2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

依然として、用途不明www

前にご紹介した、手作りの木箱


こちら




絵を描いて完成しました♪







DSC_0909_edited-1.jpg


白木にオイルステインを塗っただけでもつやつやでしたが、


仕上げのニスを塗ったら、もっとつやつになりました♪




コーヒーのペーパーフィルター入れようと思ったら、すっぽりもぐっちゃって取り出しにくいし、

ラップを入れたら、ミニサイズならいいけれど、長いのだとバランスが悪すぎ・・・



何を入れても中途半端(爆)



なので、依然として用途不明です^^;



このまま飾ります。。。。。












そして、次回はコレだ!






DSC_0893_edited-1.jpg

web拍手 by FC2

[ 2011/05/19 ] トールペイント | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
ありがとうございます~♪
でも、トールは「ぬり絵」ですからwwww
置いて眺めるって手もありですよね(笑)


★にゃんこ さま
>やりすぎると「腐る」
あぁ、確かにそうかもしれません(笑)
難しいですね、思ったように描くのって。



★ミケルさま
ミケルちゃんがいったようにコーヒーフィルター入れようと思ったんだけど、ちょっともぐりすぎでした(爆)
なんでも入れてみようと思ってるよ~
コースター6枚描くうちに飽きるかも^^;



★レイナ さま
やっと描けたけど、実用的ではなかったので
置物と化してますwww
コースターは、私の苦手なお花を描きます。
どうなることやら・・・



★フミナさま
つぎは6枚組みのコースターです。
苦手な花に挑戦します。
小さいのですぐにできそうですが、そうは行かないでしょうね、きっと。
また見てくださいね。


★のん福レオのお母さん さま
帯に短し・・・ってヤツですね(爆)
次はコースターのセットです。
真ん中に1つずつお花を描こうと思ってます。
のんちゃんも片手のび~~~するんですね~
やっぱりいるんですね、こんな子wwww
[ 2011/05/21 19:44 ] [ 編集 ]

うふっ、中途半端な大きさってありますよね。。
でも、とってもいい感じに仕上がっていますよ♪
次のトールペイントは何かしら??
波波が6個も~??

↓片手出して寝るの、のんちゃんがよくしていま~す(^-^)
[ 2011/05/21 10:29 ] [ 編集 ]

うふふ。たまにありますよね。
でもいいデザインだし、色艶も素敵。飾っておきましょうか。
なんだろう? 何が出来るのでしょう。わくわくします。
またできたらアップしてくださいね。
[ 2011/05/20 11:28 ] [ 編集 ]

素敵素敵♪以前言われていた絵を書かれたんですね^^
飾っておくだけでも綺麗ですよ~。
次はコースターですか?
どんな柄になるんだろう^^
[ 2011/05/20 03:02 ] [ 編集 ]

わ~、完成したのね~♪
綺麗に塗れてるね(*^o^*)

そっか、コーヒーフィルターには大きすぎたか…(笑)
なんでもBOXということでいいんじゃない?(^_^;)

お次はコースターですね!がんばってね(^o^)/
[ 2011/05/19 17:25 ] [ 編集 ]

果物ですね、難しんですよね。
習ってた頃、やり過ぎると「腐る」
と先生に言われたものでした。
トール物は飾っておくだけで
素敵になりますから。

新しいPCちゃん、
私の使っているものによく似てます。
[ 2011/05/19 17:20 ] [ 編集 ]

おぉ~kyokoさん、絵もお上手なんですね!
キッチンに置くのにピッタリ☆
でも、やはり入れるものが・・・なんですね。
でもでも置いてあるだけで、キッチンが
華やかになりますよね!!
[ 2011/05/19 11:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
見てくれてありがとう♪
次はコースターの予定でーーーすv-91
[ 2011/05/19 10:46 ] [ 編集 ]

すごいっ

かわいい絵が描かれてる~♪
次のは何ができるんだろうにゃあ?
[ 2011/05/19 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1336-768051f6

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん