2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

HAWAII FIVE-0

DSC_0530_20110619213740.jpg

海外ドラマチャンネルAXNで現在放送中の「HAWAII FIVE-O」

内容はポリスアクション。

ハワイで事件が起きて、それをFIVE-Oのチームが見事解決!ってお決まりなドラマですが、


毎回ハワイのいろいろな風景が映し出されて、

最近行ったばかりの私は興味津々で見てますwww



チームの本拠地がカメハメハ大王像の後ろの建物だったりね(笑)






アメリカのドラマが好きでいろいろ見てますが、

ハワイを現場にロケしているドラマも珍しいでしょう。

内容よりもロケ現場や風景に癒されてます


HEROESで有名になったマシ・オカが今日のエピソードに出てきたけれど
シーズン2からはレギュラー出演するようですね。




ますます海外ドラマにはまってしまいそうです。。。


はまってるドラマ、何かありますか?
web拍手 by FC2


コメントありがとう♪

★フミナさま
CSI,私も全シリーズずっと見てます♪
ついついみちゃうのよね~~wwww
[ 2011/06/22 15:57 ] [ 編集 ]

はまってるかどうかわかりませんがやってると見てしまう
「CSI」シリーズですね。
[ 2011/06/22 11:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
そう、Lostのジンが刑事役で出ています。
そしてLostのジャングルを思い出すようなシーンも出てきますよ。
私は犯罪系のドラマが多いかなぁ・・・CSIとかクリミナルマインドとか好きです♪


★nyapicacao さま
やっぱりLOSTが最高ですね!
私、LOSTがTVで見れると知ってCSもうしこんだくらいです(笑)
やっぱりAXNかwowow系のドラマを見ちゃいます。


★hanako さま
ツインピークス、懐かしい~♪
私も全部見ました!
でもちょっと難しいよね、なぞだらけだし。。。
映画のレッドクリフを見た後、中国の歴史ドラマ見ようとがんばったけど、内容がわたしには難しすぎでした(爆)
何度も見てしまうって、わかります!私も何度も見ちゃう~~www


★モモmama さま

ライブですか~いいですねぇ~~♪
いちど行ったら病み付きになるんでしょうね。



★桃とらマン さま
やっぱり韓流、人気ありますね~~
私は見ないんですけど、周りにははまってる人いっぱいいます。
ついつい見ちゃうって言うパターンも多いかもですねwww
[ 2011/06/20 15:19 ] [ 編集 ]

ドラマかぁ~。
今は完全に韓流ですね。
でもこれはドロドロと、一昔前のラブコメ
とかが好きじゃないとつまらないものばかり
かもしれませんね。
似たり寄ったりの設定が多いけど、ついつい
見ちゃってます。
逆に他の海外ドラマは全然見たことありません。
医療系だけちょろっとあるかなぁ~。
[ 2011/06/20 14:04 ] [ 編集 ]

アメリカドラマは若い頃は見てたけど、今はまったく見ないですね。
韓国ドラマは嘘っぽい演技で嫌いだし、日本のドラマも今はほとんど見ません。
映画も観なくなったな~
私は、主にライブが中心です。
[ 2011/06/20 11:46 ] [ 編集 ]

海外ドラマで昔ハマったのがツインピークス!
24はぜったいハマると思って自粛(笑)
で、絶対ハマるもんか!って思ったのにどっぷりなのが韓国ドラマ・・・それも歴史物(笑)
日本のドラマではありえないと思うんだけど
繰り返し繰り返し何度も同じのを見てしまうのよーー
たしけてwwww
[ 2011/06/20 11:14 ] [ 編集 ]

これは見てないです。見ようと思ってたけど忘れてた^^キャッチアップでみようかな。(LOSTのジンがでてますよね)
HEROESはいまいち乗り切れずみておらず。
私はBONESが好きです。後はDr,HOUSEとか。ER。ReGENESISとか。医療系が好きかも。
でも最高作はLOSTかな。

関係ないけどレイナさんw わたしもSAWファンですっ
[ 2011/06/20 07:23 ] [ 編集 ]

「HAWAII FIVE-0」は知らなかったです。
サイトに言ってみたらLOSTのジン役だった人も出ているんですね^^
そういえばLOSTもハワイがロケ地だったんですよねー。
HEROESはファイナルまで見たけど、打ち切りみたいな終わり方だったそうで
残念でしたね。だってサイラーが最終的なHEROってw
わたしはクローザーというアメリカの刑事物が好きです。
主役の女性はキーラ・セジウィックはケヴィン・ベーコンの奥様です^^

少し前にmixiのコミュかなんかで、海外ドラマのファイナルシーズンで
一番良かったのはどれ?みたいなのがあったそうで(娘談)、
わたしは間違いなくプリズンブレイクだと言いました^^
次点でER、そしてTHE OCかな。
カリフォルニケーションみたいな軽いノリノリなのも好きですが
やはりヒューマンドラマ系もいいかな。
(映画だとSAWみたいなホラーが大好きなのにw)
[ 2011/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1354-8d10f33e


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん