2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

海老で鯛を釣る

DSC_0660.jpg

スコクラブののん福レオのおかあさんから嬉しいいただき物がありました。


以前、ラベンダースティックをとても気に入ってくださったので、

こんなものでよければとほんの少しさしあげたのですが、そのお礼にとこんなに送ってくださいました。

まさに海老で鯛を釣っちゃいました(^^ゞ


めちゃめちゃうれしい~~♪♪





DSC_0664_20110722164940.jpg

ビスクドールをしていたときに集めていたリボンを私にわけてくださいました。

こんなにいろんな色を♪

これはもう、来年もスティックたくさん作らないとね(^_-)-☆ 



お母さん、ありがとうございましたm(__)mペコ


今、飼い猫の福ちゃんの体調があまりよくないようで、心配です。
早くよくなりますように。。。
web拍手 by FC2

[ 2011/07/22 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
猫もつらいでしょうけど飼い主さんはどれだけつらいことか・・・考えると心が痛みますね。
よくなって欲しいです。


★にゃんこ さま
本当に夏にはこういうものが一番うれしかったりしますよね♪
かみかみ・・・・ですか・・・
うちではまだしてないようだけど
やられたら私もテープ貼るだろうなぁwwww


★Gavi さま
ビスクドール、私は手を出したことないのでわからないんだけど、細かいんだ・・・
無理だな(笑)
福ちゃん、元気になるといいね。


★harry さま
こんな高級そうめんいただいたことないからちょっと楽しみなの~♪
福ちゃん、みんなで応援しましょうね。


★梅の花 さま
福ちゃんがこんなときなのに、気遣いいただいて申し訳ないくらいですね。
元気玉、でっかいのを送りたいですね。


★のん福レオのお母さん さま
福ちゃんが大変なときに、ありがとうございました。
みんなが応援していますからね、大変でしょうけどがんばってくださいね!
回復することを祈ってます。
拍手もありがとうございます。


★nyapicacao さま
ほんとうにね、私たちはかげながら応援するしかできないけれど・・・
なんとかげんきになってまたあのかわいいお顔をみせてって祈ってます。
[ 2011/07/25 17:34 ] [ 編集 ]

福ちゃん 心配ですよね。早く良くなってまたあのキュートなお顔を拝見したいです。
ラベンダースティック^▽^ すてきでしたもの~。
[ 2011/07/25 15:35 ] [ 編集 ]

わざわざご紹介してくださって恐縮します。。
励ましのコメントもありがとうございます。。
今日の拍手は3匹でした。。
[ 2011/07/25 08:40 ] [ 編集 ]

我が家にも美味しいものが届きました。
福ちゃんの体調がよくなくて、大変なのに(泣)
元気玉、送りましょうね。。。
[ 2011/07/24 23:21 ] [ 編集 ]

あにゃあ

おいしそうにゃ素麺にかわいいおリボンに
にゃんこテープだね♪

福ちゃんの体調がよくなってくれると
いいですね。
[ 2011/07/24 19:10 ] [ 編集 ]

おいしそうなそうめんよかったのにゃあ!
ビスクドール、おにいのおかあさんもやってるけど、とても細かな作業だよね・・・
きれいなおリボンいっぱいよかったのにゃあ!
ラベンダーの香りきっと福ちゃんほっこりりんしてると思うのにゃあ!
[ 2011/07/23 19:52 ] [ 編集 ]

美味しそうなそうめん!
我が家の必需品です。
夏になると大活躍です。

ブログも行ってきました。
福ちゃんよくなるといいですね。

↓クールマット、気にったみたいですね。
我が家は買ってきたその日
カミカミして穴をあけた子がいます。
悔しいのでセロテープはって使ってます。
[ 2011/07/23 19:14 ] [ 編集 ]

美味しそうな素麺です。
ビスクドール?! 世の中にはすごい趣味の方が居らっしゃるんですね。リボンがいっぱい。楽しみですね。

スコクラブを少し覗いてきました。猫ちゃんにもステロイドを使用するんですね。私もステロイドを使用してるのですごい薬ですけど、副作用もしっかりあって・・・。猫ちゃんだと飼い主さんが変化を見逃さず看病しないとダメだし、猫ちゃんも辛いでしょうね。
早く回復しますように・・・。
[ 2011/07/23 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1372-c1442833

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん