2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ旅行 2日目・・・其の1

ワイキキでの移動手段が、こんなトロリーバス

DSC_0197_20110604193031.jpg


たくさんのバスが市内を循環しています。



DSC_0201_20110604193031.jpg



私たちが乗っていたのは青くてワンピースの絵が目印のこのバス
DSC_0203_20110604193030.jpg

旅行会社の貸切バスのようなもので、もらったPASSを見せれば何度でも乗り降り自由♪




DSC_0204_20110604193030.jpg
ここにもこんな横断幕が張られていました。


中はこんな感じ~
DSC_0207a.jpg



これに乗って、アラモアナ・ショッピングセンター


DSC_0252_20110604200239.jpg



alamoana.jpg





日本人ってどうしてこんなにお買い物好きなんでしょうねぇ~(笑)

どこへ行っても日本人だらけ(爆)

DSC_0325_20110604201545.jpg


この中の何人が日本人かしら・・・半分近くくらいかなぁ





でも、爆買いは、お隣の大国の人たちも負けてないですね・・・・

富裕層、恐るべしですwww







ショッピングセンターから少し歩いたところにあるファブリックマート

DSC_0300.jpg


困ってしまうほどの量のハワイ柄の生地!


あまりにも多すぎて、決められない・・・・・

何になるかもわからないようなハギレを買ってきてしまいました(爆)






WAL★MART

wal.jpg
ここは大型スーパー




ここでもこんなコーナーが♪
DSC_0279_20110604211120.jpg




お買い物三昧の旅、まだまだ続きますwww
web拍手 by FC2

[ 2011/06/06 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★ Yummyさま 
私もお金がないので買い物はできなかったけど、
それでも見てるだけでも楽しいしストレス解消~~(笑)
ファブリックマートはほんと、困っちゃうくらい・・・
困りすぎて買えませんでしたwww



★かりんこさま
ただいま~~
あっという間の4日間でした。
会ったらおしゃべり弾みそうだね~~♪


★ harryさま
harryさんもHISで?いろいろ知ってますね~~
ファブリックマートはアラモアナまでトロリーで行き、そこからてくてく歩いていきました。
毎日15000歩くらい歩いてましたからwww
私もウォルマートで猫ちゃんに会いましたよ~♪


★モモママさま
やっぱり買い物は男と行ったらだめですね、女同士じゃないと~~www
抹茶小さいから連れて行ったけどあまり出番なしです。
っていうかいつも忘れてました(爆)
記念写真は大嫌いなので、もっぱら風景や珍しいアイテムばかり撮りまくっていました。



★ hanakoさま
被写体が外国だと絵になっちゃうのよね~
お隣の大国のお客さん、行き帰りの飛行機にもたくさん乗ってました。
でもやっぱりハワイは英語の次に日本語表記が多いです。
日本がわかる人もたくさんいるので安心ですよ。
[ 2011/06/07 17:19 ] [ 編集 ]

楽しそう~~♪
私も買い物大好きです(o^艸^o)
意味不明のもの買っちゃう(笑)
ハワイ、どこを見ても写真スポットですね!
ただのスーパーでさえ!!
実はハワイって行ったことないんです(>_<)
アジア圏ばっかりで・・・
日本人がこれだけいればなんか安心(笑)
ワンピースのバスとか東北応援弾幕とか
本当に嬉しいですね。
やっぱり、今、日本観光を控えてる大陸のお金持ちの方が
ハワイに行っちゃったのかな?
続き、楽しみにしてまーす♪
[ 2011/06/07 09:59 ] [ 編集 ]

おぉぉ!!
ハワ~イですか!!! いいですね~。
驚いたけれど、そんな気もしてましたよ(笑)
お友達とのご旅行なんですか。
お買い物三昧なら、男抜きの方がベストですもんね♪
お供には、抹茶くんを連れて行ったんですね。
モモママも、自分が入る記念写真より、
こういう方が好きかも。良いアイデアですね♪
[ 2011/06/07 01:03 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ハワイに行かれていたのですね♪
ハワイはいいよねぇ♪

ファブリックマートへは何で行かれたのですか?
タクシーですか?

ウォルマートも楽しいですよねぇ。
ここで猫オモチャをあさっていたら
ロコの方が自分ちの猫ちゃんの写真を
見せびらかしてくれた。

楽しそう~♪

私も前に行った時はHISでホテルはマリアだったよ。
窓からの景色はDFSの屋上がほとんどだった。
[ 2011/06/07 00:34 ] [ 編集 ]

お帰り~~♪
楽しい旅行で、よかった!!
私もそういえば、新婚旅行のハワイに25年前に行ったきりだわ(笑)

また、いろいろ楽しい話しをきかせてね~~
[ 2011/06/07 00:15 ] [ 編集 ]

ハワイでお買い物三昧、いいですね~^^
私もあんまりブランドに興味ないし
お金もないんだけど
うろうろしてるだけでもなんか楽しくなってきますね。
ファブリックマートに行くなんてさすがkyokoさん!
きっとステキなハワイアン柄の布が
いっぱい見つかったんだろうなぁ^^
[ 2011/06/06 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1344-2443ce59


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



