砂が凄いですよねぇ。
車の洗車のタイミングが難しくて。
[ 2011/05/04 21:21 ] [ 編集 ]

あにゃあ

パリンちゃんとっても幸せそうね♪
おにいちゃんのお膝は最高なのね。

[ 2011/05/04 18:08 ] [ 編集 ]

GWは、私も家でのんびり過ごしています。
車で出かけても渋滞しちゃうから、トイレが心配で出かけられません。
今年は震災の影響で、近場で楽しむ方が多いようですね。
クーちゃん、素敵なマンションの2階でのんびり。
パリンちゃんはお兄ちゃんとのんびり。
[ 2011/05/04 15:12 ] [ 編集 ]

パリンちゃんはちゃっかりさんですね。2のおにいちゃんの膝の上でしょうか? 
クーちゃんも好きなおにいちゃんのお膝の上でのんびりすればいいのに・・・。2階がいいんですね。

我が家も近場を散歩して、混んでる高速道路の様子を見て
「大変やなぁ~」
テレビを見たり・・・。そんな休日を送ってます。
[ 2011/05/04 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1330-1b12a465


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



