2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気スポット

ちょっと間があきました。

テディベアを3体仕上げて今日発送し終わりました \( ̄▽ ̄)/ ヤッター♪



梅雨が明けて以来、暑い日が続いていますね。


寝苦しい夜をなんとか快適に過ごせるグッズはないものかと物色しにいったんだけど
人間用のクールマットってものすごく高いんですね・・・


さすがに人数分買えないので、別のものを買ってきちゃった。





これです






DSC_0531_20110712171848.jpg

クールジェルマットペット用



ペットも涼しいなら部分的に敷いても人間でも涼しいかな・・・って(笑)





したら、早速自分用だと思ってる子が・・・


DSC_0400.jpg

涼しいのちゃんとわかってるの?




DSC_0403.jpg


どいてくれる?
それ、パリンのじゃないんだけど・・・




DSC_0392_20110712171848.jpg


退く気ないらしい・・・




あら?次はあなたですか・・・



DSC_0409_20110712172709.jpg

退かにゃいよ~






DSC_0411_20110712172708.jpg


かわりばんこに空くと、どちらかが使ってました。

DSC_0407_20110712172709.jpg





いいよ、いいよ、君たちにあげるよ・・・

そんな人気ならもうひとつ買ってこようか
web拍手 by FC2

[ 2011/07/12 ] パリン&クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
今年は涼品の売れ行きがすごいですね。
皆さんあんなに高くても買うんですね~
私はペット用を使うつもりで買ってきたのに見事に取られました・・・確かに正当な使い方なんだけど(笑)


★nyapicacao さま
やっぱり使わないかなぁ(笑)
猫はかなり暑くないと・・・もともと寒がりな動物だしね。
北海道がうらやましいです~


★のん福レオのお母さん さま
本当に猫って快適な場所を見つけるの上手ですよね。
ラベンダー香ってますか~?よかったです♪
編んだ部分をきゅっきゅともむともっと香りますよ~




★フミナ さま
ほんとに高いですよね。先日もデパートで、ん万円のシーツが飛ぶようにうれているとか・・・
皆さん、お金持ちなのねぇ~


★モモママ さま
猫のために買ったのではないのに、そういうものに限って猫が使いたがる(笑)
モモソラちゃんたちラブラブホットホットですからね~
暑いでしょうねwwwちょっと冷やしてあげましょうか( ´艸`)ムププ
[ 2011/07/13 22:28 ] [ 編集 ]

お。使ってますね。
あんなに3ちゃんラブだったのに、
お兄ちゃん<クールマット なんですね^p^
こういうの買おうかとか思うのだけど、
本当に使ってくれるものなのか怪しいと思ってたので、今まで手が出なかったです。
そっか~。使うんだ♪モモソラにも一個買ってあげようかな♪
[ 2011/07/13 15:49 ] [ 編集 ]

きっと快適なんですよね。

人間用のってマットとか8千円ぐらい(もっとかな?)したような。テレビでやっていたんですけど「買えないよね」一言。
もうひとつ買ってきて使えたらいいですね。取り合いにならないように・・・。
[ 2011/07/13 15:40 ] [ 編集 ]

うふふ、猫ちゃん達はちゃんと分かるんですね。。
パリンちゃんの嬉しそうな顔♪
もう一枚買ってあげてくださいな~(^-^)

ラベンダースティック、とっても気に入っていて
今も横で匂ってますよ♪
とっても幸せな気分です、ありがとうございました(^-^)
[ 2011/07/13 10:19 ] [ 編集 ]

2つあると一つ使わないような(苦笑)
やっぱり暑いのですねぇ。
北海道ではクールボードを置いても使ってくれないから、人間は暑くても猫的にはまだまだ大丈夫ってレベルなのかも(人間が北海道仕様なだけですねw)
[ 2011/07/13 06:54 ] [ 編集 ]

わはは、これこそ正当な使い方じゃないですか^^
うちも冷え冷えボードは"かりん"しか使わないんですが、
彼女が乗っていない時はわたしが使用してますw
人用のクールマットとか涼しい寝具系ってホント高い!
そして売り切れ続出なんですよねぇ。
あんなの揃えていたら1ヶ月分の電気代くらいになりそうだけどw
[ 2011/07/12 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1364-faa4345d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



