2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産は・・・

テンプレ、日常に戻しましたけど、お話はもうちょっとハワイの続きです。







人間のお土産も、チョコだのコーヒーだのと安めのものばかりをチョイスしてきましたが・・・(爆)



猫のお土産もこれまたチーーープ( ´艸`)ムププ

何だと想像してましたか?



コレです







DSC_0948.jpg

鳥の羽根です。



地元のスーパー、ウォルマートで子どものおもちゃコーナーを物色していて見つけました。


子どもたちがこれを工作とかに使うんでしょうか・・・???




uriuri.jpg





そういえば
フラの楽器「ウリウリ」も
羽根がいっぱいついていたっけ











鳥羽根嫌いな人はゴメンなさいね。






DSC_1012_20110613100422.jpg

こんなにぎっしりつまっていて 1$・・・80円です(爆)


買うっきゃないでしょ~~(笑)




ねずみ系より鳥系のすきなパリンさん、早速チェック入りました~

DSC_0950_20110613100122.jpg



ほーら、どお?ハワイのかほりだよ~
DSC_0952_20110613100122.jpg





DSC_0954_20110613100122.jpg
よこしニャさい!







頭だけ高速回転していますwwww

DSC_0956.jpg


ひさしぶりの大暴れ・・・カメラぼけぼけで写真にならない。。。。











数本を束ねてみた



ほーれほれ、クーちゃん♪お土産だよ~~~

DSC_0965.jpg




クーも興味あるんだね~♪
DSC_0968_20110613100149.jpg













興味ある
どころか、


DSC_0969.jpg

ばらばらに食いちぎられたよ・・・( ̄□ ̄;)!!



まぁ、楽しく遊んでくれたのでよかった。


80円で当分遊べそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ



web拍手 by FC2

[ 2011/06/13 ] パリン&クー | TB(0) | CM(11)

コメントありがとう♪

★フミナさま
そうそう、ウサギの毛も食いちぎってしまいますね。。。似てるなぁwwww
うちは食べずに千切ってばらばらにするだけだと思うけど・・・本能なんですね。
[ 2011/06/17 21:19 ] [ 編集 ]

(笑)猫は羽が大好きですね。多分我が家もくーちゃん同様食べてしまうでしょうね。ウサギの毛のおもちゃも数時間でつるっぱげ。なぜ食べるのか? 毛玉みたいにつまらないか心配になるんですけど、不思議に吐き出しませんね。
[ 2011/06/16 12:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
我が家では何よりも反応するのが羽根なんです。
市販のものを買ってもすぐにばらばらに千切られますので、これくらい安かったら当分大丈夫かな♪



★Baco さま
ブランドのバッグじゃなくて、こんなものに目が
輝く私、ちょっと寂しいですが・・・がはは
目いっぱい動いたハワイですけど、4泊じゃ全然足りませんでした^^;


★レイナ さま
ずっとお付き合いしてくださってありがとうございました~~♪
いろいろ工夫して、意義あるお土産にしたいですね~


★ちか さま
マオクロちゃんたちのことではお疲れ様でした~
これから先の成長もたのしみですね。
羽根、ちかさんちも人気ですか。
たぶん嫌いな子はいないよねwww



★ミケル さま
ふだん引きこもりのクーもさすがに出てきましたよwww
猫ってみんな鳥の羽根が好きみたい。
野生の本能がそうさせるのか??!www


★Gavi さま
ずっとだと飽きちゃうけど、ときどき入れ替わりさせると長ーーく楽しめるよね。
うちでもいまだに新聞ちょうちょも大好きだよ~~


★モモママ さま
爪切っただけで大丈夫でしょうか・・・(爆)
うちの2にゃん、お行儀悪すぎなので
たぶんすずめ食堂も閉店しなくちゃいけなくなるかもです。。。(汗)



★nyapicacao さま
むぷぷwwwご主人にうけますかぁ~(*^m^*) ムフッ
ぜひハワイに行ってみてくださいね~
あぁ、でもみんなお留守番大丈夫かな?
[ 2011/06/15 18:23 ] [ 編集 ]

おおお このお土産 うちでも受けそうだし・・むしろ旦那にうけそう(爆)w
旦那に見せます。ハワイに行くって言い出すかも!
・・・言い出すといいなぁ(笑)
[ 2011/06/15 07:10 ] [ 編集 ]

わははは!こりゃ凄い反応だわさ。
ふたりとも、ボンボンカフェにお越しくださる時は
爪を切って来てくださいよ(爆)
うちには鳥さんが多いんですからw

子供のおもちゃコーナーに何故に羽なんでしょうね。
確かに、パリ子さんもクーちゃんもお子ちゃまだから
正解ですがね^p^
[ 2011/06/14 17:24 ] [ 編集 ]

羽はねさんお安いのにゃあ!@@!
これはみんにゃたのしめちゃいますねー♪
kyokoおねえちゃんのおもちゃはいつもにゃんこ心にo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃ!
そうにゃ!
アタシ、今日は前教えてもらった新聞ちょうちょさんであぁそぼっと! 
[ 2011/06/14 09:04 ] [ 編集 ]

私はクーちゃんの目がキラーンって光ってるとこに反応しちゃった( ´艸`)
ぼかし効果、うまいなぁ♪

猫ちゃんって鳥の羽根が好きなんですね。
[ 2011/06/14 08:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~なんとなんとハワイへ!!!素敵~!!
私は海外には行きたいのはやまやまだけど、なんせ飛行機が大の苦手で~
写真だけでも楽しませて貰いましたーやっぱり写真が空気感が違ってていいですねー!!
リボンレイも凄く素敵でいいな~なんて思っちゃいました。

それからなんと鳥羽がそんな安く!!!
家も凄い反応するんですよ。これ絶対良いですよ。
玩具として使えますね。

kyokoさんマオ&クロミちゃんの事では暖かく見守って下さってありがとうございました(*^ワ^*)
[ 2011/06/14 05:04 ] [ 編集 ]

旅行記、お疲れ様でした。
更新の度に、心から楽しませていただきました^^
にゃんずへのお土産、いいですねぇ。
作り上げられたものより、こういう方が
心惹かれたりするんですよね!
そしてkyokoさんには神の手があるのだもの!
パリンちゃんクーちゃんが夢中になる
世界で1つだけのじゃらしを作って下さいね^^
[ 2011/06/14 03:28 ] [ 編集 ]

ハワイ旅行記、全部楽しく読みました!うらやましい~
旅行はやっぱり、女トモダチと行くのが
楽しいですよね~♪

それにしても、アクティブな旅ですね!
だからこそ こんなステキなおみやげも
見つけられるんだな~
きっと私が同じ日程で行っても
何分の一かぐらいの経験しか できないかも・・・。

今後のkyokoさんの作品に、ハワイテイストが表れるのを
楽しみにしています♪
[ 2011/06/14 01:51 ] [ 編集 ]

これは猫心をくするぐりそうですね!
猫じゃらしと同じくらい鳥羽は人気高い
ですよね!
パリンちゃんもクーちゃんも大興奮
みたいですね。
お値段は安かったかもですが、大当たり
ですね♪
[ 2011/06/13 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1349-420a3d7a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



