2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やせ我慢?


台風のおかげですごしやすいですね~

寒いくらい。
体調管理、気をつけましょうね。






そんな日でもクールマットに座るパリンちゃん。

DSC_0680.jpg



でも座り方がちょっと寒そうだ~~


今日はここよりハウスのほうがいいんじゃない?

それともクーに場所とられるのがいやとか?

やせ我慢?(*^m^*) ムフッ






DSC_0682_20110721215834.jpg

こうやってすぐに不機嫌になるんですよ~

顔に出てるってば!(耳にもね)






DSC_0684_20110721215834.jpg

はい、後ろ向いちゃいましたよ。



かわいくない態度、そういうところもかわいいんだけどねwww
web拍手 by FC2

[ 2011/07/21 ] パリン | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★フミナさま
どこの子も「ごはん」って言葉を理解してますよね。
パリンは多分それ以上に理解してます。
人間の表情とかも察するのがはやいし。
今回はごちゃごちゃ言いながら、しかもカメラ向けてるので不機嫌でしたwww
[ 2011/07/25 17:23 ] [ 編集 ]

ふふふ。パリンちゃんは素直ですねー。言葉がわかるのかしら。
2枚目、いか耳で飼い主でもない私でも手に取るようにむっとしてますね。
痩せ我慢せずに温かいところで過ごしてもいいのに。(笑)
[ 2011/07/22 23:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモmama さま
座った瞬間はひんやり冷たいのですが、時間が経つと温かくなります。
そういえばパリン、最近脱走の気配ないですね。
いつも出る窓を開かずの窓にした効果あったかなwww



★レイナ さま
そちらも昨日今日と涼しいみたいですね。
半分こ?
うーーん、クーは許してもパリンは絶対許さないでしょうねwww



★nyapicacao さま
今日も涼しく北海道のような気候でした♪
こんな日が毎日ならクールマットの取り合いもしなくていいんだけど・・・



★のん福レオのお母さん さま
福くん、心配ですね。
ついていてあげてくださいね。
早くよくなりますように。


★hanako さま
うちにもhanakoさんちと同じアルミマットあるんですよ。
でも硬いのがいやなのか誰も乗らないの・・・
ほんと好みもいろいろなのね。


★桃とらマン さま
涼しすぎるくらいで快適ですよね~♪
でも私は夏はやっぱりじりじりしたほうが好きなんだけど・・・(爆)


★harry さま
いつもの調子で乗ったら寒かった・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
大笑いしちゃったwwww
そうなんだよね(笑)
[ 2011/07/22 17:21 ] [ 編集 ]

にゃんとなく

いつもの調子で乗っちゃったんだよね。
そうしたらちょっと寒かったんだよね~。
[ 2011/07/22 16:20 ] [ 編集 ]

ほんと涼しいですね。
ずっとこれくらいだったらどれほど
過ごしやすいか。
でも急に涼しくなったから、体には
ちょっとしんどいですよね。
来週には戻っちゃうみたいだけど・・・

パリンちゃん、涼しくなってもその場所は
譲れないのかな?
[ 2011/07/22 11:40 ] [ 編集 ]

なんだか関東地方は皆さん口を揃えて
涼しいっておっしゃってますねー
ええっと、今日も10時前にすでに30℃越えてます(lll´+д+)っ 
午前中はよしずとか網戸にするとか対策を取ってるので
風通しをよくすればエアコンなしでOKですよ~
でーもーー午後からはもう無理wwww
ワタシは仕事場で涼しいので
猫たちのためだけにエアコンつけてでかけます(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・しょうがないよねー
パリンちゃんが乗ってるジェルマット、あれうち誰も乗らなくて(>_<)硬いアルミマットばかり。
フニャフニャ感が嫌みたいなんですよね。
猫にも好みがあるんですねー
[ 2011/07/22 10:04 ] [ 編集 ]

パリンちゃんのその正直なところが良いのですよね。。
今日は福の具合が悪いので
短コメで失礼しますね。。
[ 2011/07/22 08:00 ] [ 編集 ]

あはは 涼しくても乗るのかw 
明日からまた暑さが戻ってきそうなので冷え冷えは大活躍しそうだよね。
パリンたん 今のうちから予約しているのかも。
[ 2011/07/22 06:52 ] [ 編集 ]

そういえば、昨日今日は、冷え冷えボードが空きです^^
だけどムシムシとした湿気はすごいんですけどねぇ。
パリンちゃん、クーちゃんと半分こで使うってのはどう?
なーんて、うちでもバッティングしたら迷わずバトルです、はいw
[ 2011/07/22 02:04 ] [ 編集 ]

クールマットって買った事がないのですが、冷たくて気持ちが良いのですか?
さすがのパリンちゃんも、夏は暑くて脱走する気がわかないわね。(笑)
[ 2011/07/21 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1371-794942e4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



