2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ旅行 2日目・・・其の2

2日目の夕方はサンセットを見るべく、ワイキキビーチへ繰り出しました。




ハワイって、湿気がなくて風が心地いいので、昼間でもそれほど暑さを感じません。



でもやっぱり紫外線が気になるし、
外を出歩くなら、やっぱり夕方がいいですね~






キングス・ビレッジ

DSC_0353_20110604213413.jpg


兵隊さんが旗をしまうデモしてました
DSC_0363.jpg

DSC_0359_20110604213412.jpg

星条旗とならんで掲げられているこの旗は、ハワイの州旗です。


ライトアップされるともっと素敵♪

DSC_0638_20110604214413.jpg






ワイキキビーチで見るサンセット


DSC_0382_20110604215532.jpg



この時期のハワイの日の入りは19時10分頃




DSC_0390_20110604215532.jpg



サンセットをみようと、たくさん人が集まってきます。





DSC_0441_20110607160313.jpg
ヤシの木のシルエットとオレンジとブルーのグラデーション

感動~~~~

ハワイに来てよかった~~~と思う瞬間

記憶にずっと残しておきたいシーンでした






日が沈んだ後もしばらく空の色を楽しんでいました。

DSC_0456.jpg



もっと暗くなると、空はこんなブルーに変わります。
DSC_0883_20110607161047.jpg

写真加工したようなこんな色の空は見たことがなかった。。。




津波のように、自然って怖いところもあるけれど

自然ほど素敵なものはないです。
web拍手 by FC2

[ 2011/06/07 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★ harryさま
んと、たぶん夕方6時頃だったので、旗もついでにしまっちゃおうということだったんでしょうね。
ハワイは心がうきうきする島ですね♪


★ フミナさま
お子さんのてが離れたら、行ってみるといいですよ♪
ハワイは年齢関係なく楽しいですから。


★hanakoさま
タイミングが、あんな怖い海をみたばっかりだったので、いろいろ考えてしまいました。
でもそんなことを忘れてしまうくらい素敵な海でしたよ。


★ nyapicacaoさま
そうですねぇ、涼しいに慣れてる北海道の人にはどんな感じなんでしょうか・・・
でもね、あちらではまったく汗をかきません。
建物の中は寒いくらい冷房効いてるし、
かと言って、この辺の夏のように外との温度差がすごい!ってこともなくて
1日中長袖着ていても大丈夫でした。
ぜひ一度行ってみてください。


★桃とらマンさま
ギラギラ太陽の昼間の海のイメージありますよね。
それはそれで私も大好きなんですけど、夕方がやっぱりいいなぁ~
[ 2011/06/08 16:40 ] [ 編集 ]

うわぁ~綺麗な写真がいっぱい☆
ついつい、昼間の海!ってイメージになりやすい
けど、日が落ちる頃にも楽しみがいっぱいなんで
すねぇ~。
ブルーの空☆
なんて綺麗なんでしょうか♪
うっとりしちゃいます。
[ 2011/06/08 16:10 ] [ 編集 ]

景色をみるだけで癒されますねぇ。やっぱいいなぁハワイ。
ただし 本州の人のいうあまり暑さは感じられませんは北海道人にはやばい。
想像がつきません。きっとばてるんだろうなぁ(^^;)
[ 2011/06/08 07:00 ] [ 編集 ]

これはまたロマンティックなサンセット!!
この色は日本じゃ無理だなーー
でも海っていろんな顔を持ってますね・・・
[ 2011/06/07 23:52 ] [ 編集 ]

海外って、海外っていいなぁ!トロリーバスも、ウォルマートも。そしてサンセットビーチ。夢のような常夏の国って感じですね。
まだまだ続くんだろうけど、私も将来海外に行きた~~~い!!
[ 2011/06/07 23:10 ] [ 編集 ]

あにゃあ

きれいなサンセットだにゃあ♪

キングスヴィレッジで旗をしまうデモやってるんだ~。
衛兵交代ごっこだけじゃないんだね。

ハワイはいいよね♪
なんだか楽しいよね~。
[ 2011/06/07 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★りぷりぷさま
やっぱりハワイはお友達と行くのが楽しいと思います♪
外国で知り合いに会うとびっくりですね~~
それだけハワイには日本人がいるってことで・・・
ロコと間違われる・・・www
私、今回韓国人と間違われましたーー(爆)
[ 2011/06/07 17:23 ] [ 編集 ]

お友達とハワイ、いいなー!

大学生の頃、友達と1回だけ行きましたが
アラモアナで同じ大学の子と偶然会ったり、
あまりの黒さにロコと間違えられたり(爆

楽しい思い出ができましたね^^
[ 2011/06/07 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1345-2bb26c2a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



