2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそ天の季節

DSC_0182_20110622152227.jpg
本日午後3時現在、




気温
DSC_0179_20110622152227.jpg


久々のお天気で布団も洗濯物もよく乾きました~♪

部屋の中を風が通っていくのでさほど暑さは感じません。


この時計、4辺のどの辺が上になるかで、時計、温度計、アラーム、タイマーにかわる多機能でちょっと便利♪






さてさて、こんな暑い日はそろそろ・・・



DSC_0050_20110622152834.jpg

だら~~~~んとへそ天



DSC_0170.jpg
このほうが快適なようです。



DSC_0168.jpg
なんで撮ってんのよ

すぐこんなふうに、にらまれます;^_^A





かたや、黒いお嬢さんは・・・

DSC_0173_20110622153336.jpg
ダンボールハウスでまったり中♪



暑くないの?
DSC_0175.jpg

顔を出すだけでも快適なようですwww




ここだとねぇ・・・
DSC_0176_20110622153335.jpg





こぉんなこともできてたのしいニャ
DSC_0177.jpg




暑がり、寒がり・・・それぞれ個性があるみたいですね~


web拍手 by FC2

[ 2011/06/22 ] パリン&クー | TB(0) | CM(10)

★yoyo さま
やっぱりそうでしたか・・・
こんな優れもの、商品にしない手はないのに。
でも別名で似たような商品でてるかもしれませんね。
[ 2011/07/03 10:41 ] [ 編集 ]

ころころクロック

検索してみたらありました♪
でも、ノベルティや販促グッズの専門店にしかないようで、「最低ロット72個」とかでした(笑)
誰かがおまけでくれるのを待つしかないようです(^^;
教えてくださってどうもありがとう♪
[ 2011/07/02 13:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★yoyoさま
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
黒猫はホントにピントが合わせにくくて難しいです・・・
この時計は、残念ながら賞品でいただいたものなのでメーカーもかかれていません。
「ころころクロック」で検索してみてくださいね♪
[ 2011/07/01 19:08 ] [ 編集 ]

初めまして!いつも楽しく見させて頂いています。
黒猫ラブなので、クーちゃんがお気に入りです。いつか黒猫を飼ってみたいなぁ。(でも黒猫ちゃんは写真を撮るのが難しそう(^^;)

ところで、この時計優れものですね~~~欲しい!と思いました。
よろしければ、どこのメーカか教えて頂けますか?
[ 2011/06/30 12:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
パリンね、すぐ睨むのよ~感情を顔に出すタイプ。
クーはめったにへそ天しません。
臆病だからそんな大胆になれないみたいです。
[ 2011/06/27 15:23 ] [ 編集 ]

ぱりんちゃんはべっぴんさんだから睨むとこわい~。
そんな怒らなくてもいいのに(笑)
クーちゃんはへそ天しないのかしら。残念です。
我が家も瞬間的にへそ天はするのですが、シャッターチャンス間に合いません。
[ 2011/06/25 12:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
人間と一緒で猫も男子のほうが暑がりなのかなぁ?
パリンも布団のうえだもん、まだまだだよね(笑)
[ 2011/06/24 15:19 ] [ 編集 ]

温度がそれぞれ違うのね^^
うちの場合は女子は寒がり、男子は暑がりって感じです。
パリンたんは暑がりのほうなのかな?って思うかもしれないけど、我が家の男子に比べたらやっぱりバリバリ女子だと思うわぁ。
[ 2011/06/24 06:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマンさま
うちのほうは気温の割には風があって体感温度はそれほど暑くはなかったものの、
37度とかいった場所もあるようですね。
でも暑さ間はまだまだ序の口ですよね。。。これからが怖いですけど・・・
猫たちも温度を敏感に察知して、それぞれ快適な寝方しています。
クーは毛が薄いのでそれほど暑くないんでしょうね。
[ 2011/06/23 12:25 ] [ 編集 ]

暑かったですねぇ~。
真夏日、猛暑日という言葉をニュースで
いっぱい聞きました。
でも木金もさらに気温があがるとか・・・
本当に6月なんでしょうかねぇ~。
パリンちゃん見事なヘソ天!
うちの2にゃんも床でゴロゴロしてました。
クーちゃん暑くないの~!?
暑さよりも居心地が大事なのかな。
[ 2011/06/23 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1357-7e00644c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



