2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ハワイ旅行 1日目・・・其の2

DSC_0097.jpg

空港では、旅行会社のこの青いバスがお迎えにきてくれていました。






DSC_0098_20110604154629.jpg


ハイウェイを通って、ワイキキにある旅行会社のラウンジまで送ってもらい、
そこからはそれぞれ解散、自由行動です。





その後の私たちの行き先は   ホノルル空港より少し北西にある

ワイケレ・プレミアム・アウトレット へ


DSC_0109_20110604154628.jpg

いろんなブランドのお店が立ち並んでいます。

私はブランドにはまったく興味ないので、よくわからないけど


日本にもそこらじゅうにあるアウトレットもこんな感じなのでしょうか・・・





ブランドに無縁なのもそうだけど、安くて素敵なものが目の前にあっても一向に目が覚める気配がなくて

とにかく眠い!!



昨日もかきましたが、ハワイ時間は朝でも私のからだは夜中ですから・・・


この歳に時差はキツイわ

目はしょぼつく、体はだるい・・・



すっかりショッピングモードのお友達を尊敬してしまいます。



わたし一人、口数も少なく、ハワイに来たのにテンション気味


ほんと、寝不足に弱いなぁ・・・






ここが泊まったホテル

DSC_0648_20110604174453.jpg



ロビー
DSC_0190_20110604174451.jpg


お部屋は最上階の18階
DSC_0123_20110604174452.jpg



窓からのロケーション




残念ながら海側ではなかったので、海は見えませんでしたが、

それでも夜景は素敵でした♪(オンマウスでどうぞ♪)



2人部屋を3人にしてもらったので
DSC_0122_20110604174452.jpg
簡易ベッド・・・・Eさん、ずっとここで寝かせちゃってゴメンね





結局着いた当日は、昼寝もせず、がんばって1日過ごし、早めに休みました。
でも後で聞いたんですけど、この方法が時差ぼけには一番いい方法だそうですね。





おかげで2日めからはすっかり元気元気





明日は アラモアナ・ショッピングセンターです。
web拍手 by FC2

[ 2011/06/05 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
そういってもらえるとうれしいです、ありがとうございます~♪
ハワイもワイキキからでなかったけれど、
もっといろんなハワイがあるんでしょうね。
[ 2011/06/07 16:29 ] [ 編集 ]

トロリーバスもハワイの感じがしますよね~♪
ファブリックマートも面白そうです。。
夜景も綺麗です☆
う~ん、気分だけでもハ・ワ・イです^^;
[ 2011/06/07 10:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマンさま
ハワイはおっしゃるとおりカラッとしていて、涼しかったです。
扇子持っていったけどまったくいらなかった^^;
パリンはこういうことができる子です。
クーはこんなことはできず、でも私が帰ってきていらい、あまり引きこもらず、
見える位置にいつもいる感じ。
その子なりのお出迎えでした~~
[ 2011/06/06 14:38 ] [ 編集 ]

ハワイに行かれてたんですねぇ~♪
いいですねぇ~。
こっちとは違ってカラっとしてるんだろうなぁ~。
↓パリンちゃんの熱烈歓迎嬉しいですね。
うちの子たちは同じ状況でしてくれるのだろうか・・・
ダメそうです(笑)
[ 2011/06/06 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1343-46bb20a4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん