2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ旅行 1日目・・・其の1

DSC_0085_20110604154630.jpg

台風の影響で雨模様の5月29日、 成田発19時10分ホノルル行きの飛行機で出発



仲良しのお友達と3人旅です♪





「HONOLULU」という文字が何気にうれしい。

新婚旅行でハワイに行った以来25年、どこにも旅行に行かなかったので、
2度目といえども初めての気分でるんるん♪





この飛行機に乗ります。
DSC_0088_20110604154629.jpg


雨だけどがんばってハワイまで飛んでねと心の中でつぶやいてみた。




でもさすがに台風の影響で空は荒れ模様、

離陸直後からものすごい揺れで、気分悪くなった人もいたくらいです。




座席は最後尾から2列目

ジェットコースターが大好きな私はその揺れが変に快感だったり(爆)





110529_204809.jpg

機内食は照り焼き丼のようなものだったけど・・・
ジャーに入れっぱなしでかちかちになったようなごはんがおいしくない・・・

左隅にチラッと見えてる飲み物が一番うまかった~~(爆)


あらっ?抹茶さん・・・









そんなこんなで、ちょっとうとうとしてたら7時間、ホノルル空港に到着



DSC_0096.jpg






現地との時差19時間なので、もう一回29日の朝7時です。



と言っても、私の体は夜中の2時ですからね。







続きはまた明日
web拍手 by FC2

[ 2011/06/04 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★フミナさま
連れて行ったんだけど、出番はあまりありませんでした・・・^^;
[ 2011/06/08 16:29 ] [ 編集 ]

Σ( ̄口 ̄;)!! 抹茶くんが同行してる。次回はどうなるんでしょ。
[ 2011/06/07 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
ハワイに住んでいる方がいたりすると頼もしいですよね。
私も25年ぶりですが一応2回目でしたけど・・・まったく以前の記憶がありませんでした。
また行きたいです。


★Yummyさま
海外旅行はハワイしかいったことがありません。
でも日本語も多少通じるし、行き易いですね~
気候もちょうどいいし♪
しばらく旅行記ばかりになるけど、お付き合いくださいね。



★ ミケルさま
久しぶりにパスポートとりました。
飛行機もこれで2回目だけど、行きはかなり揺れたよ~
遊園地と思えば怖くないし、逆にそのスリルがたまらなかったりwww(爆)
[ 2011/06/05 12:39 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!
ハワイに行って来たんだ~~いいなぁ♪
私はまだ一度も行ったことがなく…
機会があれば行ってみたい!
しばらくは旅行レポが読めるのねo(^-^)o楽しみ

飛行機の揺れが快感なんて、kyokoちゃんツワモノだわ☆
[ 2011/06/05 08:46 ] [ 編集 ]

おかえりなさい^^
旅行どこかなぁと思ってたら
ハワイだったんですね。いいな~!
ハワイ大好き♪
続き楽しみにしてるね^^
[ 2011/06/04 23:35 ] [ 編集 ]

おかえりなーさい^^
ハワイに行かれていたんですね!
↓の記事のパリンちゃん熱烈歓迎すごかったですね!
ママがいなくて寂しかったんですね。
ハワイは2回行ったことがあります。
うちの母親の親友が現地の方と結婚して向こうに住んでいるんですよ。
だけどわたしも猫と暮らしだしてから、遠出の旅行は皆無になりました。
また行きたいなぁ…。
テンプレ写真はアラモアナショッピングセンターかな?
旅行記楽しみにしています!!
[ 2011/06/04 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1342-bc2fd8e3


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



