2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

どよ~~んの子たち

テンプレートを 初夏色(ってどんな色だ?)に着せ替えてみました。




雨は降るものの、暑くもなく寒くもなく、すごしやすい季節になりました。


でも



わがやの猫たちは相変わらずどよ~~~~んと寝てばかり・・・


DSC_0841.jpg


こちらはリモコン抱えて寝てますよ~
DSC_0803.jpg


もうちょっとアクティブになってもいいんじゃない?



・・・あっ、アクティブになりすぎたら厄介な子もいましたね(;^_^ A フキフキ








そんなパリンの最近のブーム

片手伸ばし寝


DSC_0853.jpg



DSC_0823.jpg




DSC_0770.jpg

両手じゃぁないんだね。

こんな寝方する子いますかぁ~~?











そうそう♪




出遅れたバジルくん、ちゃんと発芽しましたよ^^

DSC_0782.jpg



順調、順調♪♪


もうちょっとしたら間引きしないとね。
web拍手 by FC2

[ 2011/05/18 ] パリン&クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
ふと気づくと片手伸ばしてます。
アンモニャイトから少し暖かくなった証拠でしょうかwww
ルッコラ、ちょっと間引いて、カイワレの代わりに使ってます♪



★フミナ さま
間引いたのも食べられるっていうところがいいでしょ♪
クロたん☆もしてるんですね~、一緒だ~~♪



★☆MIYA☆さま
たれぱんだ!
☆MIYA☆さんって、ホント、小さいものによく目がいくわぁwww感心しちゃう~~
感性が違うんでしょうね♪


★chi-zu さま
わんこもあご枕するんだね~www
コレだけ出て1袋50円ならいいよね~
間引いた芽もおいしく食べられます~~



★モモママさま
今はいいけどこれから梅雨の季節になりますね・・・
街は工事して直し始めているものの、まだまだ完全とはいえず、雨が降るたびに大きな水溜りができて困ってる人も多いです。
バジル、ルッコラ・・・ほんとイタリアンだね~www
パスタにしかならないと思う(爆)
お魚、設置した本人もずっと遊んでます(笑)



★ レイナ さま
普通に寝そべってると、後からスススッと片手が伸びてきます。ぱるちゃんもやるんですね~
これってリラックスなんでしょうか?www
金魚、えさやりすぎても死なないのでいっぱいあげてみてください。
かと言って、大きくもならないけど(爆)



★鍵コメさま
お忙しいところコメントいただいてありがとうございます♪
ちょっと大変でしょうけどがんばってくださいね。



★Gavi さま
種によって出る時期がちょっと違うのかな?
どれだけ育つかなぁ~
ぱりん、そのうち両手が出ると思うから、本物のスーパーにゃんになるかもねwww
[ 2011/05/19 10:44 ] [ 編集 ]

テンプレ、さわやかでステキなのにゃあ!
パジルさん芽出てくれたのにゃあ!
出遅れた分、すくすくりんですねー♪
パリンちゃんそろそろ湿度高くなってきたもんね・・・
片手スーパーにゃんなのにゃあ!
[ 2011/05/19 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 05:02 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、もうすでに寝てない?w
クーちゃんはチャンネル権争奪に勝ったのかな^^
パリンちゃん、片手をぐーーっと伸ばして幸せを引き寄せているんですね^^
うちは"ぱる"ちんが同じような格好、よくしてますよ。
もう片手はどこ?身体に格納されてる?w

バシル出てきましたね~、ルッコラも順調♪
収穫が楽しみですね!

金魚さん、楽しくて調子に乗って沢山ご飯上げてしまいましたw
[ 2011/05/18 19:36 ] [ 編集 ]

クーちゃんもパリンちゃんもどよ~ん とは
そろそろ梅雨って事なのかしら~?
街の液状化問題は落ち着きましたか?梅雨が心配ですね。

今年の夏はイタリア~ンがたくさん楽しめそうですね♪
何が出るかな♪何が出るかな♪楽しみ~。

金魚、面白いですね。
カーソルに寄って来るので遊んじゃいました。
[ 2011/05/18 17:55 ] [ 編集 ]

ネコちゃんたち、確かにドヨーーンとした お目目してますね。
パリンちゃんは、「なんかくれ~~」って感じ(笑)

うちの犬は、しゃくれたアゴを、物に載せて寝ますよ・・・アハハ

ルッコラとバジル、すごーい、コンナに芽がでるの?
大きくなるのが、楽しみだわ~
[ 2011/05/18 17:20 ] [ 編集 ]

kyokoさん こんにちはぁ♪
クーちゃん リモコン らぶ?|艸`)うぷぷ
パリンちゃん 2枚目 手を伸ばして遊んでる風ですねぇ
お手手に たれぱんだがぁぁ♪
3枚目は お布団にダイブしたまま おねむって感じに見えますぅぅ

バジルもこれからですねぇ 間引くことで 美味しさぎゅぎゅぅぅ♪

[ 2011/05/18 15:29 ] [ 編集 ]

芽がいっぱい出てきましたね。なるほど。いっぱい発芽してきたところで間引くのもいいですね。

パリンちゃんの寝方、クロたん☆もしますよ。ウニョーーンと伸ばします。

バックのミントグリーンが綺麗です。
[ 2011/05/18 12:01 ] [ 編集 ]

パリンたん 手を伸ばして寝てるのね(^^)
うつぶせ寝みたいにかわいいです。

ルッコラ既においしそうですね。
[ 2011/05/18 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1335-67d6f05a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん