2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみしん坊の裏返し

一週間の旅行中、人間のことはまったく心配なかったものの、

唯一気がかりだったのが猫のトイレ・・・




息子氏、しっかりお掃除してくれるかなぁ・・・



トイレが汚れてると、トイレじゃないところにやらかすお嬢さんがいるもんで・・・
 

息子2の部屋にチョコボールが転がってることもしばしば(;^_^ A フキフキ








家に帰ってきて、すぐに気づきました。




3のソファーベッドに掛かってるカバーの色が違ってる!




前回の記事を思い出してください。
DSC_0950_20110613100122.jpg
普段はグリーンのチェックなのに、帰宅時には水色ですね・・・









この場所、クーの嫌がらせゾーンです。



普段でも私がちょっと長めに外出するとこの場所でちっこしてくれます。



何回もやられてるので、カバーの下に防水シート敷いてるのでその下の布団はセーフなのですが・・・




やっぱりまたやったんだ!




聞くと、私が出かけた翌日、いきなりやらかしたらしい。。。

最初の1日だけ・・・



DSC_1026.jpg


そんなに寂しかったの~?


DSC_1029_20110615174157.jpg

だからってちっこしていいことにはならないでしょうに・・・




それまでは引き篭もり気味だったクーさんですが、

私が帰ってきてからは、いつもそばにいるようになりました。






ある意味うれしいんだけど、こういうやり方、なるべくやめてほしいんですけど。


DSC_1055.jpg




ねぇ、ちょっとっ聞いてる?




DSC_1051.jpg




やめてほしいんですけどーーーー







水色のカバーがなんでまたグリーンに変わってるかって?


その後トールのお教室で丸1日留守にしてたからですよ・・・

帰ったらまたやられてたですよ(´o`;)ゞ トホホ…





DSC_1038_20110615174157.jpg
    うるさいでつよ・・・




まったくやめるつもりないようです。
web拍手 by FC2

[ 2011/06/15 ] クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★りぷりぷ さま
確かに、同じ場所にしかしないから対策しようがあるんだけど、
たまに防水シートを敷き忘れたときにやられると、
布団丸洗いの羽目になります。
いろんなテロに困ってます。。。


★じゃかぶきママ さま
子育てから開放されたのでちょっと出かけてきました。
なのにやっぱりこんなことがおきていました(爆)
まだまだねこ育て終わってないってこと・・・?


★のん福レオのお母さん さま
パリンだけのときは一度もなく、クーが来てからです。
パリンが脱走していた1ヶ月の間にもあったし、現場を押さえたこともあり、100%クーなのです(笑)
でもしょうがないとあきらめてます。。。


★桃とらマン さま
いろんな方法はあっても、猫って確信犯的なとこありますね。
私が下の階で用事をしていると、2階から「早く来て~~来ないとちっこしちゃうよ~~~」って怖い声が聞こえるんです・・・


★フミナ さま
自分が引きこもってたりするときはいなくても全然大丈夫なんです。
気分で甘えたいときにいないとやらかします。
家事をしていてかまってあげないとやらかします・・・
かわいいからついつい甘やかしてしまうダメ飼い主です。。。


★nyapicacao さま
猫のちっこって独特なにおいでしょ。。。
洗濯してあっても、自分のにおいがするらしくくんくん匂いをかいでます。。。こわいですーーー


★harry さま
効果的だと思ってるかって・・・?
そりゃぁ思ってません・・・ってか、なんも考えてません(爆)
なぜなら、クーちゃんはおばかちゃんだからです。
なので、仕方ないのです、おばかちゃんだもんwwww



★モモmama さま
モモmamaさんのクーちゃんが戻ってきたのはそんなわけだったんですね。。。
同じ猫でも、パリンは一度もそんなことはしたことがありません。
ほんと、困っちゃいます。
でもかわいいんですよね~♪
[ 2011/06/17 21:16 ] [ 編集 ]

黒猫って甘えん坊な子が多いですね。
うちのクーちゃんも、娘夫婦の所で猫可愛がりされていて娘のストーカー状態でした。
が、娘に赤ちゃんが出来てから、ベビーベッドや羽毛布団で毎日のようにおしっこ・・
それで娘は根をあげ、クーはとうとう我が家に送還されてしまいました。
今も私が出かけたり、甘える事が出来ないと、すぐ蒲団の上でおもらしします。
ほんと、黒猫っておしりの始末が悪くて困っちゃいますよねー(泣)
甘えん坊にもほどがあるわ。笑
[ 2011/06/17 16:23 ] [ 編集 ]

あにゃあ

くーちゃんたら…
寂しくなるとちっこ攻撃にでるのね~。
あまえんぼにゃんだ。

くーちゃんの中でこの攻撃が効果的とか
思っているのかにゃ…?
[ 2011/06/17 13:45 ] [ 編集 ]

あはは・・・・^^;こまったお嬢さんですね。
くーちゃんがいってます。「そっちこそ、出かけるのやめてよね」って(笑) 確実に言ってます^m^ ぷぷぷ

でもちっこはなぁ 勘弁よね・・・うちもうんちょはたくさん転がってますが・・・爆
[ 2011/06/17 07:06 ] [ 編集 ]

まあ、まあ・・・クーちゃんは一筋縄では行かぬお嬢さんですね。なるほど、防水シート。
チョコボールも嫌だけど、チッコも困るなぁ。クーちゃんは何時間いえを開けると粗相してしまうのでしょう? 食品の買出し等とか1時間くらいなら平気なのかしら? 
・・・気になります。
[ 2011/06/16 12:12 ] [ 編集 ]

あらら~クーちゃんやっちゃいましたか。
寂しかったんですね。
うちは長期家を空けたことがないから
わからないけど・・・・
無垢は私が寝ているときにお腹が減ると
あらゆる物を使って音を立てます。
私が音に敏感なのわかってやってる~!!!
でもおちっこよりはいいのかな。。。
クーちゃんいっぱい甘えて、もうやらないでね♪
[ 2011/06/16 11:42 ] [ 編集 ]

あらら、チッチ攻撃はクーちゃんの秘密技なのでしょうか。。
パリンちゃんでなくて、クーちゃんだという証拠はあるのですか。。
今日のクーちゃん、何故かしらとっても可愛いですよ(笑)
↓ハワイのお土産、ニャンズにはたまらない素敵なお土産ですね(^-^)
[ 2011/06/16 10:41 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪

ってkyokoさんハワイに?!すげぇーーー!いいなぁ~v-297
景色にメリハリがあって綺麗ですよねー。楽しんで来られてわたしもハッピーなき持ちにさせて頂きました(*´-`*)

でも・・・あらあら・・・チッチは悲しいわね
寂しかったんでしょうけど クーちゃんの綺麗な黄色の瞳を見たら 叱れません(><)
[ 2011/06/15 23:45 ] [ 編集 ]

しゃーないよね~笑

でも同じ場所にしかしないのなら
対策しやすいし、
クーちゃん優しいテロやね(´∀`;)
[ 2011/06/15 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1350-1e819f63


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



